韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ちゅららのアラン ~華奢スレンダーな初来日キツマンちゃん~

ちゅらら
この記事は約3分で読めます。

ここのところ倭デリを集中的に行ってましたが、コミュニティのほうでも若干一名?!盛り上がっていて、韓デリコミュニティが倭デリコミュニティになりそうです(笑)

某店も復活したみたいですし、初来日新人もちょこちょこ来てるし、韓デリのほうも盛り上がりそう?ですね。

 

いい嬢がいるという嬢報をもらったので、行ってきました。

で、事前情報通り、なかなかいい嬢でしたので報告しておきます^^;

 

【お店】ちゅらら

沖縄の美ら(ちゅら)から文字ったのか、氷柱(つらら=韓国人が読むとちゅららになる笑)から取ったのかは不明。

この店は4回目くらいです。以前は、チョコレート嬢と対戦しました。

 

【女の子】アラン

120分コース限定。なんか、期待しちゃいます(笑)

 

【年齢】20代後半くらいでしょう。

 

【ルックス】★★★★4.8

HPの写メ見て、ちょっと心配してたけど(笑)

アイラインきっちりの清楚なお姉さん風。美人なので、好きな人は好きだと思います。

韓国で流行りの?お団子ヘアしてたのですが、たぶんロングヘア。茶髪で綺麗でした。

 

【スタイル】★★★★4.8

身長163cmくらいの体重44キロくらい。華奢スレ。

お腹もスマートで細いです。クビレは少なめ。

 

【おっぱい】★★★★4.9

天然Bカップの微乳。

自分はアンドロイドな人工乳より、こういうロリっぽい天然微乳のほうが好き。

乳首も小ぶりでかわいらしい。

↓バネホックのような小粒タイプ。

 

【アソコ】★★★★★4.9

アソコはキュンキュンにきつい。

指一本がギリ入る狭さ。。。韓デリ嬢の中でもかなりキツマンの方だと思います。

 

【プレイ】★★★★4.8

DK、NF、69、クンニ、指入れOK(今のところ)、伺いなし。

プルプル震えるクンニ、指入れするとキツマン確認できます。が、長時間やってるとNG。

 

この嬢と一番良かった体位は、

嬢は両手でM字開脚して、下からパンパン、反動を使って突き上げてくる。

これが、キュンキュンの具合のいいアソコと相まって気持ちいい(>_<)

セミオートマピストン。

最後フィニッシュ後に包容してると、ロケットの横からプシュプシュ空気漏れが…

嬢が気持ちよかった証拠♪・・・と、勝手に思いながら(笑)

 

【耐久性】★★★

素人と言われればそんな気もするし、完プロぽくはない気もする。

 

【その他】

インチョンより初来日。左肩に蝶々一匹、左足首にアンクレットと指輪

【総合評価】88点

 

なかなかいいお嬢さんでした。

最近、初来日嬢がちらほらいるので、これから夏に向けて韓デリ期待できますね♪

コメント

  1. Uさん、こんばんは~^^

    盛り上がってる?一人?コメントしてくれる人も行くって言ってたし、人肌さんもレポしてたし、一人じゃないです~^^
    いい娘いるなら和でも韓でもどっちでもいいじゃないですか(笑)

    大人のデリヘルコミュニティに改名してもいいのでは?(≧▽≦)

    >アソコはキュンキュンにきつい。

    いいですね~ 
    私の息子は狭い所大好きなんです。だから結局韓デリ行くんですけどね(笑)

    • 『か』さん、

      >いい娘いるなら和でも韓でもどっちでもいいじゃないですか(笑)

      まさにその通り!なので、時々ブログにはレポしてます^^

      >大人のデリヘルコミュニティに改名してもいいのでは?(≧▽≦)

      これ以上、規模拡大していくにはシステム的な課題がありまして^^;
      サイトを作り直す必要があるんですよね。。。懐と相談して、ちょっと考えますTT

  2. 去年の夏まではそこそこ良かったんですが(笑)
    今年はどーなんでしょ韓デリは

    僕も大人のデリヘルでいいど思いますよ
    某所の和でり情報は役にたってますからねwww

    • ゴンさん、

      >今年はどーなんでしょ韓デリは

      対ウォン為替相場の動きと連動してくるのが面白いところです^^;

      >僕も大人のデリヘルでいいど思いますよ
      某所の和でり情報は役にたってますからねwww

      そうですね~。考えてみます!

  3. ときめきのらら嬢
    アダモの愛嬢

    と対戦しましか、まあまあの
    発射気分!

    日曜日にレッドワインの
    キャンディ嬢と対戦

    素人のお嬢さんで日本語は
    無理です。

    8月までいて再来日はない
    とのこと。

    学生と言っていましたが
    あながちウソではないかも。

    シャワーではねっとりご挨拶の
    フェラと巨乳のボディ洗いは
    マル!

    ところで菫のエリカ嬢の情報は
    ありませんか?

    5月の連休明けに復帰と言って
    いたエリカ嬢ですが、まだ復帰
    していません(泣)

    • 風俗穴リストさん、

      >ところで菫のエリカ嬢の情報はありませんか?

      お店の人でも関係者でもないのでよく分かりません(笑)
      お店に聞いてみてはどうでしょうか。何と言ってましたかね?

タイトルとURLをコピーしました