【韓デリ】ロデオのジナ ~大当たりぃ~!ロデオ最年少の天然優良嬢♪チェゴ^^~

正直、こんなイイ嬢がいたとは思っていませんでした。
ルックスそこそこにスタイルは◎
男が興奮する体の見せ方が分かっていて、
積極的に触れ合いを求めてくるタイプ♪

しかも、若い

ぽっか~んと舌ったらずな天然むすめですが、
やるときゃ、やる!がんばり屋さんタイプ(^^)v

私の好きな山口もえちゃん

【お店】ロデオ 【嬢】ジナ
【年齢】23歳。ミキの1つ下。

【性格】5.0
おじさん殺しの天然ロリ純真系 by 舌ったらず

【ルックス】4.8
愛嬌のあるカワイイ系(^o^)
茶髪ロングヘアは乳首下6、7cmあたりまで。
ピンクの唇はぷっくり柔らかい

ドア開けた瞬間・・・普通?
と思ってましたが、
このコの天然っぷりと性格の良さ、
常に触れ合いをもとめてくる
「もしかして、オレのコト、好き?」的スキンシップで、
最後は、胸がキュンとなるほど可愛くみえました・・・UGSおじさんは(笑)

【スタイル】4.9
身長163~164くらいのスレグラ系
事前情報として、スタイルはエビアンのクリスマスと聞いてましたが、
まさにその通り!
エビアンのクリスマス、2回目の再来日時のちょっとぽっちゃり体型ではなく、
初来日の時の、素晴らしくスレンダーな頃と同スタイル♪

ドア開けて、ちょっとゴツい?と思いきや、
脱いでベッドの上に乗せたら、エロいこと。

【クビレ】4.9
見せ方が上手。

バック時、DKをせがもうと見せかけて、
なんでそこまで腰を反らして、
クビレ見せつけるのが上手なのか・・・エロい腰のヒネリ(^o^)

【乳】4.8
天然Bカップくらい。
ほどよい揉み心地で、特別超美乳というわけではありませんが、
リアルな若い乳首ってこんなんだ~・・・と控え目な素人風乳首(^o^)

【マムコ】4.8
クリスマス同様、毛が多め(笑)
マムコからアナルにかけて、まったく手入れしてない感じが逆に興奮を誘う。

この陰毛、最中は白い泡を付着して・・・ジナ嬢は恥ずかしそうにそれを気にしながら指でヌリヌリして誤魔化してた(笑)

【サービス】4.9 本気で感じるリアルH系
DK大好き、69OK!、指入れ少しならOK!ラブラブ混浴あり♪

シャワーでは、こちらの体をとても優しいタッチで洗ってくれます。
ゴシゴシ、力づくで洗われるのには慣れてるけど、
柔らかな幼い手でサワサワ洗われると、
勝手にロケットが発射台にスタンバイ・・・若いコの前で勃起するのは少々恥ずかしい(汗)

何も言ってないのに、湯船にお湯をはって準備してくれてたので、
ゆっくり浸かっていたら、嬢乱入

若いスベスベ肌をめいっぱい密着させての、
ラブラブ混浴タイム(^o^)

まるで、恋人同士のように♪ ・・・いやぁ~久しぶりのラブラブ混浴、思い出しただけで興奮してきた

それはベッドの上でも同様。
常にこっちの顔を伺いながら、
自分から抱き寄せてくれる、優しい嬢!

そして、こちらの攻めにも
ローション不要のリアル濡れで膣内じゅぽじゅぽ

 常に触れ合いを求めてくる感じが、
私的には最高の快感♪

最中も、自分の体に引き寄せるように抱しめてくれるし、
悩ましい顔してDKを自ら求めてくる。

コトが終わっても、
すぐに横にくっ付いてきて、気付いたら私の首筋に唇触れたまま、
気持ちよさそうな顔してる。。。時折こちらを上目使いで見つめては・・・。

おじさんに、そんなことしたらいけません。反則です

【その他】
日本語上手。墨なし。傷もない綺麗な肌。
エニパン激ウマ・・・120万点超orz←エニパンやらない人も一度見てみてください

【疲弊予報】時々・・・再来日らしいので、安定感はありそう。

【総評】4.9 私的ヒット♪

※評価は5点満点

こんなイイコがいるとは・・・。
同店の祭り嬢ミキには及ばないかもしれないけど、
私的には、ベッドの上での相性が良すぎて、
ものすごい興奮した120分でした(^o^)

時々こういうコいますが、
喘ぎ方とか接し方からして、リアルにHが好きな嬢だ思う。

正直、隠したくなるレベルの嬢。
レポ書かずに、しばらく裏返したいけど、
こんなイイコ、そういないと思うのでレポはしときますTT