韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ときめきのララ ~キレカワなのに執拗アナルファイターちゃん~

ときめき
この記事は約3分で読めます。

私的、お初のお店が続きます。

お初の店といっても、以前に会ったことある嬢に出会ったり、

絶対会いたくなかった嬢に会って気まずい思いをしたり、

色んなドラマがあるのもまた鶯谷韓デリの面白いところです。

 

オススメ情報をもらいましたので、行ってきました♪

(引き続き、私好みな嬢がいましたら嬢報お待ちしてます)

 

【お店】ときめき

このお店も初めてです。どこの系列なのかも知りません(この世界、知らないほうがいいこと多々あります)。

電話するとドスの効いた?日本人ぽい男の人が出ましたが、確認電話のときはどこかで聞いたことあるような声した普通のママでした。

【女の子】ララ

実はオススメ情報をもらっていたのは、ジェニ嬢(美人らしい?)のほうだったのですが、

私は170近いデカイ嬢はパスなので、写メが良さそうなララちゃんを予約してみました。

 

【ルックス】★★★★★4.9

やや整形感ありますが、ばっちりメイクにキリッとした綺麗な目。

カラコン好きの私には二重丸なフェイスです。

鶯嬢の中では、なかなか高いレベルと思います。

 

【スタイル】★★★4.7

身長160cmのレギュラースタイル。

こちらは私のタイプ(華奢スレ or ガリガリ)とは違います(笑)

顔が綺麗だったのと、濃厚サービスが堪能できると事前に聞いていたので、120分コースで招き入れました^^;

 

【おっぱい】★★★4.7

天然B~Cカップくらい。

 

【アソコ】★★★4.7

締りは良好。濡れは少なめ。剃毛パイパン(やや無精)。

ローション付けたらもっと気持ちよかったのかも。

 

【性格】★★★★4.8

積極的に攻めてくれる嬢先行型。

コミュニケーションもニコニコ積極的です。

受け身で楽しみたい人には◎。

 

【プレイ(一部始終)】★★★★★4.9

DK、NF、両面全身リップ、A舐め(ブチュブチュ系)、尻尾フェラ、伺いなし。

噂には聞いてましたが、名物『四つん這いA舐め』は久しぶりの体験でした(笑)

 

シャワーから上がると、ベッドで包容DKから始まり、

すぐさま、

「オッパ、うつ伏せになって」

と言われ、耳~背中~臀部~脚までの、

エステ風、全身フルリップを堪能。

ちょっとくすぐったいけど、病みつきになりそうな気持ちよさ。

昔、ピュアというお店があって、

この背面全身フルリップ&A舐めという濃厚プレイで名物店でしたが、

それを思い出しました(笑)

 

うつ伏せの次は、四つん這いになれと・・・まさか。。。

四つん這いでアナルにむしゃぶりつくキレカワ嬢

しかも、後ろから吸い付くように尻尾フェラ・・・吸引力良好♪

尻尾フェラって、竿を後ろに回されて、いつもと違う快感に襲われて超気持ちいいんですよね

その後、オモテも全身リップされ、フルサービスへと続きました。

 

【その他】

初来日?英語上手。

【総評】88点

スタイルが良ければ裏返しローテーション入り確実です・・・。

まあ確実にA舐めされたい気分の時は、裏返すかも?!

 

コメント

  1. 四つん這いA舐め!・・・最後にやられたのはヒロミ孃でしたから、もう2年近く前になりますねぇ。
    それに尻尾Fですか?!なんか、凄く気になってきました。ちょっと遣り繰り考えてみたい孃ですね。

    • ぱたさん、

      こんばんは。
      他の対戦された方も同様でしたので、四つん這いA舐めはデフォみたいです(笑)

  2. 土曜日にララちゃんと対戦して
    来ました。

    アナル&竿の同時刺激はチビリ
    そうになり、ピクピク状態でした。

    攻めは一切やらせてもらえず
    受身で2回発射させていただき
    ました。
    ただ受攻め両方が基本なので
    物足りなさは否めません。

    顔は矢口真里そのもので、金髪
    右の背中に墨あり。腰には墨を
    消したような跡あり。

    管理人さんの後追いでいつも
    正確だけど、今回は・・・

    ただ帰り際にお礼の挨拶ありで
    礼儀は⭕

    6月7日まで居てまた来ると
    言っていました。

    裏はないかな~

    • 風俗穴リストさん、

      追加情報ありがとうございます。助かります。
      いつも後追いされた方からは異論がないからかコメントをされる方は少ないのですが(まあ普通はコメントしない方が大多数だと思いますが)、こういう後追い追記コメントは他の読者の方にとっても助かりますよね。
      時系列の変化なんかも参考になりますしね。

      ところで、HNがいかにも広告業者が考えつきそうなネーミングなのですが、違いますよね?^^;

  3. 仕事がIR担当、つまり
    アナリストなもので、
    それを文字ってなんですよ。

    決して業者ではありません。
    関係ない投稿ですみません。

    • 風俗穴リストさん、

      そうなんですね。失礼しました。
      つい先日も同じような名前で変なコメントがあったもので。。
      またコメントやら、コミュニティーのほうも気軽にご参加ください(^_^)

タイトルとURLをコピーしました