韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】真善美の新人2→少女B ~ガチ若(久々にキタ)の華奢スレンダーど素人アガシ♪(初来日)~

真善美(しんぜんび)
この記事は約3分で読めます。

真善美に新人3人。。。熱いですね~。

ということで、そのうちの新人2に行ってきました。

なんで新人2にしたかというと・・・実21歳と聞いてしまったから(笑)

リアル21歳なんて、今の鶯谷にはたぶんいないです。かなり若いです。

 

【お店】真善美

【女の子】新人2

【年齢】20代前半(実21歳)

パスポートで1996年生まれと聞いて、思わず年齢早見表を確認(笑)

 

 

やばい・・・21歳て・・・まじで若い・・・。

歳の差20歳くらいに生LOVE注入できるなんて、韓デリってすごいよね。

 

【ルックス】★★★★4.8

ちょっと面長な若い顔してます。子供というよりギャルタイプ。

時折、すごくきれいに見えるときがありますが、つり目で韓国人ぽいです。

眉毛は下がりぎみで、目と眉毛が接近してて好みのタイプ

 

【スタイル】★★★★★4.9

身長160cmくらいの華奢スレ♪

若いってこういうこと。。。華奢なんですよね。

十代だったと言われても、疑うことはないと思います。

 

【おっぱい】★★★★4.7

天然A+カップ。微乳です。。。

 

【アソコ】★★★★4.8

やや沈着あり。入り口付近が、かなりキツかったです。

 

通称、輪ゴム。

 

最初コースを決めるときに、

私:「80分?120分?どっちがいい?」

若い嬢の場合は、お嬢さんに希望を聞いてからコースを決めるようにしてます。

その反応を見て、どんな嬢かが分かったりするので。。。

嬢:「ん~~~ガサガサ(股間に手をw)」

私の股間を触りながら・・・「120分でもいいよ(笑)」

どうやらデカチンだったら80分希望だったらしい!

ラッキーーーー♪ なのか?(笑)

 

とうことで、デカチンの人は、嫌がられると思うので、避けた方がいいです。

この後、私はあまりの興奮にフルフル勃起してしまい・・・。

「オッパァのチンコ!!!デカい!!!」

と叱られる有様orzミアネヨ

 

【プレイ】★★

DK、NF、69(恥ずかしがりながら)、クンニなど一通り、伺いなし。

若いので・・・何もできません(笑)

演技でも喘ぐことすら知りません。

嫌味はないんですが、余計な反応なし。。。H経験あるのか疑うほどに・・・子供です。

 

【その他】

初来日(初仕事)。日本語ほぼゼロ。

右腕にふくろう。

【疲弊予報】のち・・・早めが吉。また夜遅い時間は避けたほうがいいでしょう。

【総評】88点(ガチ若加点あり)

 

実21歳って、鶯谷ではなかなかいない若さです。

実は十代でサバ読んでたんだと言われても、完全否定はできない。。。

ただし、プレイはゼロ。。。これから対戦される方は、期待値ゼロで挑んでください(笑)

 

コメント

  1. >とうことで、デカチンの人は、嫌がられると思うので、避けた方がいいです。

    そ、そんなぁ~(´;ω;`)
    無理っすか…orz

    疲弊予報でも…最早断念すべきか(泣)

    この頃、ってか前から、デカいのは全然自慢にならないなぁって思ってます(私のは日本男性標準よりちょびっと大きいだけですけど。本当にちょびっと)。
    もうちょい小さければ長持ちするのかしら?と本気で悩んでいたり。

    • るしふるさん、

      韓デリ嬢曰く、大きさも問題だけど、一番は硬さが問題みたいですよ。
      大きくても柔らかければ小さくなるので負担がないそうです。
      ちょびっと大きいだけでもガチガチに硬ければ、嫌な顔されます。。。TT
      ある嬢が言ってましたが「痛い~!」っていうことを、男のチクビを力いっぱい潰してアピールするのが流行ってる?らしいです(笑)

      良嬢であるほど、ついつい超合金並にガチガチになるんだから、仕方ないですよね~。

      • >ちょびっと大きいだけでもガチガチに硬ければ、嫌な顔されます。。。

        なんと…(;´д`)
        硬いのがダメなんて初めて聞きました。
        小さくても硬ければOKって話はよく聞きますが。

        んーでも、硬度については自信なくなってきたんですよねf(^_^;
        もちろん、勃たせてもらったときはガチガチなんですけど、攻守交代して舐めてるときに気のない喘ぎ声なんか聞いちゃうとみるみる萎んじゃって…(´;ω;`)
        維持するのに大変なんです(汗)
        裸見てピンコ立ちしてたあの頃の若さはもうありませぬ(T^T)

        >良嬢であるほど、ついつい超合金並にガチガチになるんだから、仕方ないですよね~。

        ほんとに(笑)

タイトルとURLをコピーしました