韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のカルミア ~何、このコ???稀に見るぶっ飛び系&即即&ロリアニメ系喘ぎ&口内発射orお掃除フェラまで~

火の鳥
この記事は約4分で読めます。

久しぶりに面白い嬢に会ったのでレポートしておきます^^

菫という店のエリカ嬢が祭り状態になってましたが、この嬢も祭りの予感。。。

稀に見る、ぶっ飛び系初来日アガシ

この嬢もひと騒ぎありそうで、韓デリフリークな方なら一度は対戦すべき面白い嬢だと思います。

予想できないことばかりしてくるので、吹き出しそうになります(笑)

今後の行方は・・・正直、未知数です・・・男の出方次第で、何が繰り広げられるか、予想もつきません。

スペック的に長身スタイルはそれほどタイプじゃないけど、プレイで120%満足してしまいました。

 

【お店】火の鳥

【女の子】カルミア

【年齢】20代中盤~後半くらい?

【ルックス】★★★★(4.8)←厳しめかも

またまた来ましたネコ顔タイプ^^

喘ぎ声までニャンニャンネコタイプ(笑)

 

【スタイル】★★★★(4.8)

身長166cmくらいのスレンダースタイル。

脚はさすが韓国人な、細くて長い。

お腹周りは服の上からはポッコリ?かと思いましたが、気にならず。スレンダーです。

 

【おっぱい】★★★(4.7)

ちっぱい天然Bカップで、チクビも小さめながら、

バッキバキに勃起させて、舐めると・・・

ハフハフ、アヒャヒャヒャ(意味不明の舌っ足らずな喘ぎ)

感度良好なペチャパイ。

 

【アソコ】★★★★(4.8)

エイトさんが好きな(笑)やや剛毛系で、アソコ周りも全く無処理の素人。

それだけに濡れがハンパなく、リアル。。。

締りはキツくはないけど、すごく濡れるのでなんか興奮しました。

 

【プレイ】★★★★★( 未知数)

素人と聞いてたんですが・・・本当に???って感じです。

菫のエリカ嬢と同じくらい衝撃的でした。

120分、歯みがきすらしてません。。。

 

DK強烈、即フェラ、即タマ舐め、即ソファ、即ベッド、NFまあまあ69、クンニで悶絶、伺いなし。

喘ぎ声が「ハフハフ」エロアニメ系。

 

登場するなり、やけに元気で、やる気満々な印象。

今流行の?『いきなりキス』で様子を伺うと。

なんの。

ものすごい勢いで過激な舌使いとバキュームで、ソファーでいきなりプレイ開始モード

04

パンティの上からアソコをナデナデしていると、

あっという間にパンティがムレムレになってきたので、

パンティ横ずらし、マン汁確認すると、

案の定、ヌレヌレでした(笑)

 

ヌレヌレ漫湖をシゲキすると、体をよじらせながら、

あえぐ、あえぐ。

そのままベッドに雪崩れ込み・・・

 

即即なのに濃厚プレイ。。。(中略)

そして、フィニッシュはまさかの口内発射を熱望

しかも、あろうことか、「口内ではなく、口の周りにいっぱいかけて」と要求。←こんなこと誰が教えたんだ~?(笑)

でも、韓デリでは、とっても新鮮(゚∀゚)

29044

ちょっと興奮しすぎて、口の中めがけて大量にバキューーーン

溢れる精子と飛び散る精子で口の周りがグチャグチャに・・・。

「あ~~~飲んじゃった」

いちおうお風呂に移動してから、吐き出していたけど、結構飲んでしまったらしい。

 

シャワーを浴びて、お風呂から出ると、

ベッドでいちゃいちゃ、ちょっと休憩(うたた寝)。

 

2回戦はクンニ地獄で攻めると、

アヒャ~・・・フヒャ~・・・ハフ~・・・

年甲斐もないアニメ声で喘ぐ喘ぐ。しかも、ものすごい濡れ量

 

フィニッシュ後は当たり前のようにお掃除フェラをしてもらい、

骨の髄まで吸い尽くされた感じです。。。予備タンクまでも空orz

29036

 

【その他】

初来日。日本語少し。総天然ボディ。

【疲弊予報】時々・・・本人曰く20日しかいないそうです。

【総評】92点

 

特別若くはないですし、超絶美人でも、超絶スタイルでもないですが、

韓デリ通い過ぎてマンネリ化している方(私)には、もってこいの嬢。。。

もし、対戦される方がいましたら、大量に精子を溜めてから行かれることを強くオススメします。

そして、大爆笑、間違いなし(笑)

 

 

コメント

  1. UGSさん
    なかなか楽しそうな嬢ですね。円が100になると韓嬢がたくさんきますかね?
    そ〜いえば口内発射で糞店ロデオの地雷嬢を思い出しました。。。

    • ケロシンさん、

      円高には期待してます~!
      既にちらほら来日情報もきてますし、
      7月も少しずつ盛り上がりそうですね!

  2. こんにちは
    また参考にさせて貰って後追いしたいのですが、このお嬢さんは火の鳥のHPで名前のまだない素人表記の方ですか?

  3. UGSさん、どうもです。

    誘いました(笑)

    釣られ…www

    • エイトさん、

      どうもです~
      こちら次第でいかようにも楽しみ方がありそうな嬢なので、色々楽しめると思います(笑)

  4. UGSさん

    このお嬢さんはホームページを見るとカルミア嬢なのでしょうか?

    • ウサマビン太郎さん、赤帽子さん、

      今ホームページ見ると、そのようですね!たぶん、カルミアだと思います。T168になってますが、細いからでしょうか、そこまで長身な印象ではなかったです。

      性格がめちゃ面白い新人、で確認すればこの嬢しかないと思われます(笑)

  5. ありがとうございます。早速予約してみます。

  6. ugsさん こんばんは

    この子は頑張って頑張りすぎちゃうんですよ〜。
    あそこがそんなに強くないから口内の方が楽なんですって。健気ですね。いじらしい。
    私の時は2ヶ月いるって言ってました。
    20日って言ってましたか〜
    疲れちゃったのかな⁈

    • ちんにさん、

      こんばんは。
      ちんにさんも行かれてたんですね~!お早い。。。

      >私の時は2ヶ月いるって言ってました。

      そうなんですか?!
      指で“2”としながら韓国語で話をしていたので、もしかしたら私が聞き間違えたかもです^^;
      「20日?」と聞いたら「응」と言ってましたが、思い返せばうまく伝わってなかった可能性も。。。
      ちんにさんは韓国語OKなんですか?

タイトルとURLをコピーしました