韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリマヴェーラのハリウッド ~完プロ嬢によるフルオートマ濃厚プレイbyアナルドリル舐め~

プリマヴェーラ(モデル)
この記事は約3分で読めます。

以前は、他の店に在籍(同源氏名)していたのですが、移籍。その前は、癒やされ店にいたベテランです。

ハードプレイで?有名だったみたいですが、私は大柄嬢は避けているので知りませんでした(笑)

先日、コミュニティのレポートで、エイトさんが

「久々に往年のピュアを彷彿させるサービス」

とか

「まぐろになりたい、ANされたい時は、文句無しに裏返しあり」

とか書いてたのでどんな嬢かと思い、対戦してきました。

 

【お店】プリマヴェーラ

【女の子】ハリウッド

【年齢】20代後半以上

【性格】★★★★4.8

こんなフルオートマサービスする嬢ですが、割りとおっとり?しっとりしてました。

あんまりガツガツした感じではないです。

 

【ルックス】★★★★4.8

整形感ありますが、欧米系のハーフ顔。

茶髪カーリー。カラコン入り。

 

【スタイル】★★★★4.8

身長165cmくらいのやや長身ぎみですが、

太くはないので立ち姿は、見栄えがいいです。

鏡の前での立ちバックとかいいかも。

 

【おっぱい】★★★★★4.9

土台あり。整形感あるので、さぞ硬いのかと思っていたら、

揉むとマシュマロみたいに柔らかいので驚いた。

なかなかいいおっぱいでした。

 

【プレイ】★★★★★4.9

DK、NF、69、A舐め、お掃除F、伺いなし。

基本的には嬢ペースのプレイスタイルで、

こちらが何もしなくても、自動的に全身舐めまくられた後、

アナルを根こそぎやられるので注意が必要。

 

ベッドに入るなり、

仰向けになれと言われて、マッサージされたと思っていたら、

“おっぱいマッサージ”からスタート。

 

おっぱいと舌を使って、全身フル舐め。

耳舐め、首舐め、肩舐め、背中舐め、腰舐め・・・

あらゆる場所を舐められた挙句、

臀部を拡張され、アナルを貪るアガシ。

 

四つん這いにされ、

「お尻を上げて!(韓国語とジェスチャーで)」

こっちが命令することはあっても、こんな格好させられることがないので、若干ハズカシイ。

アナル舐めと尻尾フェラの繰り返し。。。

非日常的快楽。

 

今度はオモテ向きにさせられて、全身フルリップ。

全身フルリップというと一言ですむけど、実際にはものすごいことになってます。

 

スーパーサイヤ人並みに超勃起したモノをディープ・スロートしながら、

両手で全身をサワサワ・・・。

 

喉奥イラマでガンガンやったあとは、そのまま上に乗っかってきて、

ギュリギュリギュリ~~~

 

完プロの腰使い。

 

あっという間に誤爆。ナマ発射。

フィニッシュ後、ぐったりしてたら、

泡立ったザーメンだらけの肉棒を握りしめ、

美味しそうにお掃除フェラでジュポジュポ吸い付くされる。。。

 

【その他】

日本語上手だった気がします。ていうか、会話する必要はあまりなかった。

右腕と左背中に墨あった気がします。

【総評】90点

 

若い素人好きな人向けではなく、

安心、確実の完プロ嬢によるフルオートマサービスが欲しい人向け。

 

コメント

  1. また、お店を替わったんですね。
    以前、前(の前?)にいたときに私も入ったことがあって、「UGSさんより先だった!!」とめったにないことなのでうれしくなってしまい。コメしてますw

    見た目はエロいんだけど、サバサバしてして、もうちっとしっとりさがあれば、という気がします。でも、いい子ですよねw
    また入ってみようかな。

    • くろんさん、

      こんにちは!返信が1年越しで遅くなりました。
      ですね~何度か裏返すと、しっとりしてくるのでしょうか。。。
      裏返して変化があれば教えてください^^

  2. 困ったのですねwww

    小柄華奢カテ外てすが、マグロになりたいときは本当、良いと思います。

    私は昨日姫納めとなりましたが、UGSさんは如何ですか?

    • エイトさん、

      私はこの嬢と対戦した後、別の嬢でお泊り姫納めとなりました^^
      2017年も楽しい年でした^^

  3. 逝かれましたか。

    ローションないですが、マグロ堪能できたみたいで良かったですぅ。

  4. 昨日レポートを見て後追いしましたが
    すでに遅し!

    昨日の時点で金曜日まで予約が一杯
    と、可愛らし電話番の女性❤

    ときめきから人材が流出してますね。
    「らら」にしても「ハリウッド」にしても。

    帰韓した「シュ」ちゃんも再来日では
    他の店舗に移籍かな~

    「エルリ」ちゃんもいい嬢で3回も裏
    を返しました。

    このお店はアナル舐めがデフォですね❤

    今いるどの嬢もハズレなしです❤

    • 風俗穴リストさん、

      そうなんですか。
      アナル舐めデフォの店。。。次はこの店を焦点にしてみましょうかね。

  5. UGSさん、お疲れ様です〜

    この子、見た目やプレイとは裏腹に、この仕事にとても真面目なお嬢さん。

    3万円の価値をよくわかっているから、好きです。

    • さしすさん、

      おつかれさまです~
      3万円の価値がある嬢だけ残ってほしいものですね。

  6. 皆さまの情報為になります。
    今週末辺り、突撃してまいります。

  7. ハリウッド自分も入って見たいです!
    UHはどんな感じですか?

  8. 移籍しました?

  9. ありがとうございます
    突撃してみます

タイトルとURLをコピーしました