韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ハワイの芽衣(メイ) ~綺麗な新人さん発見♥美人で性格がいいとホント癒やされます^^~

ハワイ
この記事は約3分で読めます。

綺麗な新人さんが来ましたね~^^

私の感覚ですが、“メイ”という名前は良嬢が多い気がします。

 

ドアオープン・・・わおぅ

アタリだ~~~!(心の雄叫び)

こういう素人っぽい美人さんは、なんだか新鮮。

緊張気味に隣に座って、至近距離で目が合うと照れちゃったりして・・・。

この後、あんなコトや、こんなコト、本当にやっちゃってもいいの???

と思うと、つい興奮してしまいます(笑)

elly-tran-ha-images-gallery-005←イメージ。

来日早々、既に人気みたいですが、

どんなお嬢さんだったのか、私なりにレポートしておきます^^

 

【お店】ハワイ

新登場のお店。感じのいい電話番。

オープン当初に対戦した新人は微妙でしたが、今回はアタリでした。

【女の子】メイ

【年齢】20代中盤~後半くらい。

【ルックス】★★★★★(4.9)

化粧ばっちりメイクで登場。。。正統派美人タイプ

綺麗なロングヘア。。。香りも、私の大好きなヤツです^^

2014091916110237←イメージ。

 

【スタイル】★★★★(4.8)

身長160cm弱の華奢スレンダー♪

ガリガリではありません。ぽっちゃりでもありません。

ただし、クビレは少なめorz

 

【おっぱい】★★★★(4.8)

天然Bカップくらいで小ぶりながら、

お椀型で、わりとキレイな小乳首(だった気がする)

 

【アソコ】★★★★(4.8)

洋ピンみたいに、縦型に陰毛残して、あとは剃毛。。。なぜ?(笑)

元々薄毛タイプなので◎

中具は入口が輪ゴムタイプでやや狭め。

膣コントロールはなかったけど、素人マムコは、逝きそうになると、ヒクヒク脈打つのがいいですね~

濡れが少ないのでローションを注入したほうが気持ちいいです。

鉄砲型のヤツ注入させてもらったら、中出ししてるみたいで、ちょっと興奮した(笑)

 

【プレイ】★★★★(4.8)

DK、NF、クンニ、69、軽く伺いありましたが、ひとつ返事で全てOK。

唇は小ぶりでカワイイ感じなんですが、

とても柔らかくて、フェラとか、全身リップとか、すごい気持ちよかったです。

全体的にソフトな印象。。。癒やされます。

PopSample6_sp-259luxu-022

 

【性格】★★★★★(5.0)

他の方もレポされていますが、性格の良さは群を抜いてる気がします。

日本人向きというか、、、落ち着いた優しい性格で、

日本語が上手なので、楽しく会話が弾みます。

それでいて、ベッドではしっかり感じて、ぎゅっと抱きしめてくれるので、

まるで彼女といるみたいで、惚れちゃいそうです・・・ヤバイ

 

【疲弊予報】時々

タフさ、完プロ感はなく、疲弊が心配。。。

でも、1日3人限定なので、よっぽど変な客に当たらない限りは大丈夫そう。

 

【その他】

初来日?日本語上手で会話に困ることはありませんでした。

墨なし。

 

【総評】90点 ←美人なのに性格がいいと、つい高得点になってしまいます^^;

 

ここ最近の初来日新人の中では、なかなかの上玉ではないでしょうか。。。

先月に予想した通り、6月はあちらこちらで新人来日&優良嬢復帰のニュースが出てきています^^

 

コメント

  1. UGS様
    芽衣ちゃん……良いですね~
    特にNFが圧を感じるか?感じないか?
    弱いと言うか、まさにソフトで暴発寸前でした。
    久しぶりのヒットでした。
    日本には何度か来ているようですが、、
    今回は、来日後に既に観光も終えているようなので帰韓も早いかもですね。。

    • ぐうたらさん、

      日本人慣れしてるんですかね、すごく自然な感じでした。
      そうですね、最近の優良嬢は1ヶ月以内か、2週間くらいの嬢も多いので、入れ替わりが激しいですよね^^;

  2. UGSさん、こちらでもこんばんわ。

    芽衣ちゃん美人なのに性格がすごく良いですよね~。
    普通あれだけ綺麗だとツンとしてそうですが。

    >縦型に陰毛残して、あとは剃毛。。。

    私は見た瞬間、モヒカン‼って叫びそうでした(^-^;
    勝手にモヒカンとパイパンでモヒパンと名付けました。

    早めの帰韓も考えられるので裏返すなら早めがよさそうですが予約が難しいかな?

    • ゲンさん。
      はじめまして。
      芽衣ちゃんの話では無いのですが、、
      もちもちのミニさんに会った事が有りますよ!と言ってもドア前キャンセルしたので詳しい事はわかりません。
      私が見たミニさんも太い女性でした。
      ただ振替かも?的なコメが有りましたね。
      って事は私が見たミニさんも振替??
      あの写真には釣られますよね~

      • ぐうたらさん、こんばんわ。
        初めまして。
        もちもちの貴重な嬢報ありがとうございます(^.^)/~~~
        もちもちって店も嬢の在籍のない振替専門他店融通的な店なのかもですね。
        でも、釣られますよね~

  3. はじめまして
    跡美しゅりちゃんがかわいくて
    ぐぐってたらたどり着きました~
    スレンダー美女いいですよね♡
    わたしはレズじゃないけど華奢でロリ体型の美少女ちゃん大好きので
    あー男になってヤリたい!てたまにむらむらします(笑)
    デリもしてみたいけど出来ないのでUSGさんのブログみて楽しんでます
    また除きにきます♡♡ヽ(○´3`)ノ

    • ななこさん、

      はじめまして!
      女性の読者は珍しいですが、たま~にいらっしゃいますね^^;
      変態なブログですみません。。。

      跡美しゅりちゃん、超かわいいですよね~
      あのシャープな体なのにクビレばっちりなスタイルが大好きなUGSです^^
      また除いて→覗いてみてください。

  4. UGS様
    めいちゃん……良いですね~
    日本には何度か来ているようですね」

    あの…… リッツの新人トイはどなたなんでしょうか? 
    UGS様に直接メールしたいです。 アドレスなど教えてもらえませんか?

    • にしきさん、

      こんにちは。
      めいちゃんは観光で何度か来ているみたいで、とても親日なお嬢さんでした。
      日本語も上手で親しみやすい感じ。

      リッツの新人トイ?
      すみません、あまり見ていなかったです。
      私で分かることはお答えできますので、女の子の情報、お店の情報、最近の鶯谷韓デリ情報・・・などなど質問ください。
      メールアドレスは、ugs2ugs@gmail.comです(@は全角にしているので半角にしてください)。

      ちなみに、長身嬢、若くない嬢、ぽっちゃり嬢など、私の好みとは違う情報には疎いです^^;

  5. UGSさん
    女性?からコメントですか〜?
    観てる人がいるのですね。
    メイ嬢は美人さんみたいですね。。。最近は腰痛もちょっとだけ良くなったので後追いしてみたいです。

    • ケロシンさん、

      これまでに2~3名ほど日本人の女性の方からコメントorメールいただいたことがあります。
      ネカマの可能性もありますが・・・。

タイトルとURLをコピーしました