韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】T.O.Pのハイクラス ~陽気な素人むすめロケットボインちゃん~

T.O.P
この記事は約2分で読めます。

GW中、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は旅行に行ってましたが、そんな時に限ってあちこちの店から良嬢来日のお知らせが・・・orz

最近、初来日嬢がちょこちょこ来てますね~♪

東京に戻ってすぐに、初来日&裏返し含めて4本予約を入れましたヽ(^。^)丿

久しぶりの韓デリだったので、気持ち良さ先行の対戦となりました。

 

【お店】T.O.P

何の略でしょうか。

とにかく、おっぱいが、ポヨンポヨン?…

BIGBANGとは関係ないですよね・・・。

初めて電話しましたが、どこかの系列なのでしょうか。不明。

 

【女の子】ハイクラス

ハイクラスなのに、ハイクラス料金ではない(笑)

ちょっと得した気分?・・・にはならんよね。

 

【年齢】20代前半~中盤の若めな印象

【性格】★★★★★4.9

まだ社会の汚い部分を知らない、純粋な大学生って感じで、

とても明るいです。冗談も言ってきたりします。

 

【ルックス】★★★★4.8

目はぱっちりして、童顔。

素直そうな性格が顔に表れています。

来室するなり、ニコニコして愛嬌十分。

 

【スタイル】★★★4.7

身長165cmくらいの標準体重。

大人のコミュニティ基準だと、ぽちゃ度60%くらい。

鶯谷嬢では平均くらい。

多くの方が「レギュラー」と言われてるレベルでしょうか。このご時世、スレギュラーとか言う人もいそう(笑)

華奢好きな私はこのスタイルはタイプではありません(笑)

が、初見ニコニコしてて気持ちよかったので、120分コースにしてしまいました(*´∀`*)

 

【おっぱい】★★★★★4.9

土台ありますが、柔らかいです。

かなり立派なロケットおっぱいで、それほど沈着もなく乳首もご立派(笑)

乳首がちっちゃい前習え。。。みたいな。

 

【アソコ】★★★★★4.9

剃毛パイパン。

正面から見ると、「ガキか!」と言ってしまいそうな、見事なスジマン(笑)

←UGS作画©

締まり具合は良好でした。

肉感のある嬢は、ふかふかマットな膣壁にぎゅぎゅっと包まれる感じが、いいもんです

 

【プレイ】★★★★4.8

DK、NF上手、全身リップ(乳首、耳など)、69、伺いなし。

終始、楽しい時間が流れてました。

一通り、NGもなく、GW明け一発目としては満足な対戦でした。

 

【その他】

初来日。日本語はほぼゼロ?

【総評】86点

元気で明るい性格は良かったけど、こういう嬢って結構いそうで、意外と少ないですよね。

コメント

  1. UGS様
    こんにちは。
    私もハイクラス嬢が気になっていました!
    嬢報ありがとうございます~
    スレがマストな私には少し厳しいなぁ
    最近は、益々スレンダー、レギュラー基準が甘くなっているような、、汗
    ん?
    T.O.Pは初めてですか?
    シャネル嬢は??

    • ぐうたらさん、

      私の基準は偏ってるので、今の鶯谷嬢の8割はぽっちゃりの部類になってしまいます(笑)
      お腹が出てるわけでもないですし、一般的にはレギュラースタイルだと思います^^

      T.O.Pは(たぶん)初めてです。
      コミュニティのほうにレポートが上がってましたが、シャネル嬢の方がいいんですかね?

  2. UGS様
    8割はポッチャリ…
    激しく同感(笑)
    スレンダーだった再来嬢も何人か入りましたが、何故か増量されていて、以前と変わらずスレンダーはカシアのキヨミ嬢だけでした!
    ん??
    シャネル嬢はピーチ(ベスト)ちゃんですよ?

    • ぐうたらさん、

      シャネル嬢、そうだったんですか?!
      HPから消えてたので、てっきり帰国したもんだと思ってましたが、こんなところにいたんですね(*´∀`*)
      うっかり再会してしまうところでしたが、それもまた良かったかもです^^;

  3. UGSさん
    久しぶりです。
    いつも更新を楽しみにしております。
    とうとう ガラ携の部品が生産中止となりスマホからコメントしてます。
    ハイクラスといえば、ローズ嬢は時間縛りだけでノーマルクラスに戻りましたね。
    未だ、歩きスマホする程、スマホの楽しさが分からないアナログなケロシンでした〜

    • ケロシンさん、

      お久しぶりです!
      とうとうスマホデビューですか~!
      では、写真館のほうにあるガラ携専用ページは廃止しますね(笑)
      そしてコミュニティのほうも宜しくお願いしますm(_ _)m

      あともう1人ガラケーの方がいらっしゃいましたが、どうなりましたでしょうかね。。。

      • UGSさん
        こんな私のため?に写真館のガラ携サイト、長い間ありがとうございました。

        • ケロシンさん、

          はい^^;
          あともう1人いましたが、コミュニティのほうに参加されているようなので、大丈夫でしょう。
          皆さんスマホにされて、あとケロシンさんだけが心残りでした^^;

  4. プリンセスプリンセスにピーチちゃん戻りましたかね?

    • moriさん、

      あら、本当ですね!
      あちこち移籍するのも韓デリの風物詩ではありますが。
      また今度タイミング合えば対戦して事情を聞いてみましょうかね。

  5. UGSさん

    ピーチちゃん中々凄いキャラですが、私は好みですね〜。来て早々ご飯食べたいとか!
    近い内に対戦します。

    • moriさん、

      あの小柄華奢スタイルはなかなかいないので貴重です^^
      自由奔放すぎますよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました