韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

アンケート結果 ~63.2017年版無くなってほしくない!韓デリお店ランキング~

あれこれアンケート
この記事は約6分で読めます。

毎年恒例のお店ランキングの結果報告です。

よく見かける広告サイトのランキングとは違って、読者の方の投票でできあがっているので、とても参考になると思います。

興味深いのは、このランキング結果とレポートの数とは全く比例しないことです。

レポート多い > ランキング下位・・・宣伝活発(笑)

レポート数 ≒ ランキング・・・相応

レポート少ない < ランキング上位・・・隠れ名店?

各サイトお店ごとのレポート数を見れば、一目瞭然です。

 

特に韓デリ初心者の方には、まずはどの店を選べばいいのか・・・貴重な情報源になるのではないかと思います。

 

それでは最新のお店ランキングの発表です~。

今年は、新人の供給力、優良嬢の在籍如何、振替などの不誠実さ、によってお店の順位に反映されたような気がします。

投票数=499票(1人3票までなので、少なくとも166人以上の参加をいただきました)

 順位 お店 獲得票数 前回(2015/7)
1位 シェリー 68 13.6% 2位
2位 マイプリンセス 61 12.2% 5位
3位 アダモ 50 10.0% 1位
4位 新の世界 41 8.2% 12位
5位 火の鳥 35 7.0% 17位
6位 ベリーベリー 28 5.6% 3位
7位 チャーミング2 20 4.0% 6位
8位 なでしこ 19 3.8% 18位
9位 プリマヴェーラ 16 3.2% 19位
10位 真善美 15 3.0%
11位 レッドワイン 14 2.8% 25位
12位 オブジェ 13 2.6% 7位
Chic 13 2.6%
14位 デリシャス 12 2.4%
15位 ガリョン 11 2.2%
16位 カシア 10 2.0% 24位
17位 スカーレット 8 1.6%
18位 ロリス 7 1.4% 14位
19位 杏(あんず) 6 1.2% 16位
20位 いつでも 5 1.0% 10位
エクスタシー 5 1.0%
newスミレ 5 1.0% 38位
23位 プレミアム 4 0.8%
もちもち 4 0.8%
25位 ときめき 3 0.6%
ラウンドワン 3 0.6%
男のTIME 3 0.6%
恋愛韓 3 0.6% 20位
29位 アンニョンハセヨ 2 0.4%
ちゅらら 2 0.4%
24H-BBE 2 0.4% 33位
ベスト韓デリ 2 0.4%
月姫 2 0.4%
癒されたい 2 0.4% 11位
35位 あいあい 1 0.2%
KissKiss 1 0.2% 38位
ベティブルー 1 0.2% 22位
初恋 1 0.2% 28位
乱れ天使 1 0.2%

以下3店舗は0票。

 

第1位 シェリー 68票(昨年2位)

シェリーといえば、チビちゃんえがお嬢オレンジ嬢など、古くから優良嬢が在籍している老舗店ですよね。さき嬢スカーレットに移籍してしまいしたが。

マーメイド時代から遡ること、誰もが知ってる名店だと思います。

私もよく利用する店で、スタンプカードが10P貯まったのに、うっかり1年期限が過ぎて使えないと言われてショックでしたTT

今年はシェリーが躍進したというより、去年1位だった魔法の指輪(アダモ)が落ちた、と見るほうが妥当でしょう。

 

第2位 マイプリンセス 61票(昨年5位)

昨年よりさらに順位を上げて堂々の第2位!

はやり、アリエル嬢メーテル嬢ベスト(ピーチ)嬢という比較的若い鉄板嬢が揃ってるのが一番の勝因と思われます。

そして、忘れてならないのが、伝説となりつつあるローズお姫様(笑)

 

第3位 アダモ 50票(昨年1位)

店名変更して、目立った新人が出てきていない(どこの店も同じですが)割には、ベスト3をキープ!さすがです。

昨年までは不動の1位を突っ走ってましたが、はやり接客レベルとしては、鶯谷韓デリトップクラスではないでしょうか。

「困ったときの魔法(改めRITZ、改めアダモ)」は健在。

どんなに久しぶりに電話しても、「あら~○○さん~お久しぶりです」と予約名で呼ばれます。

愛ちゃんに会いにいかないと・・・。

 

第4位 新の世界 41票(昨年12位)

じわじわと人気を上げてきたシンセーゲー(笑)

今でも忘れません、マグロちゃん。。。

これまで美人、スレンダーな嬢さんの人気が目立ってましたが、

ある意味、むっちり系なのに人気爆発(*´ω`*)

最近では、真っ白ちゃんが良かったです。

宣伝レポート撲滅?のポリシーを持つ珍しいお店。

ほんわかした癒し系のお嬢さんが多いような気がします。

 

第5位 火の鳥 35票(昨年17位)

2016年に最も供給力があり、大躍進したお店ではないでしょうか。

次々と初来日嬢が登場する、今の時代には極めて異例のありがた~いお店でした。

この傾向は、今後もしばらく続きそうです。

私はこの店のアニーちゃんが鉄板です

 

第6位 ベリーベリー (昨年3位)

火の鳥の供給力が急上昇した代わりに?、

2015年は素晴らしい供給力を発揮した元NUDEでしたが、今年はやや失速ぎみ。

またあの頃のような供給力で復活してほしいところです。

バビちゃんはキレイでした^^

 

2016年の新店評価

前回のアンケート以降にオープンした新店をみると、

真善美(10位)、デリシャス(14位)、ガリョン(15位)あたりが上位に上がってきています。

こちらも今年はどんな新人が登場するのか、目が離せない店ですね~。

 

前回(2015年7月)の結果はこちら

アンケート結果 ~56.2015年版★鶯谷韓デリ店ランキング★こ...
お待たせいたしました~!待ってない?(笑) 延べ644票、およそ215名という沢山の方から...

 

さて、次回のアンケートは、

「オフ会を企画したら、あなたは参加しますか?」

です。

コミュニティのほうでちょっと話題があがりましたが。

  1. 都合が合えば、ぜひ参加したい
  2. 参加しない(カンデリは一人で楽しむもの)
  3. UGSには会いたくないが、他のユーザーと交流したい
  4. UGSには会いたいが他の人とは交流したくない

※アンケートはブログ右上サイドに置いてあります。スマートフォンの方は右下のメニューを開いてください。

※あれこれアンケートで聞いてみたい質問がありましたら、随時募集しています^^

←「もしもし~若くて、いいコがいるわよ~」

コメント

  1. UGSさん

    TOP3は納得の結果ですね(^^)

    4位の「新の世界」は少々驚きです
    ここはマグロ嬢しか入ったことがないですし…

    一番の驚き(と言うか悲しい)は、リリ嬢で大変お世話になった「スペシャル」が
    なくなったことです…
    お嬢さんの管理もちゃんとしつつ、こちらの要望も考慮してくれる、いいママさん
    だったんですけどねぇ…(ToT)

    • y10_88さん、

      そうですね~
      このアンケートを毎年やっていて不思議なのは上位の固定されたお店が見事にあがってくるんですよね。
      今回、私はあえて投票しなかったんですが、やっぱりいい嬢に会えたお店は上位にあがってきますね。

      新世界はレポートは沢山上がってないですが、そこそこ供給力もあって結構ハマってる人います^^ママの声もカワイイし(笑)
      スペシャルは残念ですね。。。またいつか復帰するとは言ってましたが。。。どうなることやら。

  2. 韓デリ歴の浅い私がいうのもなんですが、絶対王者であった「RITZ」がなくなってどうなるのか?と思っていましたが、アダモで3位とはさすがですね。
    上位のお店はやはり「入って安心の優良孃」を数人かかえている、それにつられて他の孃も頑張って優良化する(でないとお客がつかない)といった優良ループができている気がします。このあたりママさんの管理・指導力なんでしょうね。
    以前RITZで孃を予約し確認電話で逆キャンセル、その数日後に閉店ということがありました。で、年末にアダモに電話したらいきなり「はい、○○様・・・」と私の予約名を。さすがリッツカールトン並みの電話対応でした。
    ショックだったのは「みせられて」がなくなってしまったことですね。いつかはまたミライ孃が戻って来ないか?!と思っていたので。そんな意味で、なくなってほしくない店とは過去に良かった孃が戻ってくるのを期待できる・期待している店なのかもしれませんね。

    今回のアンケート、私はUGSさんとUGSさんの選ぶ優良ユーザーの方々とは是非お会いしてみたいですね。
    投票しておきま~す。

    • ぱたさん、

      ありがとうございます~!
      RITZの電話対応は手本のようなお店ですよね。
      他の店もこんな対応してくれればいいのになぁ~なんて思います。
      みせられてもこのかちゃん排出した貴重なお店でした。このかちゃんは最後の大祭り嬢ではないでしょうか、それ以上の大祭り嬢はまだ出てきていません。

  3. 納得の結果ですね。
    なくなって欲しい店もやってください。

    ロリス、エクスタシー、あいあい かな(笑)

    • ゴンさん、

      コメントありがとうございます。
      「無くなってほしいお店」ランキングは以前からリクエストがあってやりたいのですが、多分私ひとりが各店や関係者から袋叩きに合って遊ぶことができなくなるので足踏みしてます^^;
      この「無くなってほしくないお店」ランキングでも一部のお店や関係者からは歓迎されてないこと間違いないので。。。orz

  4. UGSさん
    時間があえば是非 オフ会に参加したいと思います。 UGSさんにもUGSさんのファンの方々にも会ってみたいです。(ニンニク臭が苦手なので韓国料理の店以外でお願いします)

    • ケロシンさん、

      ありがとうございます^^
      私もケロシンさんに会ってみたいです~でも、以前言われてましたがコワモテなんですよね?^^;

  5. うんうん……納得‼︎
    アダモね〜〜
    根強いね〜〜
    ちなみにアダモにいる愛は
    あの愛?
    是非確認せねば‼︎

    • ブルさん、

      >あの愛?
      飯島愛でも卓球の愛ちゃんでもはるな愛でもないですよ~←つまらない。
      即即の愛ちゃんです^^

  6. UGSさん、こんばんは。

    いつの間にか結果出ていたんですね。
    やはりシェリーとアダモは安定していますね。
    特にアダモは店再開してすぐでこの結果ですからね。素晴らしい!
    変わらぬ顧客管理の賜物か。(人によっては敬遠するかも?)
    火の鳥は大躍進ですね。昨年の供給力を考えると納得です。
    意外だったのは新の世界。支持する人多いんですね。私は何となく敬遠気味。

    次回アンケートのオフ会ですが開催時にはぜひ参加したいですね。
    自分の周りには韓デリ話できる人がいないので楽しそうです(^^)

    • ゲンさん、

      はい、ブログのほうはしれっと更新していますので、たまにチェックしてみてください♪
      新の世界は私もたまにしか利用しないので、投票された方のご意見が欲しいところですね^^

タイトルとURLをコピーしました