まさか、この嬢が2年ぶりに復帰するとは思いもよりませんでした
当時、お店に対する攻撃だったのか、嫉妬客の嫌がらせだったのか、
悪いレポートが定期的にあがってくれたので、
予約合戦することもなく、裏返しまくってました(笑)
たぶん、毎週のように泊まりコースしてた気がします・・・。
レポート遅くなりましたが、稼働数日たった深夜の対戦。
久しぶりの再会。。。第一声が「おっぱ~~~疲れた~~~」
えっ?(ちょっと心配になる)
来日早々忙しそう・・・。
【お店】火の鳥
ここ最近、再来日優良嬢の入店が続いて活気づいてますね~
【女の子】キキョウ
誰だ?こんなおかしな名前つけたのは・・・本人のイメージと合わず。。。
もっと清楚な透明感のある名前にしてほしかった。
【年齢】25歳くらいになるかな・・・。
性格やアソコはまだまだ幼いけど、心は大人?(笑)
初見おとなしく、あまりたくさんしゃべるタイプではないですが、
屈託のない笑顔でニコっと笑う幼さが、かわいい。
【ルックス】★★★★4.8
ちょっとクセのある顔?してますが、まだまだ子供ぽいです。
【スタイル】★★★★★4.9
HPでは身長158とありますが、実際は162くらいだと思います。
私にとっては最高クラスの華奢スレンダーで、
特にお腹のぺったんこ感がたまりません。。。
【クビレ】★★★★★4.9
子供みたいな、小ぶりなお尻も私のタイプなんですが、
それでいて、クビレが素晴らしい♪
正面からみても、コレもんです。
若いのに、女性らしいエロいクビレ。
【アソコ】★★★★4.8
以前の沈着極薄な子供みたいなマムコからちょっと大人になりましたが、
それでも十分美マンの部類でしょう。
感じやすいみたいで、アソコ舐めてるとすぐに中が硬直して、指入れしなくても空気がバホバホ放出されます(笑)
【プレイ】★★★★★4.9(相性加点あり)
DK、NF、69、伺いなし。
こちらの要望に何でも応えてくれる素直さが、好きなところ。
この嬢の面白いのはクンニをすると、
すぐに腰をクネらせながら、バホバホ・・・マン●から空砲が発射されます。
今回も健在でした。。。これはホントすごいです。。。
一見の価値あり?!
カラダの反応が素直なので、何回もオルガズムに逝かせることができるので。。。
<参考:クリトリスの舐め方>
「疲れた~」と言いながら、プレイは濃厚&汗だくHOTで、
ロングピストンにも嫌な顔ひとつも出さずに、喘ぎまくってくれます。
この嬢との対戦では、相性がいいのか、
どんなに疲れていても、
どんなにオナニーしすぎても、
どんなに前日やりまくっても、
必ず元気に勃起して快楽を味わうことができる私的鉄板嬢なのです
【その他】
日本語はある程度上手なはずだけど、あまりしゃべらないので、日本語少々レベル。
【疲弊予報】・・・疲弊した話は聞いたことないけど、感じの悪い客には感じが悪くなるので昔はよく地雷レポもあがってました。前店は攻撃地雷レポも多かったけど(苦笑)
【総合評価】92点(前回と変わらず同評価)
↓ 前回のレポート ↓

いよいよチュソクも明けて、来週くらいから来日本格化しそうです♪
みなさん、楽しみましょう~~~♪
コメント
UGS様、こんばんは。
今回ばかりは様と呼ばせて下さい(^^;
なかなかレポが上がらないからレポ隠蔽かと思いましたよ。
前店在籍時、何故かネガレポ多かったですよね。(そのせいで躊躇していた一人でもありましたが。)
今回は良店なので良いお客様に恵まれるようにと思う反面、忙しくならないで(>_<)と思ってしまいます。
ゲン様(笑)、
コメントありがとうございます!^^
とても素晴らしい嬢ですよね。。。私もこういうタイプの嬢は大好きです。
いつまでいるのか聞いてもはっきりしないし、一度帰国したらまたいつ来るのか分からない嬢なので、この機会に裏返しておきたいところです。。。
P.S.ネガレポは、絶賛レポ同様に作為的なものが多々あるので、やっぱり自分の目で実際に会って対戦してみないと分からないですよね。。。
各店今まで売れた子を呼んでますが…初来日がこんだけいないと盛り上がりませんねw まあ、簡単に予約取れるのもいいんですが(笑)
UGS様
こんにちは。
キキョウさん…良いですよね~
何とも言えない雰囲気が有る嬢ですね。
古い話になりますが、汁のミキさん(誰も知らないか?)に似てると思うのは私だけ?
ミキさんからハイテンションを削除するとキキョウさんになるような…
だいぶお疲れのようなので適度に頑張ってもらいたいですね。
ぐうたらさん、
汁を知ってる人も少ないと思いますが、このブログではメイキ嬢のレポートが残ってました(笑)
数々の優良嬢を排出した名店でしたよね^^
UGSさん。こんばんは。
>誰だ?こんなおかしな名前つけたのは・・・ 本人のイメージと合わず。。。
そうですか?
私のなかでは桔梗という花はいいイメージしかないのですが。
きりきりしゃんとして咲く桔梗かな
と子供の頃暗記させられたものですから。
UGSさんの書きっぷりだともうちょっと少女っぽいんですかね?
すみません。まだ入ってないんです。
てか、お祭りになっている嬢にはなかなか縁がなくて…(泣)
でも惹かれますねぇ
るしふるさん、
桔梗が悪いイメージというわけではないですが、一セリカちゃんファン、一スージーちゃんファンとしては、もうちょっと似合う名前があるんじゃないかと思ったまでです^^;
古風なイメージではなくて若いコだし、透明感ある綺麗な嬢なので・・・違うでしょと(笑)
たくさん裏返した嬢だからこそ、私の思い入れ(思い込み)があるのかもですね^^
順位は何位になるでしょうか。リンゴ嬢とどっちがお好みですか?
ユベントスさん、
返信おそくなって申し訳ありませんm(_ _)m
1位にしました(笑)
が、個人的趣向が入っていることをご了承ください。。。
Uさん、この娘、前回来た時にUさんの後追した後、今までのタイプとは違うのに連続裏返ししてはまりました〜^ ^
外出して街を歩くと小顔で手足が細くてとても長く実際より背が高く見え、いい感じです。
洗練したらもっと街中で注目されると思う。少し大人になった今どうでしょうか?
とても感じやすく、こちらが上手くなったと勘違いさせてくれる嬢です。
どこまでイクのかもっと見たくて、どうしてもプレイがメインになってしまいました。
勝手に身体が反応して感じまくってしまうので、彼女大変そう。。。。。いつも汗だく。
終わった後も引き続き感じています。
で、フェイントでわざとあそこ大きくしたり動かして再始動させてもエンドレスの感じまくり。普段私はMですが、隠れたSっ気が目覚めてしまいます。。。
「か」さんのお気にさんかと勝手に勘違いしていて、だいぶ前から遠慮して入らず、損したなあと思いました。
真面目でおとなしい超敏感娘ですね。
ラッキーストライクさん、
お久しぶりです!
まさかこのお嬢さんが復帰するとは思いませんでした^^
>「か」さんのお気にさんかと勝手に勘違いしていて、だいぶ前から遠慮して入らず、損したなあと思いました。
「か」さんではなくて私でした(笑)
当時はかなり裏返してました・・・orz
>真面目でおとなしい超敏感娘ですね。
その通りです^^
いつもお世話になっております!
コミュニティのほうに何故か入れなかったのですが、スマホを機種変更し試してみたら初めて入場できました。
で、本日以前よりHPの写メが気になっていた前記事のリンゴちゃん行って来ました。これまたUGSさんのおかげで良い孃と対戦できました!ありがとうございます!多分裏返しありだと思います。
早速コミュニティに私なりの感想というかレポをさせていただきました。こちらとアチラ今後とも宜しくお願いいたします
ぱたさん、
ありがとうござます!
私がタイへ旅行するときにはぜひ色々相談に乗ってやってください^^
今のところはまだ行ける時間もないのですが・・・(笑)
UGS様
キキョウちゃんから諸事情により早期帰韓の電話が有り裏返して来ました。
と言っても会って話をしただけですが(笑)
今回は、かなり疲れたようです。。
再来日して直ぐに会った時には、今回は3ヶ月頑張ると言っていましたが、人気嬢にとっての3ヶ月は、やはり過酷ですね。
私は、今日からキキョウちゃんよりも、一足お先に帰韓(笑)
行ってきまーす!
UGS様
こんにちは。
昨晩、無事に日本へ戻りました~!
仕事でホテルに3泊、プライベートでオキニの部屋に2泊だったのですが、、
2泊共、オキニの部屋で22時頃から2時間程度のお留守番…かなり怪しい
部屋にも微妙に男の気配…ORZ
更に空港までの見送り無し(泣)
ま、、若いから仕方がないですね(笑)
そんな事よりも、キキョウさん無事に帰韓しましたね~
11月中旬?後半?には再来日を予定しているような話でした。
本当か、どうかは不明ですが(笑)
とても元気でしたよ!
ぐうたらさん、
返信おそくなりました^^;
無事に来日されましたか。おつかれさまでした。
楽しそうで、羨ましいです~。
キキョウさんが帰郷されましたか?(笑)
また来たら早々に予約したいところです。。。