韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国デリヘルの遊び方】韓デリ初挑戦する方へ

実用記事
この記事は約10分で読めます。

初心者の方へ。

韓デリの基本的な流れと、初めて利用する際の注意すべき点を踏まえながら、説明しておきます^^

 

「韓デリ、初挑戦してみようかなぁ~」 
なんて思いながら、何気なくネット検索したら、こちらの変態ブログを見つけちゃったという方へ!

韓国語ができなくても全然大丈夫!

韓デリ嬢は、とにかく献身的で日本のオジサンに優しい♪
そして、カタコトの日本語がとってもカワイイんですよね😍

イヌリ-9

韓デリって、一度も利用したことがない人からすれば、胡散臭い風俗じゃないかと、誤解されがち。

振替写真、パネマジ、電話番が韓国人で怪しい、嘘くさいレポート多すぎ・・・などなど。

私も初めはそう思ってました(笑)

 

でも、一旦、優良嬢の濃厚サービスを体験してしまうと、どツボに・・・

 

それでは、韓デリを利用する流れを説明していきます。

 

Ⅰ.事前のリサーチ(お店のホームページの見方)

お店のホームページの女の子の写真は、ご存知の通り100%修正されています。

いわゆる、パネマジwiki)です。

女の子の写真を眺めると、奇跡のような美女に修正されたものが多く散見されます。

今や、韓デリに限らず、和デリ、はたまた雑誌のグラビアアイドルでさえ、Photoshopで加工する時代です。

スマホの自撮り写真(セルカ)も例外ではありません。

 

しかし!!!

普通に生活してたら、一生出会うこともないような、

KPOPアイドル顔負けの美女は、確かに存在します!・・してました^^;

また、高級ソープ並みの、濃厚・極上サービス、

素晴らしいホスピタリティを持ち合わせた嬢も多いです。

 

そして、振替店(実際には在籍していない)でなければ、お店のホームページには必ず動画があります。

修正する難易度が高い、動画は参考になります。

 

その動画で私は、

  • お腹はポチャってないか?
  • おっぱいが、不自然な形(整形)をしてないか?
  • ウエスト~ヒップ~脚のラインが綺麗かどうか?
  • あと、なんとなく肌の弛み?質感でだいたいの歳が分かることもあります。

の3点を確認しています。

 

また、プロフィールにある、年齢、身長、3サイズの表記。

身長は、だいたい当たってることが多いですが、3サイズは全くアテになりません(笑)

韓デリ嬢のプロフィールに書いてある歳は、必ず19~24歳の間に収まってます。

  • 19歳 = 20代前半
  • 20歳 = 20代後半
  • 21歳 = 30代前半
  • 22歳以上 = それ以上

くらいを目安にしておきましょう。

 

ただし、最近は30オーバーでも19歳表記というお店も見かけます。

全ての女の子が19歳表記のお店は要注意です。ありえないので。

 

どうしても、対戦したいお嬢さんが分からない時は、

大人の韓デリコミュニティにある投稿レポートも参考にしてみてください。

ここは会員登録制になっていて、本当の一般ユーザーが集まる、広告レポートのない草の根サイトです。

毎日、私自身がチェックして提灯レポートは削除しています。

 

私と好みが近い人なら、このブログ記事もとても参考になると思います。

万が一、大ハズレしたら私宛にメールしてください。と言って、一度も苦情メールとか来たことありませんが。

 

 

Ⅱ.電話をかける。(予約~確認電話までの手順)

前置きが長くなりましたが、良さそうなお嬢さんをいくつかピックアップしたら、お店に電話します。

ホテルを入る前、できれば前日までに電話で予約をしておくのが、韓デリのセオリーです。

 

基本、電話番号通知でかけます。

非通知でかけると、電話に出なかったり、予約を受け付けてもらえない店があります。

(いたずら電話が多いらしく、非通知での予約は基本受け付けてくれないです)

 

番号通知で電話すると、韓国人訛りの日本語でママが出てきますが、日本語で大丈夫です^^

ここで動揺してはいけませぬ(笑)・・・私も電話で韓国人と初めて話をした時は、ドキドキしたものです。

たまにカタコトしか分からない若い電話番もいますが、日本語は、だいたい通じます。

丁寧に優しく対応してくれますが、忙しい時は手荒に扱われることもあります。

 

いちおう、ダミーでいいので“好みのタイプ”を伝えてみましょう。

 

例外なく、

「それなら、ぴったりのいい子がいますよ!」

と返されます(笑)

 

挨拶言葉(Nice to meet youとか)みたいなもんだと思ってください。

いきなり事前にチェックしておいた嬢の名前を出すのは、こちらの手の内を先に見せるようなもんです。

すぐに行ける嬢、それぞれの嬢の特徴、など、ちょっと雑談してみましょう。。。

よくあるお店の返答パターンとしては、

「このコは、細くて、すごく美人で、すごく性格いいですよ~・・・みんなオススメです!!!」

と絶賛され、判断基準に悩まされるケース。

 

全員が優良嬢なんて店は、99%あり得ませんので。

 

誠実なお店なのか、嘘つきなお店なのか、ちょっと様子を伺ったところで、事前にチェックしておいた嬢の空き状況を確認しましょう。

嬢が決まっているなら、少なくとも対戦日の前々日までに電話予約しておくのががベターです。

人気の嬢の場合は、予約でいっぱいになることがあります。

その場合は、予約ができなくても、キャンセル待ちを入れておくと、結構、空きが出ることがあります。過去に何度も経験しました。

 

そして無事に予約することができたら、

絶対に忘れてはいけないのが、予約1時間前の確認電話!

遅れて電話すると、キャンセルと見なされることもあるのでご注意を!

予約した時の自分の名前と、予約した嬢の名前を再度確認しておきましょう!(振替防止のため)

 

 

Ⅲ.ホテル選び

鶯谷に着いたら、ホテルへ入る前にコンビニで飲み物や、栄養ドリンクなどは事前に購入しておきましょう。

会ってすぐにミネラルウォーター、お茶をあげると、とても喜ばれます。

これは和デリ嬢も同じですが、こんなんで?と思うけど、こんなので嬉しいみたいです。

 

で、ホテル選びですが、これが結構、馬鹿にできないんです。

嬢たちは、ホテルによって勝手に客のイメージを持っています。偏見ですね。

できるだけ綺麗なホテルを探すべきで、汚い・古いホテルは、絶対に避けるべき。

嬢は何も言わないですが、心で思ってます(笑)

 

おすすめのホテルは、、、

シャルムⅠ、エグゼ、サンモリッツ・テラ、SEEDS、yayaya弐番館、ピュアアジアンなどが比較的人気です。。。

※以前にブログでアンケートした、「韓デリ嬢が選ぶ、ラブホテルランキング」はとても参考になります。

※こちらの2015年版おすすめのラブホテルも参考にしてみてください。

 

 

Ⅳ.ホテルに入って、嬢とご対面するまでの下準備♪

ホテルに着いたら、お店にホテル名と部屋番号を電話をしましょう。そして・・・

落ち着きましょう(笑)

 

ホテルのエロビデオ鑑賞しながら興奮してると、

ドア開けた瞬間、「フンガー フンガー」鼻息荒立てて、

その時点で嬢から変態認定されてしまいますので、ご注意を。

 

あと、ネットでの“ブログ”や“レポート”の話は、しないほうがいいでしょう。

ほとんどの女の子はブログに対して良いイメージはないです。本心を言わないだけで。

「ブログの話をすると、いいサービスが受けれるのでは?」

と安易な考えをする人がいますが、後で困るのは自分ですのでご注意を。

あと「言うこと聞かないと悪いレポート書くぞ」とか「これと同じサービスをしろ」と脅迫する人もいるみたいですが、そういうバカなのことは、やめておいたほうがいいでしょう。

 

あと、「盗撮」は厳禁です。特に韓デリ嬢は敏感ですし、そこそこの盗撮カメラならすぐに見つけちゃいます。

見つかると、ボコボコにされて?、逆に顔写真を撮られて、鶯谷中に写真が回覧されます。

実際、証拠写真が巡り巡って自分のところに来たこともあります。誰?このおっさん?みたいな(笑)

韓国人を怒らせると怖いので要注意です^^;

女の子と仲良くなって、ちゃんと合意を得て2ショット撮影するほうが100倍楽しいです。

 

日本人以上に、韓国人は美意識も高く、エチケットが大事!

髭剃り、爪切りをして、体臭口臭対策などしておくとよいです。

 

 

Ⅴ.プレイについて

嬢が来たら、まずは笑顔で迎えましょう!

嬢にとっては異国の地。どんな客なのかとても大きな不安を抱えてやってきます。

笑顔、大事です。

 

嬢が不安になってしまう要因=サービスが低下する要因は、

  • 無口・無表情
  • 偉そうな態度
  • モノのように扱われる乱暴な客

だそうです(嬢談)。

 

これは他の風俗でも同じだと思いますが、特に風俗嬢は、察知能力が高いので要注意です。

 

次にコースを決めます。

コースは、80分(1回戦)か120分(2回戦)を選択するのがいいです。

100分(2回戦)は、女の子はあまり好きではないようです。

(参考:嬢に聞いたアンケートの結果

たまに60分コースがありますが、サービス内容が落ちる可能性が高いです。

インターネット割引など、2、3千円の割引は、できれば使わないほうが、嬢も気持ちよく仕事してくれます。

賢いやり方は、

お店には割引を言っておいて、その浮いたお金をチップとして嬢にあげる!

これがイイそうです♪

 

会計が終わったら、まずは雰囲気を盛り上げることが、一番大事!

とにかく嬢を褒めまくる。見た目だけなく、性格も♪

 

韓国語は、分からなくても全然大丈夫です!

この2つだけ覚えておきましょう。

「ケンチャナヨ~!」(大丈夫!)

と、

「チョワヨ~!」(Good!)

あとは翻訳アプリでなんとかなります。

もっとコミュニケーションとりたい人は、こちらの韓国語一覧もぜひ参考にしてみてください。

 

プレイ内容で知っておかないといけないのは、日本と韓国でHに対する価値観が大きく違うこと。

韓国女性は、

「指入れ」、「口内発射」、「顔射」はNGです。

中にはOKの嬢もいますが・・・。

 

あと、膣中よりクリちゃんが性感帯の嬢が多い気がします。

中には、「指、入れてぇ~」みたいな変態嬢もいないことはないですが(苦笑)

 

 

Ⅴ.事後処理

プレイが終わると、嬢がお店に電話して、お店のママから、

「どうでしたかぁ~?」

と聞かれることがあります。

嬢の目の前ですので、しっかり、褒めちぎってあげましょう!(笑)

(「まあ、普通ですかね」と正直に答えたら、マジギレした嬢にボディブローを食らったことあります)

 

 

Ⅵ.その他 ネットで見かけた質問

Q)デリヘルのサイトを見ると女の子の顔が隠されている場合が多いですが、
韓国デリヘルのサイトでは女の子の顔がほとんど隠していないのはなぜですか?

隠していない代わりに、お店のHPや情報サイトや、ネットに掲載されている顔写真は99%!修正が入っています。

「写メ」もほとんど修正入ってると思っていいです。最近は日本人でもスマホアプリで簡単に修正してますよね。

修正は、ただ良く見せたいだけではなく、親バレなどのプライバシー保護のためでもあり、本人と分からなくするための修正でもあります。

 

Q)個人的に韓国デリヘルの女の子の方が可愛く見えるのは整形しているからですか?

プチ整形を含めると、確かに韓国嬢のほとんどが、整形しているのではないかと思います。

中には、ナチュラル美人もいますが。

私は整形肯定派です。ブサイクな天然より、整形した美人のほうが断然好きです^^

 

 

と、長々と書きましたが、

「え~い!! めんどくさい!!!」

と言われる方は、私宛に質問メールいただければ、分かる範囲でお答えますので、お気軽にどうぞ。 ←最初からそう言えと(笑)

 

あと、下記の過去記事も参考になるかも。

 

それでは!

楽しい韓デリライフを願ってます!

コメント

  1. アりア入りました とても楽しかった 犯されました 凄く可愛いかったよ ほれましたほれられました180分すぐでしたまた逢いに来ます

    • アリアファンさん、

      はじめまして。
      アリアファン2号のUGSです(笑)
      日本語が弾むのは楽しいですよね~~~
      英語も発音バッチリだし、中国語もできるし、韓デリ嬢には珍しくとても賢いお嬢さんですね^^
      体も折れそうな華奢スレですが、心も折れそうな嬢なので、支えてあげてください♪

      P.S.関係ないけど、貴殿のHNを見てDQ3のアリアハンを連想してしまいました。

  2. UGSさん
    いつもブログ拝見させていただいております!
    浮気とか不倫とかするくらいなら綺麗な子ときもちいいことしたいなあと韓デリに夢膨らませてます。
    UGSさんとはなんかタイプも合いそうで、、ブログで勉強しながら近々デビューしたいと思います!

    • FBKさん、

      いつもありがとうございます。
      今の時期は、なかなかいい嬢に会うのが難しいので、あまり夢を膨らませないようにお願いします(笑)
      昔は、感動するレベルの嬢が次々と出てきて、毎週のようにレポートあげてましたが、今はもっぱら鉄板嬢の裏返しばかりです^^;
      大人の韓デリコミュニティでもじっくりコメント見ると死ぬほど情報がありますので、そちらでも情報収集してみてください。

  3. 初めまして!
    今度の4月に東京出張があり、
    韓デリを初体験したいと
    思ってます。

    今からビジホは確保してるんですが、
    場所を御徒町駅すぐに取ったんですが、
    韓デリは、鶯谷周辺のラブホに出向く必要があるんでしょうか?

    候補で考えていたのが、アダモと言う所なんですが、サイトのシステムにも出張範囲が書いてなくて謎でした。

    ビジホ自体は、デリへル余裕の場所なんで、呼べるなら節約したいなーって思ってます。
    そんか常識ございますか?

    宜しければご教示いただきたいです。

    • 京都の初心者さん、

      はじめまして!
      御徒町でしたら、1000円?2000円?程度(お店によって違う)くらいの交通費で呼ぶことはできると思いますよ。
      電話するときは御徒町と言わずに「上野」と言って、ホテルを伝えておけば一番安い交通費になるかもしれません。
      御徒町を秋葉原扱いされると1段階高くなるかも???とにかくお店に電話して聞けばいいと思います。アダモでしたら丁寧に教えてくれると思います。

      ただ、人気嬢はあまり遠征しないのが通例なので、2駅移動して鶯谷のホテルで会うほうがいいと思います。

  4. UGSさん

    詳細な回答ありがとうございます!

    3日前くらいに予約電話して
    その時に確認してみます。

    突撃楽しみにしときます!

  5. はじめまして。

    風俗界初利用で地方の韓デリを考えているのですが、色々と不安なことがあり調べていたところです。
    お時間に余裕があるときで結構です。
    流れ等簡単に教えて頂きたいのですが、可能ですか?
    コメント欄は閲覧範囲が広いので、個人メール等でお話ししたく存じます。

    • 10点さん、

      韓デリの流れでしたら、このページを熟読していただいて、分かりにくいところや質問などありましたら、加筆しますのでコメントください。
      こちらのコミュニティに参加すれば、仲間が沢山いますので色々教えてくれますよ^^
      https://community.kanphoto.net

      また、韓デリの情報はネット上に散乱していますが、他所では個人を装った広告サイトやステマが横行していますのでお気をつけください。
      そういう状況なので、純粋なユーザーが情報交換できる場として作った次第です。

  6. 10点さん、

    まず、地方の韓デリは鶯谷の韓デリとは別ジャンルくらいに考えておいたほうがいいです。
    少なくとも、①顔写真が出ていない、②女の子の動画ムービーがない、これだけで振替店です。写真の本人は来ません。言いかえれば、本人かどうか検証する術をなくしています。
    写真は、よく鶯谷の女の子のスタジオ写真が使いまわされたりします。
    だからと言って、美人が来ないとは言えませんが、可能性は低いと考えるのが普通です。

    この店が実際のところどうなのかは分かりませんが。
    お店の名前からして鶯谷を意識した感じですね。そういう店名も地方にはたくさんあります。
    地方の韓デリの99%はこれが実情です。

    私だったら、地方でわざわざ韓デリには行かず、日本人でいい子を探すか、鶯谷まで遠征すると思います^^

  7. 回答ありがとうございます。
    鶯谷まで行くのは難しいですね…。
    よくお店のHPに本番強要や要求はNGと書かれているのですが大丈夫なのでしょうか。

  8. はじめまして。
    以前から韓国デリに興味があり、今回挑戦する決意をしました。
    大阪在住なので、色々とネット等で調べたのですが、ムービーもなく、本当に綺麗な方が来てくれるのかと不安になりました。
    そこで相談なんですが、大阪でオススメのお店があれば教えていただきたいです。
    お時間があるときでいいので、ご教示いただけると助かります。
    宜しくお願いします。

    • ハルさん、

      はじめまして!
      大阪の韓デリ店は何度か利用したことありますが、若い嬢がきた試しがないです。
      ムービーがないのは写真とは別人がくるからです(笑)

      大阪だったら飛田新地で遊ぶと思います。
      それでも韓デリ行きたいときは新幹線で上京してでも鶯谷へ行くと思います。

  9. 初めまして。
    明日鶯谷に韓デリ初挑戦したいと思っています。

    予約も何もしていないのですが、この店なら間違いない!ってお店ありますか?

    それと車で行こうと思っています
    駐車場とかありますか?

  10. UGSさん、はじめまして。
    いつも楽しく拝見しており、
    ついに本日、鶯谷デビューしました!
    なかなかに凄い体験をしてきたのですが
    激しすぎて・・・笑

    貴サイトに、好みに対してオススメを教えます!
    のような相談窓口があった気がしたのですが、見つからず
    ぜひ相談してみたいのですが窓口メールはありますか?

    よろしくお願いします!

    • こどもさん、

      はじめまして。
      こんなハシタナイブログを見ていただきまして、いつもありとうございます。

      >貴サイトに、好みに対してオススメを教えます!
      >のような相談窓口があった気がしたのですが、見つからず
      >ぜひ相談してみたいのですが窓口メールはありますか?

      はて・・・ありましたっけ?
      「気になる嬢、私が対戦してレポします!リクエスト募集中!」というのはやったことがありますが。

      こどもさん(に限らず、他人)が必ず満足できる嬢をアテることほど難易度の高いことはないですが。
      例えば、こんなスペックのお嬢さんっていませんか?という質問なら、該当する嬢がいれば答えられるかもです。

      ちなみに、こどもさんはどんな嬢がタイプなんでしょうか?

  11. お返事ありがとうございます。

    そんな話が冗談半分で?書いてあったような気がしたのですが、
    記憶違いかもしれません・・・失礼しました。

    上記の鶯谷デビューがローズちゃんだったので
    あまりの勢いと雰囲気に圧倒されっぱなしでした笑
    もう少し普通のペースで、
    華奢スレで、若い方が良いなと思います。
    ちなみに顔だとexidという韓国アイドルのハニが好きです。

    なかなか難しいと思いつつ
    もし思い浮かぶようでしたら、お願いします!

    • こどもさん、

      いい嬢がいたら、とりあえずレポートしてますので、
      またレポートを見てみてください。
      嬢についての質問コメントくだされば、お答えしますので参考にしてみてください。

      >華奢スレで、若い方が良いなと思います。

      華奢スレで若い女の子は、韓デリで探すのは至難の業です。最近だと和デリも含めて検討したほうがいいかもしれません(笑)

      >ちなみに顔だとexidという韓国アイドルのハニが好きです。

      結構、整形タイプが好みかもですね。。。そういう嬢は結構いる気がします。

  12. はじめまして ご指導よろしくお願い致します。
    鶯谷デビューをしたいと思っておりましてここにたどり着きました。
    とても素晴らしいブログで食い入るように拝見致しました。
    とてもわかりやすく大体の雰囲気もつかめました。ありがとうございます。
    今回UGSさんにご指導頂きたいと思っていることがありましてご連絡させて頂きました。
    病気が心配になります。ゴムをつければいいのでしょうがみなさんはどう楽しんでいるのでしょうか?

  13. 鶯谷韓国デリヘル初挑戦しようと思い訪問しました!
    最大4000円オフおススメ50分9500円とかのお店でも大丈夫なのでしょうか?

  14. UGSさんはじめまして

    鶯谷韓国デリヘル初挑戦しようと思ってるんですが

    ロリ系おすすめありませんか?

    あと、お泊りは初回はむずかしいですか?

    • 太陽108さん、

      おすすめは、自分で見つけるのがいいと思います。
      私が対戦した嬢でしたら、質問ください。覚えている範囲でできるだけお答えしたいと思いますので。

      泊まりコースは、初対面の嬢とはしないほうが得策です。
      両者にとって。
      一度80分でも対戦してからのほうが確実だと思いますよ。

  15. UGSさん

    はじめまして。いつもはオトカンに登録して遊びの参考にさせていただいていますが、韓デリへの興味がムクムクと湧いてきてこちらも大変参考になります。
    和デリにしろ、アジアンエステ的なお店にしろ、それぞれの良さ(コミュニケーションの面白さ)がありますが、韓デリも楽しそうですね。
    今年は韓デリデビューしたいと思っていますので、こちらで色々と勉強させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました