韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ラブ25時のイチエ(裏) ~いちゃいちゃ系小柄華奢スレ~

ラブ25時
この記事は約3分で読めます。

去年の久しぶりの裏返し対戦でスマッシュ・ヒットだったのがこの嬢。

か~なり前に会っていた嬢だったんですが、こんないい子だったけ?

と思い、何度か裏返してしまった私好みな嬢。

 

小柄、華奢スレ、いちゃいちゃニャンニャン、ちょっとおバカさん系。

今月末には帰国予定と聞いてましたので、レポ放出します。

 

【お店】ラブ25時

店名はどういう意味なんでしょうか。AM1時まで営業ってこと?

【女の子】イチエ

一期一会。前の名前はイチゴだったっけ?忘れた^^;

【年齢】20代中盤~後半くらい。

本人ズバリ25歳といってましたが、サバ読んでても後半くらいまででしょうか。

 

【ルックス】★★★★4.8

整形感たっぷりですが(笑)、私はこういう顔は嫌いではないです。むしろ好き。

ちょっと前にセルカが流出してました。

芸能人みたいな垢抜けた顔してます。

つけまつ毛とカラコンは◎

 

【スタイル】★★★★★4.9

身長155cmの華奢スレ♪クビレあり。

私が大好きなスタイルです❤

しかも、腰をクネラせたりして、常時腰をクイッと出して女らしいエロクビレアピールで悩殺。

やや肌荒れぎみ?

 

【おっぱい】★★★★★4.9

天然Bカップくらいで小ぶり。

JKみたいな揉み心地(*^^*)

 

【アソコ】★★★★4.8

締りは半島標準くらい。

まあ、小柄華奢スレ嬢は、“刺さり絵“が興奮するので◎。

 

【性格】★★★★★4.9

HPに自撮り動画がありますが、あのまんま。とにかく明るい。

日本語が上手?

変な日本語ちりばめて、よくしゃべります。

昔、こういう韓デリ嬢いましたよね。。。最近の韓デリ嬢は大人しいというか、まじめというか。

懐かしくも思い、久しぶりに楽しく盛り上がりました。

 

【プレイ】★★★★4.8

DK、NF、69、伺いなし。

最近、日韓ガチ若嬢と対戦することが多かったのですが、

思いっきりDKできるのって、これだけで価値ですよね。

それで、抱きしめた体が、女の子らしい、華奢なライン。。。

クビレに手を回して、DKするのがマイブームです。

 

最初のラポール形成が重要かも。

ノリノリにさせると、プレイ中もフレンドリー対応で大満足でした。

 

帰りぎわ、

普通は、「私は大丈夫だから、オッパ先に行っていいよ」という嬢が多いと思いますが、

「オッパ!車が来るまで一緒に待って!」

といって、ホテルの前でいちゃいちゃ、ぎゅっぎゅっ、ちゅーちゅー❤

こういうイレギュラー対応は、遊び過ぎな私には新鮮でとてもいいです^^

 

【その他】

日本語上手。あともう少しで帰国予定みたいです。

墨(2、3箇所)あり。左耳下と右肩後ろなど。

【総評】92点 個人的好みも入ってますが・・・。

 

コメント

  1. はじめまして。
    いつもブログ拝見させて頂いております。

    一点教えてください。
    こちらの「イチゴちゃん」は、元スペシャルのイチゴちゃんでしょうか?

    • rkさん、

      こんにちは。はじめまして。
      >いつもブログ拝見させて頂いております。
      ありがとうございます。

      >こちらの「イチゴちゃん」は、元スペシャルのイチゴちゃんでしょうか?

      いいえ。残念ながら違います^^;

  2. ご回答頂きありがとうございます。
    残念ですが仕方ないですね!
    これからもブログ、楽しみに拝見させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました