韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのリンゴ(裏返し) ~さすが韓デリと思わせてくれるたっぷり濃厚ホスピタリティに勃起しっぱなし(・∀・)~

プリンセス
この記事は約3分で読めます。

皆さん、こんにちは。

ここのところ来日嬢の動きが鈍化していますよね。。。

特に初来日の新人は来週まで少ないです。。。なぜか?

はい、秋夕(チュソク)だからです。。。日本でいうお盆TT

韓国国内では、田舎に帰省ラッシュが始まり、家族、親戚が集まるそうです。

韓国人は家族、親戚を大事にする文化。昔の日本を思う浮かべるといいかもしれません。

先週から今週にかけて、韓デリ嬢の帰省も始まります。。。

 

とは言いながらも、近頃の若い子は親戚の集まりに参加しない傾向もあるようで、

そのあたりは日本化してるのかもですね。

 

ということで、この時期に初めて日本に来る嬢は、いたとしてもあまり期待できないのが例年のパターン。

今いる優良嬢か、復帰来日する嬢を狙うのがお得かと^^

 

マイプリンセスに前回対戦した、リンゴちゃんが復帰したので行ってきました。

2年前(嬢曰く)に会って以来で、ほとんど記憶がなくなっていたので、

「評判すごく良かった気がするけど、どんな嬢だったっけ?」

と思いながら、ホテルへGO!

来日間もなく、深夜遅くの対戦だったので、少々疲弊が心配でしたが・・・逆でした(笑)

こっちが疲弊するほどの濃厚プレイを堪能。。。こんな嬢でしたっけ?

642c1a8a

【お店】マイプリンセス

【女の子】リンゴ

【年齢】20代中盤くらい。

【ルックス】★★★★4.9

写メがありますが、だいぶ印象ちがうと思います。

もっと、芸能人ぽい顔してます。

 

スタイル的にも、スイレンのユキ嬢を彷彿させる、

舌っ足らずなニコニコと、エロさがありますよね。

 

【性格】★★★★4.9

HPの写メは「大人しい地味な女の子」イメージですが、なんの。

お色気むんむん?挑発系?

積極的で、かなりいやらしい嬢です。。。

 

【スタイル】★★★★4.9

身長162cmくらいのレギュラー~スレンダーの間くらい。

日本人みたいにお尻にボリュームがあり、むっちりエロい、ええカラダ

結構好きです^^

 

【おっぱい】★★★★4.8

天然B~Cカップ

 

【プレイ】★★★★4.9(個人的には満点)

DK、即即、NF、A舐め、伺いなし。

 

濃厚すぎた。

裏返しだから?

 

登場するなり、

「おっぱぁ~~~

といって抱きついてきて、ニコニコしながらベッドに押し倒されそうになる。

会計処理をした後は、ベッドに押し倒されて逆レイプ状態

 

構わず、即尺誘導、即ベッドの流れ・・・。

4fd81aaf

シャワーも浴びずにナマで触れ合うのって、何でこんなに気持ちいいんでしょう。。。

 

最後は、お掃除フェラならぬ、

全身フルリップからの・・・お掃除フェラ・・・タマむしゃぶりつき系

popsample10_sp-chn-094

「オッパ、好き」

いただきました~~~♪

営業トークと分かっていても嬉しいもんです。私、単純だから(笑)

 

【その他】

日本語ゼロ(一言も日本語しゃべらなかった)

墨なし。

【疲弊予報】・・・疲弊の心配はいらなさそう。

【総評】90点

 

久しぶりに再会したけど、こんなにポテンシャル高かったっけ?って感じ。

それほど期待せずに入ったせいか、結果は大満足でした。

韓デリってすげーわ、と改めて思い知らされました。

コメント

  1. UGS様

    ユキ嬢を彷彿
    なんて魅力的なフレーズなんでしょう。
    了解!
    そして感謝です^^

    • ぐうたらさん、

      ユキ嬢はかなり小柄だったので、それよりひとまわり身長高いですけどね^^
      でも、ユキ嬢より積極的だと思います(笑)

  2. UGS様

    想像しただけで、、
    漏れそうです
    いや、、
    漏れたかもしれません
    いや、、
    だだ漏れです~(笑)

  3. こんばんは、UGSさんの時はG着でしたか?

    • 赤帽子さん、

      こんにちは!
      私のときは伺いなしでしたよ。
      ちなみに、稼働2、3日目くらいでした。
      G着になっちゃったんですか?この嬢に限ってはあまり考えにくいですが・・・。

  4. UGSさん
    先日別サイトにてリンゴちゃんのレポあげさせていただきました。
    楽しい時間を過ごせました。
    伺いはなく、G着は無いかと思いますよ。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました