【韓デリ】ライムライトのニコル ~韓デリ最高のホスピタリティとは・・・~

この嬢、アタリです^^

ライムライトのニコル。。。

はじめお店の名前を見て、ライムライト???
しかも、漢字で書くと、来夢来人・・・orz
思わず、どこのスナックかと馬鹿にしてましたが・・・。

なんの

至れり尽くせりのホスピタリティと

これぞ韓デリ!を思い出させてくれる、
かつての遊人やPURE並みの濃厚サービス誇る優良嬢♪

客がいないとブツブツぼやいている嬢には、
ぜひお手本に見習ってほしいくらいです。と言ったら、嬢に怒られそうですが(笑)

【お店】ライムライト(昔水蓮の別看で同名の店がありましたが、それとは関係ないようです)
【嬢】ニコル
【年齢】20代中盤くらい

【性格】5.0
一言で言うと、“素直すぎ”
明るくハキハキとして一生懸命。

プレイスタート!と同時に、
「お兄ちゃん!どんなプレイがしたい?何でも言って!何でもやるから!」
「って言ったら、変なコだと思われるかな?」

こんなこと言う嬢、初めてみた(笑)

【ルックス】4.7
生写真の顔とは、ちょっと印象が違う。
一般的には美人だと思うけど、可もなく不可もなく。
正面からがイイです^^

【スタイル】4.8
身長160cmのエロムチボディ。
決して、ぽっちゃりではないけど、華奢でもない。

【乳】4.9
Dカップくらいのいい形した天然おっぱい(^o^)
乳首も小さめで、乳房は柔らかい。

ローションプレイの時、強力な武器になります(笑)
天然の柔らかいおっぱいに勃起したコリコリ乳首が、すごく気持ちいい♪

【マムコ】4.9
沈着は薄めで、性教育用の綺麗なツルツル系マムコ
且、キツい

そして、ここからがスゴイ!
フルサービスの一部始終。。。

【サービス】5.0
すごい嬢がやってきたって感じorz

その1.顔パックと手足の爪切りサービス

お金の支払いを済ませて、ちょっと談話していると、
「ちょっと、お風呂の準備してくる!」
と言って湯船にお湯を。。。

お湯が入るまでの間に顔パックをしてくれるということで(笑)

エビアンのビーナス嬢(初期の頃(笑))の至れり尽くせりサービスを思い出しました。

顔パックされてる間は、両手両足の爪を丁寧に切ってくれました。

その2.シャワーでアカスリ体験

意外にも?アカスリ初体験だったんです。
まさか人生初のアカスリをSEEDSで体験することになるとは(笑)

嬢持参のアカスリ専用ハンドタオル?で
背中をゴシゴシ洗ってくれました♪

その3.ソープ並みのローションボディ洗い in ベッド

お風呂から上がってベッドを見ると、見事に布団が床に落とされていて(笑)
そこにうつ伏せになれと・・・。

すると、嬢持参のローションを体中に塗りたくられて、
コリコリ勃起した乳首で足の裏からグルングルン・・・ソープだわ、これ(笑)

天然の大きめ柔らかオッパイなので、触感はかなりいい
その後、全身をコリコリ乳首と柔らか巨乳で苛められ。。。

その4.ねっとり足指フェラ

そしていざプレイ開始♪
と、いきなりねっとり足指フェラからスタート!!!

これには意表をつかれました。。。
まさか、こんなマイナー店(失礼)の嬢がこんなサービスしてくるとは・・・。

女の唇って、こんなにも柔らかいものかと感動の瞬間です^^;

その5.ここまで来たら当たり前のようなA舐め!

足指フェラ~全身ベロンベロン逝かれた後、
A舐めもたっぷりこなしてくれます。

菊門がふやけそうになるまで、チロチロしてました。

その6.嬢持参のピンクローターで69!!!

さっきから突き出したお尻に綺麗なワレメが濡れているのが、
気になって、気になって・・・。

強引に69の体勢に(笑)
綺麗な美マムコをしゃぶりまくって、
指をにゅるにゅるにゅる~~~っと。

すると嬢から提案が・・・。
「私、ピンクローター持ってきてるけど、使う?」

「ひぇ~~~!!!・・・使う(ーー;)」

ピンクローターでいたずらしながらの69は、これまた人生初体験(笑)

ブルブル震えるピンクローターをクリに押し当てて、
目の前で花ビラがプルプル震えて・・・本格的に喘ぐニコル嬢(^^)v

死ぬまでに一度やりたかったこと。
ピンクローターをマムコに入れて、コードを引っ張って、
ピンクローターが生まれるぅ~~~ ←今考えると馬鹿丸出し(笑)

何せ人生初めてのピンクローター69遊びだったので・・・色んなことして遊びました(笑)

中でも嬢が一番気持ちいいと言ってたのは、
ピンクローターをマムコの中に入れて、膣を振動させといて、
クリを舌でベロンベロン舐めあげる。。。

これは本気で気持ち良かったらしい・・・変態だわ、この嬢(笑)←人のこと言えた口じゃない。

その7.お掃除フェラ

十二分に堪能した後、この先1週間分くらいの精液を大放出
最後は、嫌な顔ひとつせず、マムコからゴフゴフ音鳴らしながら、
きっちりお掃除フェラ。。。ストップ言うまで(笑)

DK、NF、69、足指フェラ、指入れOK、A舐めあり、伺いなんてない、NG見当たらず。
ピンクローター持参orz

※80分だとこれらのサービスをする時間がないので、この嬢に入るなら120分以上がいいと思います。

【その他】
日本語抜群にうまい。
腕と背中に墨あり。へそピなし。天然ボディ。

【疲弊予報】時々・・・未知数。マイナー店なので祭りになることはないので安心かな。

【総評】4.9

※評価は5点満点

始めルックスで、どうかなぁ~と思ってたけど。
正直、こんなすごい嬢だとは思いませんでした。

ものすごく性格がいい上にサービスもすばらしいの一言。
これぞ韓デリ!
と思える最高クラスのサービスでした。

ものすごいポテンシャル秘めてる嬢だと思います。。。