韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのベスト(裏) ~希少な華奢スレンダー嬢。こういうスタイルが一番好きなんですけどね・・・~

プリンセス
この記事は約3分で読めます。

ベストちゃんを裏返してきました。

といっても、今回は既に3回目。。。

あと、シュガーちゃんも既に2回も裏返してたりして、

ブログが更新されない=遊んでない、ではありませんのでご心配なく。。。

 

新人開拓もしているのですが、あまりパッとした嬢もいないので、

おのずとブログの更新が不定期になってしまいます。。。がんばらないと(^o^)

 

それはそうと、一部のお店を除いて、先月くらいから超ヒマという話をあちこちで耳にするようになりました。

 

そんな時代なので、あっさり第1候補、第1希望の時間で裏返しの予約ができます。

しかも疲弊の心配は皆無・・・。

ありがたいことです^^;

最近は、マイペースに愉しんでます^^

【お店】マイプリンセス

【女の子】ベスト

実は、先週も予約してたんですが、直前キャンセルorz

夜遅い時間は仕事しないそうです。。。TT

ここの店の電話番って、なんだかのほほんとしてますよね。。。で、そのテンションでズバッと切られるorz

 

【スタイル】★★★★★4.9

身長160弱の小柄スーパー華奢スレ

ご存知の方はご存知だと思いますが、私が大好きなスタイルで、

この鶯谷で同タイプのスタイルは、シェリーのチビちゃん真善美のキレイちゃんくらいしか思い浮かびません。。。なでしこのユナちゃんも同タイプですがHPから消えましたorz

他にも同タイプのスーパー華奢スレ嬢がいたら、ぜひ教えてほしいです。。。なかなかいないんですよね~

基本、韓デリ嬢はごっついボディが多いのでTT

 

【おっぱい】★★★★★4.9

何度も書きますが、天然超やわらかマシュマロおっぱい。。。これがDカップくらいある

日頃、おっぱいはどうでもいいと思ってる自分でも、何度も揉みまくります。。。ていうか、嬢から「もっと力いっぱい揉め!」と誘導されるのですorz

騎乗で嬢がイキそうになるときは、日課のように必ず要求してきます。。。

 

【性格】★★★★4.8

やんちゃ系。

何度も裏返すと、ハイテンションでとっても楽しい嬢です。

不潔でデリカシーのない客が嫌いだそうで、地雷化するのでご注意ください(笑)

 

【喜ばれる?お土産】

ビール一択(笑)

ビール好き

 

【喜ばれる体位】

騎乗位一択(笑)

マッハな腰ふりで勝手に逝っちゃいます。

 

【その他】

今回は来年1月初旬くらい、早めに帰国するそうです。あと2週間くらい?

【総評】93点

 

私的には文句なしです。

嬢に主導されるのが嫌い、自分のやりたいようにやりたいSな人には向きませんで、M系の人向け(^o^)

 

もっとあんなことやこんなこと、色々書きたいことは沢山あるのですが、

コアなファンの人が結構いるようなので、このくらいの内容に留めておきます。。。すみませんm(_ _)m

 

コメント

  1. UGSさん

    正直、私も新規開拓はどうもピンとこず、ひたすらお気に入りを裏返してばかりです(^_^;)

    ベスト嬢、ルックス・スタイル・騎乗位(爆)ともにかなりお気に入りランクなのですが、嬢主導っぷりに漬け込むスキがない印象で、裏返し希望でしたが以降何となく裏返さず未対戦のままです…

    • y10_88さん、

      何度か裏返してるうちに私の好みのプレイスタイルを分かってくれてていつも楽しめてます^^
      たまに焦って嬢がスピードアップする時があるので、そういう時は「ストップ!ゆっくり、ゆっくり」と言って落ち着かせてます(笑)

  2. この嬢前から興味あるんですが、不潔の基準がわからなくて地雷サービスされそうでこわいですw ぜひとも対戦してみたくはあるんですが・・・w

    • 目黒マンさん、

      コメントありがとうございます。

      >不潔の基準がわからなくて地雷サービスされそうでこわいですw

      たぶん、目黒マンさんはそのくらい心配されているようでしたら、大丈夫だと思います^^;
      だいたい嫌な客ほど、自分がどう思われてるかとか全く気に留めずに横柄なオレサマ態度とってる人が多いみたいなので(笑)

  3. UGSさん、初めまして。
    楽しいレポートで、いつも勉強させていただいています。

    今宵、ベストさんの初予約取れました。
    清潔にして逝ってきます。

    アサヒはスーパードライですか?

    • マコマッコリさん、

      はじめまして。コメントありがとうございます。

      >清潔にして逝ってきます。

      特に口臭が酷い人が苦手みたいなので、口臭予防エチケットを施してから対戦するといいと思います^^;
      地雷レポを見かけるたびに「あ~この人、口臭酷かったんだろうなぁ~」って思っちゃいます(苦笑)

      >アサヒはスーパードライですか?

      基本はスーパードライでOKだと思います^^

      • ベストさん、逝ってきましたぁー。
        結果、楽しかった!です。
        ちょっと固めの一回目の後、インターバル時にビールで乾杯したら、明るさ可愛さ全開!
        指名からお土産の情報ソースについて聞かれる流れのなかで、インターネットなら…と、USGさんの事を嬢から話され、一気に打ち解けられ、
        Happyな二回目と相成りました。
        USGさんのお知り合いなら…と信頼を得たようで、本当にありがとうございました。
        感謝です。

        • マコマッコリさん、

          よかったです~~♪
          私のブログを見てハッピーな人がひとりでも増えてくれることは、一番の大目的でもあるので本望です^^
          たまに私のHNを出して悪用する人がいて、それはちょっと気持ち悪いですが、楽しく遊べるなら幾らでもネタにしてください(笑)

  4. 先日、質問した者ですm(_ _)m
    30日に鶯谷へ行きます!

    どの店や娘に入るか、まだ悩んでます笑

    また何か情報ありましたら
    アドバイスお願いしますm(_ _)m

    こんな質問ばっかりですいませんm(_ _)m

    • m(_ _)mさん、

      こんばんは!
      楽しみですね~~~^^

      具体的に質問いただければ、答えられるものはお答えしますよ^^
      レポートにあがってない嬢でもだいたい対戦済だったりしますので。

  5. お返事ありがとうございますm(_ _)m
    1番悩んでるのは、えがお嬢かオレンジ嬢
    どちらかで悩んでます
    好みもあると思いますが、総合的にどちらが良いと思われますか…?

    それと、ちゅららという店のマーメイド嬢って
    知ってましたら教えて頂けないでしょうか

    年に2回ぐらいしか鶯谷へ行けないので
    絶対に負けらない戦いなんで。笑
    m(_ _)m

    • m(_ _)mさん、

      返信遅くなりました。
      総合的にはえがお嬢ですかね…どんな好みの人にもハズレはないある意味無難な選択ではないでしょうか。

      ちゅららのマーメイドは今帰国中みたいですよ。
      年明け早々再来日予定みたいです。
      華奢スレではないらしいのですが、なかなか良い嬢だと聞きました。
      もし、対戦されたら、教えてください(^^;)

  6. えがお嬢はどこにいますか?

    • えがお嬢は、どこいっちゃったんですかね。
      いつも「これが最後」と言い続けて復帰してましたが・・・。
      復帰すれば、すぐに予約しようと思ってますよ。

  7. ですよね(^^)

  8. えがお嬢の騎乗で瞬殺されました。
    次はこの子で瞬殺されに行ってきます笑

    • ちなみにさん、

      私も久々に裏返してきました^^
      かなりの華奢スレですが、大丈夫でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました