韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのハンナ&ヒマワリ ~ハーレム3P(女2人×男1人)は病みつきになるね~

プリンセス
この記事は約3分で読めます。

以前にコメントで話題にあがってましたが、

先に3Pコースへ行かれた韓デリ仲間の(●●●●さん)から興奮覚めやらぬカカオが届きまして、私も釣られて先週行ってきました^^

レポート書くのが遅くなってしまいました。。。

 

韓デリ歴長いユーザーなら一度は経験したことあると思いますが、

いやはや、まいったorz

sex159023

韓デリの3Pは、倭では考えられないプレイ内容なので、

遊び方や留意点などは、以前のレポートを参考にしてください。

特に、この記事はこれから3Pで遊ばれる方にはとても参考になると思います。←自画自賛(笑)

 

【お店】マイプリンセス

【女の子】ハンナ&ヒマワリ

まさかのハンナ3Pデビュー(驚)

【年齢】20代前半&後半?

【ルックス・スタイルなどの嬢スペック】

ハンナは以前にレポートした通りです。

単体でも十分楽しめる、私的には文句ありません。

ヒマワリのほうはお世辞にもレベル高いとは言えません。。。

 

【プレイ】★★★★★5.0

3Pのいいところは、2嬢がお互いに競い合うように、

単体ではそこまでサービスしないはずなのに、

プライドの高い韓デリ嬢なので、サービス過剰にエスカレートすること

 

以下、実際にあった(やっちゃった)プレイ。

sex159016

シャワーを浴びるなり、会話もなしにプレイスタート(笑)

両手に花状態で、あっちキスして、こっちキスして、

右舐められて、左舐められて。

左右の嬢が、上にあがってきたり、下におりたり、交互にDKとフェラで全身しゃぶられます。

なんて心が癒されるんでしょう。。。

23_20140618040241476←こんなに美人ではないけどね^^;

今までの3Pと違って、今回感動したのはWフェラ

左右から、絶妙な舌圧で両側から竿舐めサンドイッチ

じゅぽフェラもあります。ここから、チンコの奪い合いが始まります。。。

33_201406180403318e3

ハンナちゃんのマン汁にしゃぶりつきながら、

69&Wフェラ。

28_20140618040305c6c

万個ならべて、味比べの時間がやってきました。

まずは、両方並べて鑑賞しながら、頭の中で、こっちを舐めてこっちを刺して・・・。

色んな妄想プランが頭の中を駆け巡ります。。。が、思いつくことは全部やっちゃいました(笑)

1_201406180359595d4

こういうのとか。

30_20140618040309c49

こういうのや。

sex159008

こんなの。

sex159029

DKしながら、チンコが暖かい( ^^) _旦~~

3p-1020007

横に並べたり。

sex159026

縦に並べたり。

32_20140618040330307

両手で揉んだり。

3p-1020009

両方舐めたり。

25_20140618040244d43

韓デリ3P名物!交互にナマ味比べ。。。

 

友人は、10往復した!と言ってましたが・・・私は12往復くらいしたはず。←負け惜しみ

 

【韓デリ】初心者のための韓デリ3Pの遊び方 ~AJのヤヤ裏返そう...
前回、Y&Iで対戦した爽やかちゃんがAJに移籍したというので、裏返そうと思ったら・・・3P...

 

コメント

  1. 行きましたかぁ~(笑)

    WFで「ネッコヤァ~~~!って言ってませんでしたか?(爆笑)

    レポしようと思ってましたが、インフルエンザにかかってダウンしていました・・・(泣)

    • 白い恋人さん、

      こんにちは。
      ネッコヤ~はなかったですが、ティシュも使わず仲良く交互にNFしてくれました(♥_♥)

      寒くなってくるとたまの3Pが新鮮でいいですね。

  2. UGS様
    こんばんは~
    行かれたんですね~
    私は、ヒマワリ嬢が未知数で躊躇しています。。
    たまたまエレベーターでハンナ嬢に会ったのですが、その時に一緒に居た鼻の横にホクロが有る少しポッチャリした嬢がヒマワリ嬢?
    別人?
    確かにレベルが高いとは言えない嬢でしたが、ハンナ嬢との3Pも捨てがたい…悩みます。

    • ぐうたらさん、

      こんにちは。行ってきました^^

      3Pは基本嬢のハードスペックはそれほど気にしなくてもいいと思います。
      それよりプレイ内容とかコンディションとかの方が重要です。
      下手にタイプのカワイイ嬢が来ても逆に緊張しますし(笑)そこそこがいいです。

      >たまたまエレベーターでハンナ嬢に会ったのですが、その時に一緒に居た鼻の横にホクロが有る少しポッチャリした嬢がヒマワリ嬢?

      たぶんそうだと思われます(^o^)

  3. ん~、やっぱり3Pはこうでなくっちゃ!って感じの3Pですね。私もいつかは韓デリで!と思ってます。
    さきの訪タイで孃二人を連れ出して3Pしたんですが、やはりコンビネーションの点でいまいちなんですよねぇ。穴を変える旅にGも変えなくてはならないし、この辺りは完全に韓デリにはかないませんね。
    でも二人で一時間ちょっとで一万以下なので・・・、たまにやりたくなります。

    • ぱたさん、

      たまに(寒くなると?)無性にやりたくなるのが3P\(^o^)/

      各店で3Pをちらほら見かけますが、韓デリでもG必須&交換がほとんどだと思います。
      そうじゃない時だけ3Pして遊んでます^^

  4. ハンナとチューリップの方がコンビネーションがよろしいですよ!ハンナ、チューリップの69でハンナにバッ○で下からチューリップに玉舐めしてもらえますよ!笑笑

    • ガクガクさん、

      おはようございます!
      チューリップのほうが良さそうですね?
      3Pはコンビネーションと嬢のチョイスが大事ですよね^^

      69バックで玉舐め・・・次回の宿題にしときます(笑)

  5. こんな時は3Pがいいかもですね。
    しかも片方がはんなちゃんですか…なんか複雑です。

タイトルとURLをコピーしました