韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のアニー(裏) ~小柄で可愛いお嬢さんと120分DKやりまくり^^鉄板です~

火の鳥
この記事は約3分で読めます。

皆さん、こんにちは。

鉄板小柄嬢アニーちゃんが復帰したとのことで、もれなく行ってきました♪

私の中では鉄板本命嬢。。。

ちょうど1年半ほど前、全く話題にもなってない時に、めちゃくちゃ満足対戦だった嬢がアニーちゃん

小柄好き、DK好きにはたまらない。。。最高ですよね。。。

 

【お店】火の鳥

【女の子】アニー

【年齢】20代前半~中盤くらい。

【性格】★★★★★4.9

明るい性格で、ちっちゃい体でキャピキャピはしゃいでるのが、

すごく可愛いらしい

 

【ルックス】★★★★4.8

とてもかわいらしくて大好きです^^

日本の水が合わないみたいで、来日後、時間とともに顔が赤らいできます。

今回は来日してすぐの対戦だったので、肌の調子もよく、元気モリモリ。。。

 

【スタイル】★★★★4.8

前より痩せた?以前はむっちりしてたイメージでしたが・・・。

身長155cmくらいの華奢スレといっていいのではないでしょうか。

 

【おっぱい】★★★★4.8

天然B~Cカップくらい。

【アソコ】★★★★4.9

ややお毛けが多めで、クンニの時はやや邪魔。。。全く処理されてない素人風。

今回は、濡れが多めで、白濁してぐちゃぐちゃでした。。。

 

【プレイ】★★★★★4.9

DK濃厚、顔舐められ、耳舐められ、全身フルリップ、

即即、NF、69、伺いあった(笑)けど、あっさりスルーで無問題。

 

ドアを開けると、

ちっちゃな体の女の子が、ニコニコ笑いながら立っていました。

この笑顔を見ると、思わず抱きしめたくなります。。。

 

はい、抱きしめました(笑)

そしたら、いきなりブチュブチュDK。。。

玄関あけたら、サトウのごはん。

玄関あけたら、アニーの濃厚キス。

出会って5秒で即DK。

 

120分間・・・ず~~~っと、濃厚DK堪能。

この寒い冬なのに、2人汗だくで抱き合いながら、フィニッシュ♪

そして、両手両足も、アソコも離してくれない。。。ちっちゃな体でしがみつかれます

【その他】

お尻をさわってるとアザ(傷)が1か所あります。

日本語結構できるようになってました。単語ができるというレベルより、結構分かってる印象。

 

【疲弊予報】・・・

この嬢も疲弊したという話が聞いたことありません。。。

 

【総評】94点・・・大満足です。謝謝~。

 

前回のレポートはこちら。

【韓デリ】火の鳥のアニー ~小柄で愛嬌たっぷりの優良嬢と120分...
いや~最近、めちゃくちゃ寒いですよね。 空気が乾燥してるからか、キリキリ冷えて皮膚が痛いで...
【韓デリ】火の鳥のアニー ~濃厚DK&感度良好な小柄嬢♥すごくイ...
以前どこかの店で人気だった嬢が再来日したということで、全話急げ電話急げで行ってきました。 ...

 

コメント

  1. UGSさん

    アニー嬢、復帰なんですね(^^)
    今でこそ即々嬢も増えましたが、初対戦時のこの嬢の入室 即座位状態DKの嵐、顔・耳舐められはホント衝撃的でした(^_^;)

    プレイ時も、ひたすらDKしてたことしか記憶に無いです(^^)

    • y10_88さん、

      いい嬢ですよね~。
      y10_88さんのコメント見てまた予約しようとしてる私・・・(笑)

  2. アニーちゃん細くなってましたねw
    あの愛らしい行動おじさんメロメロでした(*_*)
    ちゃむい!あちゅい?
    声も可愛いんですよねw

    • ねこさん、

      ですよね!
      以前はぽっちゃりのずんぐりむっくりな印象だったのですが、普通に好きなスタイルです^^

      >ちゃむい!あちゅい?

      分かってしまうところが不思議^^;
      今年最後の姫納めでまた裏返してこようかなぁ

タイトルとURLをコピーしました