【韓デリ】ロデオのミキ ~最高の困り顔…一線を越えた韓デリ嬢~

2回目の来日。

こんな人気嬢、
これ以上レポ書くなと怒られそうですが、
この気持ち誰かと共有したくて・・・。←うるへ~

ミキが来るというビッグニュースは、
かねてよりお店の人が言ってましたが、
いつ来るか、いつ来るかと、
首を長~くして・・・長~く伸びきってました^^

刻一刻と予約がどんどん埋まっていく中、
私は夜しか時間がなくて、何時になってもいい!ということで、即決予約入れました^^

ところで困り顔と言えば・・・
ミキ vs ユカ

新旧大祭り優良嬢対決♪

2人とも前回来日時は、今回も(笑)
大祭りで鶯谷を大いに盛り上げてくれた嬢ですが、
私の中では、
「どっちが良かったっけ!?」
ということで、検証してきました!←どっちでもいい。

とか言いながら、検証どころか心奪われ、
120%の大満足を堪能してきただけですけど・・・。

前回のレポではサービス部分をかなり隠ぺいしてましたが・・・。
隠ぺい部分、少しだけ書きます(笑)

【お店】ロデオ 【嬢】ミキ
【年齢】20代前半

【性格】5.0
抜群に優しい性格は、世の中のおじさんの99%はトロけると思う。
日本語はできないけど、
お客さんを満足させることしか考えてなさそう。

【ルックス】4.9
コリン星からきた100%困り顔のミキちゃん(^o^)・・・反則です。
ユカ嬢と同じでカラコンしてます(^o^)←カラコンに弱いUGS

【スタイル】4.9
身長162cm華奢スレンダ~
前回よりほんの少し肉付き良くなった気がする。
むしろ抱しめ心地が・・・守ってあげたくなる

【クビレ】5.0
申し分ないクビレ。
バックの柔らかプリケツ鷲掴みはやばいっ

【乳】4.9
天然Bカップくらい。
形も崩れてなく、揉み甲斐&揉み心地◎♪

頼むから、このまま入れ乳にはしないでほしい。。。

【マムコ】5.0
ほどよく大陰唇ぷっくりして、包み込み感は最高。
そして中の締りも良すぎる。。。若いマムコ最高

【サービス】5.0+
こんなに可愛いのに、サービスやりすぎだと思う。

無くてもいい、やりすぎサービス
 その1.お風呂でご挨拶フェラ
その2.カワイイ顔して、A舐め
その3.手指フェラ
その4.足指フェラ

  四つんばいになってマムコを見せつけながら・・・両足で勃起したチンポをシコシコ。。。どこで覚えた?(笑)
 その5.精子&マン汁だらけのチンポをすかさず、ネットリお掃除ふぇら

これらの言葉をレポートに書くのは簡単ですが、
本当にやっちゃうから激感動です^^;

前回と寸分狂わず、きちんと丁寧に優しく、
超恋人モードの濃厚サービスしてくれました^^;

【その他】
日本語ゼロ。英語少々。
無傷の天然ボディ。墨は肩甲骨(←間違い鎖骨の下のほうにエンジェルが・・・むしろカワイイ

【疲弊予報】・・・初来日新人ではないので、ひどい疲弊はないでしょうし、その前に店もコントロールすると思います。

【総評】5.0+←異論はないはず(笑)

※評価は5点満点

かつて、
ルックスで言えば、カモンのキレイには敵わないし、
スタイルで言えば、 ラブレターのハニーには敵わないでしょう。

ユカ嬢もそうですが、
ルックスやスタイルで語りつくせない、
男の心を見事に奪っていく才能の持ち主ですよね。。。