韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のルビー(裏) ~ナマ解禁したので裏返してみたら、やっぱりこの嬢のマ○コは極上でした~

火の鳥
この記事は約3分で読めます。

先月のこと。G着ながらわずか1週間程度の長短期初来日優良嬢。

コミュニティでも良レポがあがってたので、帰国間際に対戦したところ、予想外に大満足だった嬢です^^

確か復帰は8月と言ってた気がするのですが・・・女の子の動きは誰にも予想できないですね。

 

 

今回もG着スタートと聞いてたのですが、なんとナマ解禁!

120分3万は変わらないなんだから、ナマ解禁したら即予約でしょ(笑)

ということで、裏返してきました。

1e69dd9c

【お店】火の鳥

ここのところ初来日嬢やら、新人ラッシュが続いている火の鳥。

キレカワちゃんカルミアちゃん、そしてルビーちゃんと続いてますが、別に火の鳥が好きというわけではありませんで、良嬢が続けば結果的に続いてしまいます。

新人のほうは「ん~」リスクを感じたので、他の方からの吉報(あれば)を待つことにして、私は前回大満足だったルビーちゃん裏返し。(新規開拓しないブロガーは失格)

【女の子】ルビー

【年齢】20代前半でしょう。若いです。

18歳!と言われても信じてしまう。20代中盤まではいってないと思います。

 

【ルックス】★★★★★(4.9)笑顔加点あり^^

アジアン系ロリフェイス

肌がピチピチでキメ細かく、キレイ。鶯谷上クラス。

img01192←雰囲気似てるので今回も採用(笑)

 

【スタイル】★★★(4.7)

身長162cmくらいのレギュラースタイル。スレンダーという人もいそう。

ぽっちゃりではないですが、骨太ぎみでややごついんですよね。

でも、そんなことは関係ないくらい満足度高い嬢です。

 

【アソコ】★★★★★(4.9)ぐちゃぐちゃ濡れ加点あり^^

決して狭マンではないのですが、アソコがグネグネ動いて、膣壁ザラつきが素晴らしく、超キモチイイです。

アソコだけじゃなくて、全身グネグネ、よがりまくりの高感度嬢。

 

【性格】★★★★★(4.9)

彼女にしたいレベル。

優しいし、ニコニコ笑顔がいいし、

照れながら横にくっついてくるのがカワユス。

 

【プレイ】★★★★(4.8)

DKOK、NF、69、クンニ、アウトサイド要求。

やや疲弊の予兆が・・・チクビが痛いと申しておりましたTT

誰ですかぁ!執拗に左チクビを舐めたのは・・・。

 

まあ、それは置いといて、それ以外は大満足でした。

感度良好すぎ。。。リアル恋人モードすぎ。

「もしかして、オレのこと好き?惚れた?」と勘違いするほどに。

そして、やっぱりナマ最高♪

 

【疲弊予報】時々

疲れた様子を一切見せず、いつもニコニコ。プレイに支障はなかったですが、既にお疲れのようでした。

横で抱きついてきて私の首元で寝落ちしてたので、一緒に一眠りしました(笑)

この後も疲弊がやや心配。

 

【その他】

2回目ですが、ほぼ初来日。

公文式(笑)で学んだ日本語が上手(前回レポート参照)

またまた今回も残り1週間程度しかいないそうですTT

【総評】92点

 

と、そうこうしてるうちに、またまた他の店でナマ解禁の知らせがっ(笑)

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ  ドピューン

 

↓前回のレポートはこちら↓

【韓デリ】火の鳥のルビー ~感度良杉&濡れ杉&アソコ気持ち良杉の...
とっても良い嬢に会えたので・・・備忘録。 そう、私の備忘録。なぜなら今日帰国するからorz...

コメント

  1. UGSさん こんにちは

    ルビーちゃん 勘違いさせてくれる良い子ですよね。生解禁ですか~
    magさん情報だと外だとか…
    私、G着で行って来ちゃいました。

    ちょっとお疲れのようですね。1週間乗り切って欲しいです。

    他店の生解禁嬢報って誰なんだろう?
    ご教示頂ければ幸いです。

    • ホリラインさん、

      外ですよ~!
      分かりにくかったですかね…ちゃんと分かるように書きかけます(^_^)ノ

      もう一人はエクスタシーの初来日嬢です!
      すごいスタイル良さそうです。

タイトルとURLをコピーしました