皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
私のほうは、本業のほうがちょっと忙しくて、最近は、鉄板嬢ばかり裏返してまして、
コミュニティを眺めながら優良新人が投下されるのを待っている状態です^^;
とうことで、鉄板既出嬢ですが、ブログ更新しておきます(笑)
【お店】プリンセス×2
【女の子】メーテル
【年齢】27歳くらいになったかな。巷で「22歳です!」と言ってる女の子と同じレベル。
【ルックス】★★★★★4.9
目尻を釣り上げるようなアイラインをしてましたが、化粧を変えたようです。
優しい印象になりました。
いや~それにしても、この猫顔は大好きです^^
一見、性格キツそうに見えて従順なところも。
【スタイル】★★★★★4.9
身長163cmくらいのスレンダースタイルでしたが、前回ほどガリガリな感じではなかったです。
1キロ太ったと言ってましたが、
「もうちょっと(細いほうがいいん)じゃない?」
と言ったら、ショック受けてました^^;
【おっぱい】★★★★4.8
基本、色白なんですが、乳輪まで色白で沈着ほぼゼロ。
抜群の透明感で、土台あるのにマシュマロおっぱい。あの弾力がヤミツキになります。
【アソコ】★★★★★4.9
剃毛処理されたチョロっ毛
あいかわらず具合は良好です♪
【プレイ】★★★★★4.9
DK、NF、69、伺いなし。
指入れは前回と同様NGでしたTT
メーテル嬢の好きな体位は、ズバリ絞め小股でしょう
(参考URL:女の子が本当に気持ちいい体位らしい)
韓嬢は、下付きのが多いんですが、この嬢は上付き?名機なので、
絞め小股中は、抜き差しピストンの度にポコポコ膨れる下腹が興奮するんです。←意味わかりますかね?(笑)
エスカレートして、立ち絞め小股までできちゃいます(笑)
クリトリスが擦れるのが気持ちいいらしく、絶頂感を楽しめるらしく、あっけなく膣逝き。
次に気持ちいいのが、脚とじバック らしい。
時々、起こして、ディープキスを堪能するもよし。
そして、その後は寝バックで突き落とし、
両手で、ケツ鷲掴みにして、限界開いて、アソコを鑑賞・・・卑猥なの思い出して、勃起してきた(笑)
最後は、正常で思いっきり抱きしめながら、子宮口にバズーカ砲。
正常でフィニッシュ後は、嬢が私の陰茎を手でギュンギュン絞るようにして、
自らのマムコに製紙を最後の一滴まで注入してました(笑)
【その他】
日本語がかなり上手。ほとんど韓国語や英語は、不要です。
【疲弊予報】☀・・・これまで疲弊した話を聞いたことがないので、いつでも安心しては入れる嬢です。
【総評】92点
コメント
UGSさん
お疲れ様だした。メーテルちゃんは本当に最高ですね。
3回ぐらいあったことあります。
ヒミツちゃんはどうでしたか?
前からフォローしますので、可能であればレポートをお願いします!
UGSさんいつも楽しく拝見させてもらっています
私も先月末メーテルちゃんに会ってきました
両手の指の数以上の裏返しで会ってます
メーテルちゃん本当に最高です
射出後にいたずらっ子のような顔で見つめられながら
ギュンギュン〆てくるのにいつも腰砕けになります
GWも予約済で会ってきます(∩´∀`)∩
メーテルちゃんやはり太ったと言って気にしていましたが
私的には気にならなかったです^^;