韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥の新人2→らぶりつ ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 私好みな華奢スレ炉利系で愛情密着ホスピ♪~

火の鳥
この記事は約3分で読めます。

キマシタ♪

私好みな、華奢スレ&愛を感じるホスピに、惚れそうでした。

ここのところ、韓デリがいまいち・・・美人はいても大柄だったり、サービス良くてもゴツい体だったりと。韓デリもこのまま衰退していくのかと心配していましたが、ここにきてこの炉利レベル!(^^)!

おじさんは、久しぶりに興奮しましたよ。

 

【お店】火の鳥

【女の子】新人2→らぶりつ

【年齢】20代前半くらいか。

【ルックス】初見★3つ → ★★★★4.8

ちょっとクセのある顔なんですが、こういう顔は好きです^^

何かあるごとにニコっと笑って、愛嬌があって、カワ(・∀・)イイ!!

ちょっと、シュガーちゃんぽいです。

よく言えば、アイユー^^

IUを、もう少し田舎のアジア系にした感じ。

 

【スタイル】★★★★★4.9

先日レポした、プリマヴェーラのまどか嬢とはまた違うタイプ。

身長160cm弱の、小柄華奢スレ♪

I←私が好きなAV嬢、君色花音。

お腹もスッキリ。。。細いウエストと華奢なスタイル。。。

これこそ、私が望む、女の子らしいカラダ。

 

【おっぱい】★★★★4.8

ちっぱい万歳!余計な人工虚乳は不要。

天然B~Cカップくらいのちっぱいだけど、JKの乳もんでると錯覚しそう。

 

【アソコ】★★★★4.8

お毛量は普通で処理されておらず自然。濡れは普通。閉まり具合も普通にいいです。

握りしめられるほどの完プロまんこではないですが、

ほどよく、ビクビク、ドクドク、脈打つ感じはあります。

 

やや沈着したヒダがあり、これが逆に根本を包み込む感じで、すごく気持ちいいのよね。

 

【プレイ】★★★★★4.9

DK、NF、クンニ、69、体柔軟、伺いなし。

 

ルックスとスタイルだけで、十分満足だったのですが・・・すごい^^

愛を感じるホスピタリティ?

まるで愛する彼氏みたいに接してきます。

シャワーで体を洗ってくれたのですが、

背中を洗うとき、華奢な体を密着させてきて、突然のラブラブモードに。

思わず、キスをすると、小さなお口をめいっぱい開けて、ダイナミックに舌を掻き回してきた(*´ω`*)

これには驚いた。。。まさか。

 

(中略)

 

フィニッシュ後は合体したまま・・・こちらが声かけるまでずっと。

インターバルでも腕の中に頭をうずめて、常にこちらの体をサワサワ・・・。

 

惚れてまうやろが~~~

 

120分、いいことずくめで色々書きたいことはあったはずなのですが、

たくさんありすぎて、忘れました(笑)

 

【その他】

初来日?2回目?

日本語全くゼロ。

背中にホクロ。墨なし。

 

【総評】95点!・・・個人的には100点にしてもいいくらい良かった。

私の好みのタイプだったので、甘評価になっています。ご了承くださいm(_ _)m

 

コメント

  1. まだ写真も出ていない子なのに、なぜ選べるのですか?
    特別なルートですか?
    お仕事の関係ですか?

    きっと、良い子なんでしょうね!!

    • 敦さん、

      早々にコメントありがとうございます^^
      特別なルートではないですが、いつも新人と会ってもアタリの確率はそう高くはないですよ。レポートしないだけで。仕事でレポート書いてるわけでもないです。
      今回は、自分の好みのタイプだったので、久しぶりにひとり興奮しただけです^^;
      早速、裏返しの予約を入れました(笑)次回は疲弊観測レポで報告できればと思います。。。

  2. はじめましてコメントさせて頂きます。

    今日新人2ちゃんに入ってきます。自分は顔写真がHPにアップされてなかったりレポートない嬢に入るのが割りと好きなのですが、まさか初日でレポートされてるとはさすがです。

    前回がめちゃめちゃ失敗して立ち直れないかもと思っていたので、今回は良さそうな嬢に当たれそうで安心しました。また感想レポを楽しみに読ませて頂きます。

    • くぎさん、

      はじめまして!
      くぎさんなりの感想やら、報告をお待ちしております。
      今後ともよろしくお願いします~^^

タイトルとURLをコピーしました