【韓国】デリっちのヒミツ ~久々の絶品クビレ!~

昨日、いつものようにSVブログを楽しんでいると

「新人ひみつ!」のタイトルが!

 

画像を見ると、これは~!!! まひる嬢以来のアタリ嬢では!?

期待高らかに、気づいたら即電話、予約・・・していました。


 

今日一日、ヒミツ嬢との会える楽しみで、仕事が手に付かない状態(笑)

こんなときに限って、予定以上に仕事がハマってしまう小生

 

何とか仕事を抜け出し、鶯谷へ直行!!!

 

鼻息ゴーゴー言わせながら、興奮気味に白バラへTEL♪

UGS:「ゴーゴー(鼻息)、もしもし~」

「ハイ~アイコですぅ~」

UGS:「ゴーゴー(鼻息)、、今ホテル入りました~!!!」

「ハイ~すぐに行かせますね~。15分お待ちください~」

 

何でしょう、高校生の頃、初デートで彼女との待ち合わせ、

ドキドキしながら待っていた、あの青春の思い出のような・・・どうかしてしまった心臓の鼓動

 

ドク・・・ドク・・・ドク・・・ドク・・・(小生の心臓)

 

ピンポパポパポ、パポパポピン♪・・・yayayaのメロディチャイムが小生の心臓を直撃!

 

オープン・ザ・ドアー!!!

「はじめまして~」

きたーーーーーーー!!!SVブログ写真そのまんま!!

スレンダー&色白!!

 

ヒミツ嬢:「さっきまで、寮で寝てたの~」

UGS:「えっ!?じゃあ、自分で何人目?」

ヒミツ嬢:「昨日が1、2、今日が3、・・・あなた4人目!」

 

4人目!?ホンマか!? と思いながら

多分そうなんだろうと、自分に言い聞かせてモチベート(笑)

 

この嬢、何も欠点はないのだが、何か物足りなさを感じた。。。

“大人の女性らしいおしとやかさ”でしょうか。

 

エッチも大人のエロさで楽しむタイプではなく、

キス、全身舐め、フェラ、

どれをとっても最近エッチに目覚めた大学生”って感じ♪

 

この嬢、スタイルがいいので、鏡張り部屋100%本領発揮!

フェラ中も鏡越しの絶景は“見物”、ギンギン状態に!

嬢は、「オッキー!アゴが苦しい。。。韓国人こんなにおっきくない~」

 

そんなこと言われると、ますます巨大化させて

ガポガポいわせながら、イラマ風フェラ。。。そのままいきそうになったが、

ここは我慢、我慢。。。

 

そのまま背面騎乗位からいきなりスタート!

この嬢、「騎乗位があまり得意ではないの」といいながらも

背面騎乗~正面騎乗~側面騎乗♪

グチュグチュ、ガポガポ♪

放っておくと、ず~っと騎乗して色々工夫してる

・・・不器用ながらも一生懸命自分のものにしようと頑張ってる(萌)

 

スーパー勃起おすすめ体位 その1

側面騎乗!!!

あそこをグニュグニュ言わせながら・・・ニュルリとイレギュラーに可変するアソコが強烈に気持ちいい。

 

スーパー勃起おすすめ体位 その2

 後背位から、嬢の上半身を起こして、

 天然巨乳をモミモミ・・・立ちバックのような体位!!!←分かります?

 

これに鏡張りを正面と横からとのアプローチで、強烈勃起間違いなし!

クビレがあるので、おすすめ絶景ポイントは、

 

 1)嬢のエビ反りした背中~キュッと絞られたウエスト~ほどよい脂肪ののったプリケツ!

 2)正面の鏡張りから見える、嬢の美顔~天然美乳~ウエスト腹筋~ウエスト反って奥まった股間~スレンダーモモ!!

 これは、最高の絶景でした!!!

 

さらに、一回戦目を終えて

ベッドでいちゃいちゃモード。。。二回戦目はシャワー浴びずに

そのままフェラ突入という、あら技を見せてくれました♪

 

余談・・・

惚ちゃんがルームメイトらしく、惚ちゃんから色々教えてもらったとのこと。

 

~惚ちゃんから教えてもらったと思われること~

1)プレイはローションを付ける銘柄まで教えてもらったらしい。

2)お風呂では、イソジンで洗う

こちらは賛否両論あるようだが、小生はイソジン賛成派である。

3)全身舐めならぬ、全身キス

チュッ・レロ!、チュッ・レロ!って感じの全身舐め。まだまだ修行が必要!?

4)とりあえず、だめもとでもG着デフォをアピールΩ

始めG着も、途中放棄(笑)

 

しかしながら、長く仕事をしようと思えば、これらはどれも大切なことなんだとは思います。

 

 

【お店】 デリっち

【姫】 ヒミツ

【顔】5 かわいい。けど、小生の好みとはちと異なる。田舎の大学生って感じ。

【年齢】 20代前半。

【スタイル】5 160cmくらいの小柄スレンダー。天然Dカップでモミ心地◎。けど、ちょっと垂れているのが残念。でも嬢は気にしているらしく、プレイ中、常に乳を隠すように持ち上げていた。クビレはしっかり。腹は全く出ていません。

【肌】4 色白でスベスベ。韓国標準。乳りんやや大きめで、チクビはピンク。

【性格】5 キャッキャッしてる。基本明るい。チャンスのジウのような、おしとやかさはない。

【サービス】4 一通りこなす。ルームメイトの惚ちゃんに教えてもらったとのことで、まだまだ勉強中。DK、NF、NN、69OK。指入れ多分駄目。既にイタイイタイ言っていた。結構パワフル系で最中も、こちらがチョット痛いくらいに、つねったり、たたいたりする。M男にはいいかも。小生は痛いのはNG!

【締まり具合】4 標準的。濡れはあるが、ローション付ける。

【タバコ・臭い】5 タバコは吸わない。

【その他】 仕事2日目。日本語結構通じるし、漢字もしっかり読んでいました。

【疲弊予報】 今日が仕事2日目とのことですが、既に痛い模様。早期疲弊は必至か。

【総合評価(満足度)】5 ウエストクビレ&鏡張り加点あり。

 

小生の好みからすると、

残念ながらヒミツ嬢よりもチャンスのジウ嬢のほうが上をいく。。。

ヒミツ嬢は、かわいい系&美人系の両方を持ち合わせた整った顔ですが

オジサン受けのよさそうなかわいい顔をしていると思います。

 

あと余談ですが、

SVブログみてヒミツ嬢、大爆笑していました~(笑)

一番のヒットは、フラフープ(笑)

一番ヒットしなかったのは、ゴルフ・・・ヒミツ嬢:「ん~~いまいち!」