【韓デリ】初恋のシュガー ~やっと入ってきました♪まるでJCのような卑猥すぎる華奢スレ嬢^^~

実はこの嬢、初めて見たのはカンデリ生写真館でした。
2012年6月ごろ、レモンという嬢と一緒に今は無き某店でデビュー、生写真館にアップしてましたよね。

当時はキャンディキャンディのアップル
毎週のように裏返してたので、シュガー&レモンにまで及びませんでした。

そうこうしてるうちにシュガーちゃん帰国orz

今回やっと会うことができました♪
既に思いっきり出遅れてますけど(笑)

恐らく、現在籍嬢において、華奢スレNo.1アイドル確定ではないでしょうか。

体が折れそうなほど、華奢で子供みたい。。。罪悪感感じるほど。

 

シュガー:「はじめまして!私はシュガーちゃんです!」 ←自分の名前にちゃん付けするところがカワイイ(^o^)

ちょっと恥ずかしそうに、か弱い声で。

シュガー:「あなたの名前は何ですか?」 

と聞いてくるので、

「私はソルト(塩)です!」

と、くだらないオヤジギャグにも、

 「クスクスクス・・・一緒だね!」

シラケずに笑ってくれました!・・・くだらん(笑)

【お店】初恋 【嬢】シュガー
【年齢】21歳と言ってたけど、UGS基準では実24歳くらいかな・・・体は中学生みたい(笑)

【性格】4.9
恥ずかしがりやで、ブラとパンティ履いたままお風呂に入ってきて、
こちらの体を洗ってくれました。。。パンティ濡れてない?(笑)

日本語が少ししかできないということもあると思いますが、
静かな性格で、温厚。。。すべてこちらのペースに合わせてくれます^^

【ルックス】4.8
前歯がトッキなカワイイ小顔
天然ボケあり?そんな大人しい温厚な印象です。

あの生写真はかなりカワイイので、
あれ以上の期待せずに普通に会えば、普通にカワイイです^^

【スタイル】5.0 (私のように華奢スレが好きな人は間違いない)
身長155cmくらいのめっちゃくちゃ華奢な体(^o^)
韓デリ嬢は骨太なコが多い中、“骨細”は希少。
ガリガリイメージはなく、まるでマンガに出てきそうな見事なスタイル。

 華奢な体を抱きしめて、後ろから柔らかな小尻を鷲掴み!
たまらんスタイルです

【クビレ】4.9
クビレあり♪

【乳】4.8
A~Bカップの微美乳
幼い体と素っ裸で密着すると・・・犯罪にしか見えない(笑)

【マムコ】4.8
毛が多いんですが、茂みを掻き分けると幼い小ぶりなマムコ発見~!
勃起した棍棒をアソコに押し当ててオネダリすると、
両手でアソコを広げてM字開脚待ちポーズしてくれるので、興奮度2割増し

若いマムコをスリスリ・・・クリクリ・・・擦らせてから・・・小さな体にぶすっと

【サービス】4.9
DK、全身リップは舌がよく動くのですごく気持ちいい。
69、伺いなし、体位自由自在。

鏡張り必須!

プレイ中に鏡に映る2人の姿があまりに卑猥。。。

すごく小さく綺麗な女の子が、大男に犯されてるの図。

フィニッシュ後はこっちが「シャワ?」と言い出すまで、
ずっと小さな体にブチ込んだまま抱きしめて、気が済むまでベロンベロンDKを堪能♪
「気持ちいい~」と言ってマン屁が鳴ると、恥ずかしそうにしてました(笑)

こういうか弱いコが、鶯谷を支えていると思う。。。

【その他】
日本語ほぼゼロ?墨なし。

【疲弊予報】・・・ちゃんとした店なので体調管理も◎、再来日嬢なので疲弊はないでしょう。

【総評】5.0 私的申し分なし。

※評価は5点満点