韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

韓デリ初心者向け♪ よくある質問

実用記事
この記事は約8分で読めます。

昨今の韓デリ業界の状況を反映した、最新の状態に更新しました^^

 

当ブログへの質問や、各所で質問が上がっていますが、結構、お決まりの質問がよく出てきます。。。

その度に、誰かが回答するか、「過去コメントを見ろ」とかスルーされているのを目にすることがあります。

 

また、「はじめまして。今度韓デリに初挑戦したいと思います。」

という内容のメールも、よく私のところに届きます。

 

韓デリ初心者の方にとっては、どこを見ればすら思いつかないですし、

過去にそのような話題があることも分からないので、手っ取り早く質問してしまうのは当たり前のことだと思います。

 

ということで、『よくある質問』をまとめてみました。

 

【I.用語編】

Q:『裏を返す』、『裏返す』とは?

A:同じ嬢に再び入る(リピート)すること。

 

Q:『後追い』とは?

A:他人のレポを参考にするなどして、後を追うように入ること。

 

Q:『口開け』とは?

A:本来は、この業界の仕事が初めてという、初仕事1本目に対戦すること。

しかし、実際にはそんな嬢は皆無で、日本初来日で1本目の仕事のことを示す場合が多い。

お店によっては、客を喜ばせるために『口開け』案内を複数の客にすることもあり、『口開け』が何人もいることも珍しくはない(笑)

※同類語:成田直送、羽田直送・・・空港到着日当日にホテルに送られること。

※反対語:口閉じ・・・帰国間際の最後の客になること。

Q:『振替』とは?

A:指名した嬢とは、別の嬢が来ること。

振替は、HPにあるパネルなどを悪用(帰国した嬢など在籍していない)したり、

「今日から仕事の名前のない新人」と言葉巧みに営業して他の店の嬢を送ってくるケースなどがよくあります。

送る嬢を間違えたというただミスっただけというパターンあります。

実際ホームページの写真も本人とは識別しにくく、ベテランの方でも振替かどうかすら判断できないことも。

しかし、振替嬢といえども、地雷嬢とは限らず、むしろ良かったということも少なくありません。

 

Q:略語DK、NF、NN、NS、G着、AN、ZLなどの意味は?

A:DK=ディープキス、NF=生フェラ、NN=ナマ中、NS=ナマ外、G着=ゴム着、AN=アナル舐め、ZL=全身リップ

※参考:ソープでは、NS=ノースキン

 

Q:『伺いなし』とは?

A:G着やら何やら、いちいち伺うことも、要求もしてこない。NGがないという意味で使ってます。

 

Q:『時短』とは?

A:時間短縮の略で、嬢がサービスを早く終えて帰ろうとすること。

忙しい嬢は、120分タームで予約がみっちり入っているので、120分コースで回るのは不可能なスケジュールになってます(笑)

なので、必ず遅れてくるし、必ず次のホテルに急いで行かなければなりません。

※反対語:『逆時短』=こっちが帰りたい気分になることも、たま~にあります・・・

 

Q:『パネマジ』とは?

A:パネルマジックの略で、嬢の写真をPhotoShopなどで大幅に修整して、実物とは全く別人のような美女が掲載されていること。または、その修整が著しいこと。

韓デリでは、客を騙す目的ではなく、プライバシーの観点からも修整が必要だと言われています。

韓デリに限らず和デリでも、最近の写メ(自画撮り)は、スマートフォンで簡単に修整できるので、99%の写メは修整されていると思ってください。

 

【II.コース編】

Q:通常のコースとハイクラスコースでは、何が違うのか?

通常コースは、100分25000円、ハイクラスコースは、100分40000円。

A:基本的に登場する嬢は同じです。ただ、お店や嬢の取り分が多くなる分、心情的にサービスレベルが上がるかもしれませんが、私は利用したことがありません。

お店によっては、特別オプションサービス(写真撮影など)をやっているお店もあるようですので、直接電話で聞いてみるのがいいと思います。

 

Q:泊まりコースがよく話題に上がりますが、お店のメニューにはありません・・・どうしたらいいですか?

A:お店に電話してみてください。ほとんどのお店で対応可能と思います。

22:00~10:00 60,000円

24:00~10:00 55,000円

 2:00~10:00 50,000円

が一般的。

ただし嬢によって、①泊まりコースNG、②気に入った客のみ泊まりコースOK、③いつでも誰でも泊まりコースOKの3パターンに分かれます。

他に、半日コース(10:00~22:00)、1日貸し切りコース(10:00~翌日10:00まで)、その他変則コースもお願いすれば対応してくれるお店もあります。

 

Q:80分=1回戦、100分=2回戦、120分=2回戦、180分=3回戦と決まっているのでしょうか?

A:基本はそうですが、嬢との交渉次第です。

 

Q:チェンジは何回までできるのですか?

A:何回というルールはないです。無料でチェンジできるのは韓デリの大きなメリットです。

1人嬢が送られる度に、ナラシ代(TAXI代)は嬢が負担しています。

あまりチェンジしてると電話番から激怒 or 出禁になります。複数の店で”はしごチェンジ”してもすぐにバレるので気をつけてください(笑)

3人までチェンジOKという暗黙ルールも過去にはありましたが、最近は3人以上在籍しているお店は数えるほどしかありませんので、送る嬢がいなくなると他店からの応援がきます(笑)

 

【III.韓デリ嬢編】

Q:韓国語が話せないので、会話が心配です。皆さん、どのようにされてるのですか?

A:たぶん、私を含めて韓デリ利用する人の大半が韓国語はできないです。

  スマートフォンを持っていれば、「翻訳アプリ」が非常に役に立ちます(誤訳も多いけど)。

下の『よく使う韓デリ3大韓国語』を覚えておくと、とても便利です。

「アンニョーン!」…やあ!、こんちわ!、またね!、とオールマイティーな定番の挨拶言葉。

「チョワヨ~」…Good!、気持ちいてぃ~!、好きだ~!、とこれまた便利なポジティブワード。

「ケンチャナヨ~」…大丈夫だよ!大丈夫?なんくるないさぁ~

※発音を変えるだけで疑問形になります。

※仲良くなったら、語尾の「ヨ」=「~です」を外せば友達言葉になり、距離感が縮まります。

この3つを連呼するだけで、確実に喜ばれます(笑)

言葉の通じない嬢とのコミュニケーションを、ジェスチャー交えて楽しむことができれば、あなたはもう韓デリフリークです^^

 

Q:嬢は、1日何人くらいを相手にしているのですか?

A:弱肉強食の世界で、0~1人という嬢もいれば、10人近くという人気嬢もいるようです。

お店にもよるとは思いますが、平均は2~4人くらいじゃないでしょうか。

最近では、人気嬢は1日5人限定とかにするケースが多いです。

 

Q:24時間営業? 嬢はいつ寝ているんですか?

A:基本は、AM4時~10時くらいに、睡眠をとっているようです。

なので、その日の口開けは、朝11時が狙い目。最近は12時スタートの嬢が多いです。

 

Q:「お薦めの嬢を教えてください!」という質問

A:お勧めが必ずしも、あなたにとって優良嬢とは限りませんので、お答えしずらい質問の代表格です(笑)

自分もすごいイイ!と思った嬢が、他人には全然だったり、

逆に、それ以上にサービス過剰になってたり・・・

どこかで絶賛されていた嬢を後追いしたら「んんん?」なんてことも、よくあります。

なので、自分の目と体で確かめるのが一番。

自分と好みの近い人を見つけて、その人のレポートを参考にするのも賢いやり方だと思います。

 

【IV.ホテル編】

Q:ラブホテルは、男1人で断れらることはないですか?

A:鶯谷のほとんどのホテルで、男1人はOKです。

 

Q:鶯谷のホテルで、鏡張りのあるところを教えてください。

A:SEEDS、yayaya弐番館、yayaya本館、ivy、エーゲ海(西日暮里)・・・あたりでしょうか。

 

Q:同じホテルで2人目の嬢を呼んだ時に追加料金が発生しますか?

A:基本は発生しませんが、追加のタオル・歯ブラシ代として、500円~2000円(ホテルによる)程度の追加料金が発生します。

  またホテルによって異なるので、直接ホテルに聞いてください。

 

Q:韓デリ嬢にウケのいいホテルを教えてください。

A:韓デリ嬢に直接アンケートした結果がありますので、そちらの記事をご覧ください。

https://ugs.kanphoto.net/archives/85

 

Q:ビジネスホテルに韓デリ嬢を呼べますか?

A:鶯谷界隈ですと、カンデオホテル、ホテルシャーウッドは呼んだことがあります。その他は、このサイトを参考にしてみてください。

 

 

 

【V.韓デリ店編】

Q:違うお店に電話したのに、同じ受付の方が出てきました。これって?

A:お店はそれぞれ系列となって、複数のお店を管理していることが多いです。

また、電話番が他の店の電話を一時的に受けることもあるので、系列店でなくても同じ受付が出てくるケースもあります。

 

Q:予約は、何日前からできますか?

A:お店によっても違いますが、2~3日前か、長くても1週間前くらいでしょうか・・・お店に聞くのが確実です。常連になると1ヶ月以上前から予約可能なお店もあります。

最近(以前から?)、予約しておいて音信不通になったり、毎日のように何度もしつこく電話したり、俺はブロガーだ的な営業電話、脅迫などが多いそうです。

すぐに特定されて出禁になるのがオチですから、やめたほうがいいと思います。

 

以上。

 

こちらの記事は、今後、随時更新する予定ですので

質問などがありましたら、こちらの記事にコメントください。

いただいたコメントの中から、私の独断で記事を更新します♪

 

※また、こんなページでよろしければ、リンクもご自由にどうぞ。

他サイトで、困っている人を見かけたら、リンク付きで回答してあげてください♪

韓デリ初心者向け♪ よくある質問
昨今の韓デリ業界の状況を反映した、最新の状態に更新しました^^ 当ブログへの質問や、各所で...

コメント

  1. UGSさん こんにちは!
    今回、とんだ事故大変でしたね。
    痛み入ります、、、
    前回 事故前に 御指南を仰ごうと質問させていただいていた
    事が ありましたが、UGSさんからの
    御指南回答を確認する前に 事故が発生したようで、、

    お手数をおかけしますが失礼ながら 再度 質問させていただきます
    。 鶯谷で遊ぶ為に また 上京旅行しようと画策しているのですが、
    例年 時期的には 何月くらいが、姫の 来日が多いのか?
    また、再来日の姫は 何月ぐらいに 来日してくるのが多いのか?
    教えていただければ、助かるのですが、

    その時期に合わせて 私も 鶯谷遊びに
    いきたいと 思っております。

    いつもクレクレばかりで 申し訳ないのですが、
    地方者の楽しみを助けると 思って ご勘弁お願いします

    • やまちゃんさん、

      コメントありがとうございます!

      >例年 時期的には 何月くらいが、姫の 来日が多いのか?
      >また、再来日の姫は 何月ぐらいに 来日してくるのが多いのか?

      毎年例年通りという概念が崩壊しつつある韓デリなので、
      来日の予想は、なかなか難しいですよね~・・・誰も予想できないと思います(笑)

      でも、鶯谷から女の子がいなくなるわけでもないので、
      あまりそういったことを気にしないほうがいいのかもしれません。。。

      もし、思い立って3日後に上京することができるようでしたら、
      これは!と思ったら予約を入れる・・・というのがいいのではないかと思います。
      3日後というのがポイントで、予約は2日前からスタートする店が多いからです。

      実際、そうやって遠くから飛行機で来谷される人を知ってます(笑)

      もし上京日の調整が難しいようでしたら、
      その日に向けて、1週間くらい前からリサーチするしかないと思います。
      今いる中で探していく形です。。。あっちこっち目移りして迷うことはないので、考えようによっては楽に遊べると思います^^
      あまりにもネット依存しすぎて、対戦する時には自分が疲弊してるってことのないように^^;

  2. 遊びたい嬢がいませーん(笑)
    誰か助けて!

    • ゴンさん、

      分かります^^
      対戦前からホームページやらポータルサイトやら宣伝レポやら色んな情報を見てばかりいると遊びたい嬢がいなくなるので、最近はホームページと、好みの分かる信頼できる報告だけを事前情報にして、他はあえて見ないというのをしてますが、それはそれで結構楽しめますよ(笑)
      余計な情報がないとワクワクしながら純粋に楽しかったりします♪

  3. ブログがリニューアル(???)になって、PC、ガラケーとも画面表示がうまくいかない~
    (PCで接続するとガラケーモード(https://ugs.kanphoto.net/)にアクセスしたり、ガラケーでアクセスするとフルブラウザで表示されたり・・・ちなみにガラケーモードではコメントが出来ない・・・)

    それは置いといて(???)
    おいらも遊びたい嬢が限定されている~
    新規開拓したいけど、なかなか思ったおねいさんに遭遇しないのよ~(泣)
    一番のネックは言葉の問題かな?
    そのせいでおねいさんがチェンジと勘違いして帰っちゃったり、変わりが来たと思ったら実は知ってたオキニだったり(笑)
    んで仕方なくオキニを指名すると、予約で一杯だったり、里帰りしちゃったり・・・
    80分で2回戦出来たらなあ~(ムリ)

    あと要望として・・・
    >A:お店はそれぞれ系列となって、複数のお店を管理していることが多いです。
    ってのがありますが、出来たら系列店リストがあればいいかな?
    おいらの予測が正しければ・・・
    シェリー=人妻=若妻物語
    24h-bbe=L&G
    だと思います・・・
    いかがでしょうか?
    ぜひご検討を・・・

    • みゅ~うさん、

      >ブログがリニューアル(???)になって、PC、ガラケーとも画面表示がうまくいかない~

      ブログ=https://ugs.kanphoto.net のことですよね?
      ガラケーでもテストしてるのですが、そんなにおかしいですか?
      PCとスマホは同じデザイン(レイアウトが違うだけ)で、ガラケーは別のデザイン(グレーの背景)にしています。
      どんな現象が起きているのか、詳しく教えてもらえると助かります。

      >あと要望として・・・

      前のブログの時にこっそり系列店を整理した記事を作っていたのですが、
      誰も見てなかったようですし、あまり意味がないと思いまして、復活はさせませんでした^^

      系列店を知りたい目的って、振替された時にどこの嬢だか分かるようにという意味ですかね?
      それとも、わざわざ2つの店に電話しなくても1つの店に電話すれば済むという話?ただの興味本位?

      • >ガラケーでもテストしてるのですが、そんなにおかしいですか?

        おいらの機種が変なのか?ガラケーVerが出たり「フルブラウザで表示して~」って出たりと何故かランダムに表示されるんです・・・
        ランダムに出まくる時は家に帰ってPCでじっくり見ます(笑)

        ちなみにカンデリ生写真館はなんともないです・・・

        >系列店を知りたい目的って・・・

        コンパニャ~が同じ(例外アリ)なのに、な~んでわざわざ違うお店にするのかな?とか料金違うのかな?とかちょこっと疑問があったので・・・
        深い意味はないので気にしないでください・・・

        まあ~いつも使い慣れてる店を使えば問題ないですしね。

        • みゅ~うさん、

          ひとつ原因として考えられることがありました。
          逆のパターンですが、スマートフォンAndroidの標準ブラウザでアクセスした際に、稀に携帯版に飛んでしまうという不具合がありました。
          ちょっと改善してみましたので、今後おかしくなったら更新(再読み込み)をして、様子を見てもらえますでしょうか?

          • おいらのガラケーで確認しました。

            お~だいじょうブイbyシュワちゃん(古い!!)

            ありがとうございます。

          • みゅ~うさん、

            良かったです!v(^^)v
            私はガラケーの方を見捨てることはありませんので!
            少なくとも、みゅ~うさん、ケロシンさん、ソウルマッコリさんも?、お三方がガラケーを手放すまでは^^

  4. 割引って、店の取り分からディスカウントするんでしょうか、それとも嬢の手取りからも引かれるんでしょうか?

    • ほてりおさん、

      昔と違ってお店と嬢の立場が逆転してるので、
      最近は嬢の手取り分から引かれることはほとんどなくて、
      割り引いた分はお店が負担するケースが多いみたいです。

      ただ、そのあたりはお店によりけりではないでしょうか。

  5. UGSさん
    初めまして!なまはげです。
    ご存知でしたらご教示下さい。
    身長が170以上で評判の良い嬢はご存知ですか?
    大きければ大きいほど燃える性癖なんです。
    いかがでしょうか?

    • なまはげさん、

      私とマ反対ですね^^
      私はパーツが小さいほど萌える性癖です(笑)

      ちょっとHPを探してみました。
      身長は唯一信頼できる情報なので。

      RITZのグレイス(T174)
      シェリーのティファニー(T173)
      11PMのピュア(T173)
      RITZの晴(T172)
      11PMのニコール(T171)
      11PMのオルガ(T170)
      ミンクのカリナ(T170)
      RITZのハナビラ(T170)

      シェリーのティファニーとRITZのハナビラは評判いいと聞いたことあります。
      それにしても、最近、長身嬢って少なくなりましたね~
      ちょっと前にフルーツ?に身長178cmがいましたが、今はいないようです。。。

      • UGSさん
        おはようございます。
        なまはげです。
        ご返信ありがとうございます。
        貴重な情報ありがとうございます。
        m(_ _)m
        幼き日から洋物AVで性の勉強をしてきた影響なのか、全てのパーツが大きい女性に激しく興奮してしますのです。(太めはダメ)
        これからも色々と相談させて下さい。
        宜しくお願いします。

        • なまはげさん、

          洋物は私も結構好きです^^
          ただ・・・華奢スレ嬢を求めてしまいます(笑)
          洋物はクビレたウエストに大きめの丸いヒップにソソられます。

          • UGSさん
            華奢好きのUGSさんもまさかの洋物好きだったのですね?
            私は生粋の脚フェチですので、長身女性の脚を舐める事が大好きなんです。おすすめ頂きました情報をもとに対戦してご報告させて頂きます。

          • なまはげさん、

            いいですね~~~

            昔の話ですが、アムステルダムに行った時、毎晩4~5回転くらい白人モデル系で回してました。(ただし、お腹スッキリ系を吟味)
            黒人街の方は部屋に引きこまれそうになりましたが、そこはパス(笑)

            韓デリでも日本人離れした美脚スタイル嬢はたまにいますよね^^

  6. 初めまして!
    最近ブログ拝見させてもらってます^ ^
    アドルフと申します。
    明日初めての韓国デリヘルデビューなのですが、いかんせん鶯谷も初めてで右も左もわからないので結構ドキドキしてます。

    初心者のススメやオススメホテル、簡単な韓国語(女の子も日本語ペラペラみたいですが。笑)
    勉強中です(>__<)

    • アドルフさん、

      初めまして!
      韓デリデビューですか?
      おめでとうございます^^

      最初はあっという間の初体験だと思います。私もそうでした。
      あまり期待高々にならないよう、これから色々経験するつもりで挑んでみてください。
      色んなキャラの嬢がいるので、色んな女の子に会うほど、韓デリが楽しくなってくると思います♪

  7. ありがとうございます!
    はい^ ^
    ブログのいい娘たちの記事と妄想ばかりで理想が高くなってしまいがちですが、何事も経験という事で挑戦してきます^ ^
    早くオキニを見つけて裏返してオッパー❤︎と言われたいです!笑

  8. 初めてまして。

    こんな事を聞いていいのか分かりませんが、
    自分で調べても分からず、アテもなく、UGSさんならもしやしっているのでは?と思い、コメントさせて頂きます。
    以前ヌードにいた、ホホちゃんは今はどこかのお店に在籍しているのでしょうか?また何ヶ月前とかにいたりしたか、知っているでしょうか?

    • ゴウジンさん、

      はじめまして!
      難易度高いです^^;。。。私は会ったことも聞いたこともない嬢ですし、周りに聞いても誰も分かりません^^;
      少なくともベリーベリーにはいないです。日本にいるのかも怪しいくらい。

      お役に立てずにスミマセンm(_ _)m

  9. いえいえとんでもないです(>_<)

    周りの方にも聞いて下さったようでありがとうございました(^_^)

    これからお気に入りの良い嬢に出会えるといいんですが。

    • ゴウジンさん、

      そうですね!
      新しいよい出会いを探して、また新たな恋?を楽しむのがいいかもです♪
      私なんかは、常にその繰り返しです(笑)

      出会い→恋する→裏返し→深まる→裏返し→飽きられる→裏返し→失恋→出会い→・・・orz

  10. 初めまして。
    ちょっと聞きたいのことがあるんだけど、必ず中国人に受ける韓デリの店があるかどうか。

    • ゴマルさん、

      初めまして。
      コメントありがとうございます。
      「必ず中国人に受ける韓デリ店」という“必ず”というのはあり得ないと思いますが。。。
      それと、中国人(外人)OKな店とそうでないお店があると思いますので、直接いくつかのお店に電話して聞くのがいいと思います。

  11. いつも楽しくブログ拝見しています。
    コミニティーに登録しても行くど暮らせも本登録ができません。
    どうすれば観覧できるのか途方に暮れています。

    • ろくちゃん、

      こんばんは。
      本登録ができないというのは、本登録のメールが届かないということでしょうか?メールは届くけど、URLにアクセスしても登録
      どこまでできているのか、詳しく状況が分からないので、何とも。。。

      本登録用のメールが届かいない方が多いのですが、携帯メールアドレスなどは受信拒否されているので、設定を確認してください。
      パソコンからのメール、URL付きのメールを受信拒否してると登録はできません。

  12. 説明不足ですいませんでした。本登録用のメールが届きません。
    パソコンのメールアドレス、携帯のアドレス(受信拒否解除)、Gメール、
    Yahooアドレス等でアドレス、パスワードを登録しても折り返しの本登録用のメールが
    届きません。

    • ろくちゃんさん、

      >パソコンのメールアドレス、携帯のアドレス(受信拒否解除)、Gメール、Yahooアドレス等でアドレス、パスワードを登録しても折り返しの本登録用のメールが届きません。

      それら全てのメールアドレスで登録用のメールが届かないというのはおかしいですね。迷惑メールフォルダにあったというオチではないですよね?
      連日20人前後の新規登録があって、今日も20人近く登録があります。メールアドレスは携帯メールやgmailなど様々です。
      そんな中でろくちゃんさんだけ登録できないというのが不思議ですね。。。
      旧サイトの時に登録されたメールアドレスであれば、既に登録されているので新規登録はできないと思いますが。

タイトルとURLをコピーしました