韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリンセスプリンセスのパーフェクト(裏) ~優良嬢の復帰♪女らしいエログラスタイルのかわいこちゃん~

プリンセス
この記事は約2分で読めます。

パーフェクトちゃんが復帰しましたので、早速裏返してきました^^

初来日の時は、短期帰国しましたが、プチ祭り状態で予約できない友人多数。

2回目は半年前。この時も1か月くらいだったでしょうか。

今回もいつ帰国するのか不明。本人は1か月とか2か月とか言ってましたが。。。

 

120分2回戦!たっぷり堪能してきました。

やっぱり、パーフェクトちゃん最高です^^

ランキング第1位♪

 

詳細は前回のレポートをご覧ください。

【韓デリ】マイプリンセスのパーフェクト(裏) ~待ってました!祝...
旧正月前なので、新人とかあまり期待してなかったのですが、続々と新人来日のお知らせが届いてま...

 

改めて読み返してみましたが・・・ほとんど変わらないです。

今回は、いろいろと面白い話(裏事情?)もしてくれて、楽しかったです。

機会があれば、今度これをネタに記事を書いてみることにします。

【お店】プリンセスプリンセス

アリエル嬢も復帰したみたいですね~。

悩みましたが、まずはパーフェクト嬢をチョイス。

【女の子】パーフェクト

【性格】★★★★4.8

恋人にしたい、一緒に連れて歩きたい、一緒にいてとても楽しい嬢。

 

【ルックス】★★★★★4.9

ちょいと整形感ありますが、好きなタイプ?

 

【スタイル】★★★★★4.9

身長162cmのレギュラースタイル。

けど、女らしいグラマラスなスタイルに興奮する。

プリけつ

韓国女性って、クビレがなくて小尻の嬢が圧倒的大多数なんですが、この嬢は違って。

ヒップにもボリュームがあり、なんともエロいカラダ。

カラダを密着させて、手足を絡ませてのプレイは興奮度特大。

 

【プレイ】★★★★★4.9

DK、NF、クンニ、指入れNG、伺いなし。

詳細は、前回のレポートを参照ください^^

 

【その他】日本語堪能。墨なし。

【総評】95点・・・細かい長文絶賛レポートは控えますので、点数でお察しください。

 

コメント

  1. UGSさん、こんばんは。

    前回(1月)のレポで「くびれバッチリ、お尻プリンプリン」に反応して、電話したけど予約がとれずの孃です。今回は是非行きたいと思ってます!
    さすが!良孃の復帰へのレスポンス素晴らしいですね!

    • ぱたさん、

      コメントありがとうございます。
      いい嬢は何度会ってもいい嬢です♪
      ぜひ対戦してみてください^^いい嬢です。

  2. UGSさん、お疲れ様です。

    私も先日、裏して来ました。
    さらに いい女!に なりましたね。

    • さしすさん、

      いい嬢ですよね。
      基本スレンダー(お店のママ基準でガリガリ)な嬢が好きなんですが、この嬢は別格です^^
      むちむちしてても全然OKです。
      裏返してもちゃんと覚えていてくれるのもいいですよね^^

  3. UGS様
    こんにちは。
    暫く谷巡業をさぼっていたら、いつの間にか嬢も入れ替わり宿題嬢のパーフェクトちゃんが~
    とにかく可愛いっ!!可愛いすぎるっっ!
    似タレが居そうで居ない不思議なルックスと明るい性格にやられてしまいました(笑)
    パーフェクトちゃんも裏返したいし、他にも気になる嬢が出来た時に限って、、
    今週末にオキニが
    わざわざ韓国から
    旅行という名のパトロールをしに我が家へ。。orz
    行きたい場所リストが日々増えて。。
    1週間滞在?10日間滞在?
    嬉しいような。
    切ないような。

    • ぐうたらさん、

      こんにちは。
      パーフェクトちゃんいいですよね~
      私的に現在籍嬢の中ではNo1です^^

      自宅ですか?いいですね~
      私も自宅に招いて、料理を作ってもらったことがありました。
      露出高い若い嬢が自宅の台所にエプロン一枚で立ってる姿は記念ショットとして大切にHDDへ保管しています(笑)
      (本人了解のもと)

      この時期は、花火大会やお祭りに連れていくと喜ばれますよね^^

  4. UGS様
    はい~
    自宅です。。
    実は先週に韓国で会った来たばかりなのですが、、
    色々と携帯電話の中身を見られてしまい、只今絶賛疑われキャンペーン開催中です。。汗
    更に、オキニのチングが谷で稼働中なので、谷に近づくのは危険な状況です(恐)
    でも、パーフェクトちゃん良かったなぁ
    危険を掻い潜ってでも会いに行きたい気分です。。
    たぶん惚れた(笑)

  5. こんにちは。最近は韓デリはご無沙汰です。
    何で日本の若い子はあんなにお金とスケベになったんでしょう(笑)
    パーフェクトちゃん以後ここで紹介出来るレベルはいないっーことですよねwww

    • ゴンさん、

      こんにちは。
      そんなにスケベな若い日本人がいるなら教えてください(笑)

      >パーフェクトちゃん以後ここで紹介出来るレベルはいないっーことですよねwww

      いえ、いるにはいるんですが、既に祭り中で予約困難だと思いまして、のんびりしてます(笑)
      コミュニティでは沢山レポあがってますが・・・。

タイトルとURLをコピーしました