韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】真善美のNEW FACE娘(小柄)ちゃん ~かわいい♥小柄華奢スレ&リアル素人嬢~

真善美(しんぜんび)
この記事は約3分で読めます。

新規開拓して大成功だったので吉報です。

初来日の新人が何人か入ったらしい。。。

事前情報より、

ちょっと身長の高い整形美人タイプの嬢と、この小柄素人タイプの嬢で悩みましたが、

ここは安牌の小柄素人タイプのほうをチョイス。

45

【お店】真善美(しんぜんび)

なんだか、以前にあった○美みたいな名前(笑)、源氏名が○ビ、○○ビ・・・と続くのでしょうか・・・。

韓美とは関係なさそうですが、仏教言葉?教養がないので分かりません。

プラトンの言葉?

【女の子】NEW FACE娘(小柄)ちゃん

【年齢】20代前半

本人「21歳!」と韓国語で迷わず答えてましたが、

20代前半で間違いなさそうです。

 

【ルックス】★★★★★5.0

小顔で私の超タイプ

化粧が合ってて、ニコニコ笑うとすごくカワイイ。

チビちゃんみたいな、子供っぽい顔してます。

 

【スタイル】★★★★4.8

身長154cmの小柄スレンダー♪

やや褐色系の肌。

ルックス&スタイルともに、

私が最近大好きなAV嬢「椎名そら」!!!(UGS妄想)

21

マジでやりたい・・・と思ってたところに、この嬢

03

09

 

【おっぱい】★★★★★4.9

天然A~Bカップくらいなのに高点数♪

なんでって、肌触りが赤ちゃんみたいに心地よくて、すごく柔らかいマシュマロおっぱい

乳首は小ぶり。

 

【アソ湖】★★★★★4.9

子供らしい小ぶりなマンコ。両指で拡げても(♦)上下左右に3cm未満。使い込まれてなく締まり良好。

クンニでよく濡れる。

入り口に輪ゴム、3cmくらい入ったところにもう1つ輪ゴム。

中はグネグネして、フル勃起してると奥にゴンゴン当たる、奥浅タイプで気持ちいい。

 

【プレイ】★★★★★4.9

相性が抜群に良かった。すごくいいこ。

即DK、即NF即ベッド、69、クンニ、門渡り&A舐めチロチロ、伺いなし。

 

DKがすごく気持ちいい。。。舌使いがすごく上手なんだけど、自然。

NFもすごく気持ちよかったけど、こっちがフル勃起してたからかも。

 

1回戦、2回戦とも、クンニで逝きました(笑)

逝くときは、体に電気が走ったかのように、ビクビクビク~~~とさせて、体を大きくよじらせるのでよく分かります^^

36

ホントに素人みたい。。。

最後のフィニッシュも、小さな体で思いっきり抱き着いてきて、

ぎゅーーーっとしながら、浅い膣奥の一番奥に・・・。

 

【疲弊予報】時々

かなり危険な香り。。。

初来日ということもありますが、強靭な完プロタイプではないので、疲弊が心配。

 

【その他】

初来日。日本語まったくできず、ゼロ。

まだ、電気を暗くすることも、歯磨きすることも、指入れ拒否することも、何も知らない。(11/2時点)

 

【総評】94点

 

09

こういう嬢、大好きです。。。相性抜群だったので、次は泊まりで裏返したいと思います。

正直なところ、晒したくない。。。けど、お伝えしたい。。。葛藤。

コメント

  1. UGSさん

    なんですと〜!椎名そらちゃん似ですと〜!しかも小柄ですか、、、これはいい情報をありがとうございます。でも疲弊が心配ですね〜、自分が会いに行くまでデカチンのピヨンテに当たらないでね〜w

    • 赤帽子さん、

      旅に出ておりましたので、返信おそくなりましたm(_ _)m

      椎名そらちゃん大好きなんですよね~~私(笑)
      でも、似てるというより系統くらいに思っておいてください^^;
      有名人に似てるって、人それぞれなので、情報価値としてはゼロに等しいと思いますよ。

  2. この子気になりますね(^^)
    ホームページでは完全素人 小柄って子て良いのでしょうか?

    • 賢治さん、

      そうですね!
      今HP見ると、文句なし素人(小柄)になってました。
      名前があるんだか、ないんだか・・・。

  3. いつも楽しくはいけんしております。
    この子ルックス少し不安があるんですが万人受けの5店ですか?
    キレカワはダメだったんですが、少し同じ臭いがします。。

    • レモンさん、

      不安があるようでしたら、他の嬢を当たってもいいかもしれません。
      なかなか裏返し予約ができなくて困ってますTT

  4. Uさんのサイドバーに点数が掲載されないこと、順位にも掲載されないことが不安ですね。
    火のノノブル、アイアイのミスコリアの時がそうでしたね。
    両者とも問題ありでだめでした。
    Uさんが忙しく更新が遅れているのであれば問題ないと思います。

    • よしおさん、

      こんにちは。
      サイドバーの点数はよく更新が遅れてしまうことがあります^^;すみません。
      火の鳥のノノブルは、変なお客さんに当たっておかしくなったみたいですよね。
      でも、ミスコリアは結構良かったですが、微妙でしたか?振替で別人が来たのでしょうか?そういう話を聞きましたので。

      この嬢は私の好みのタイプなんですが、レポートにも書きましたが疲弊が心配です。。。
      今の時期を避けて、忘れた頃に予約するのがいいかもしれません。

  5. ありがとうございます。
    少し時間をおいて行ってきます。
    ミスコリアさんは振替でした(笑)

  6. Uさん、綺麗ちゃんは未対戦ですか。
    華奢で凄くいいです。
    お直し顔と墨が大丈夫なら、きっと満足だと思いますよ。
    ホスピも凄く良いです。

    • エグゼさん、

      実はまだ対戦してないんです~
      ここのところ3Pやら裏返しばかりで、気にはなっていたんですが。
      ちょっと疲弊が心配で。。。対戦したら報告しますね^^

  7. そうでしたか?きっと満足感あると思います。
    いつも、有益情報を頂いているのでご参考までと思いました。
    既に裏もしたので、次は年末あたりを検討。

    Uさん同様、メーテルもお気に入りの一人でしたが、かなりの回数入り、
    流石に慣れからくる新鮮さがなくなってしまい、今回の来日では入らないと思います。

    • エグゼさん、

      嬢報ありがとうございます!
      読者の方からおすすめやリクエストをもらうことはあまり多くはないので、嬉しいです。
      ぜひ対戦してみたいと思います^^

  8. メーテル、アリエル、チビ、小柄ちゃんがストライクのUGSさんなら、墨込みでも93点はいくと思います。
    評価が楽しみです。

    • エグゼさん、

      行ってきました!
      ありがとうございます~^^

      確かにスタイルは満点です♥
      暗室希望だったので暗室なら93点でOKです!明室なら・・・。
      詳細はコミュニティのほうにレポートしますね(笑)

  9. やっぱ、スタイルはお好みのようですね。
    整形感がなければ最高なんですが・・・・・・・。
    2回入りましたが、3回目はなさそうですね。
    華奢・若の嬢、探しましたら、レポートをお願いします。
    よろしくお願いします。

  10. 初めまして
    韓デリ歴は長いのですが、如何せん財力が乏しいのでなかなかいけませんww
    なので、UGSさんのブログはかなり重宝しています(感謝!)

    ところで以前真善美の小柄ちゃんと対戦したいと思って谷に行ったのですが
    あいにく予約が取れなくて次回に持ち越しと思っていたのですが
    既にHPからは確認できませんでした
    帰ってしまったのですかね?
    来週にでも出陣しようかと思っているのですが
    もし所在を知っていたら教えて頂けると嬉しいです
    チビちゃんみたいな子が大好きなのですが、他にもおすすめの嬢がいたら教えて頂けると嬉しいです

    • じょおじさん、

      こんにちは。はじめまして!
      そして、ありがとうございます。
      チビちゃんみたいな子・・・今はなかなかいないですが、いたら必ずブログにアップすると思いますので、長い目でブログを時々覗いてみてください^^

タイトルとURLをコピーしました