韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリンセスのメーテル(裏) ~こんな素材いいのに即即敢行♥即DK即フェラ即ベッド即発射(笑)~

プリンセス
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

桜も散って、(色んな意味で)甘い香りが鼻を誘惑する春がやってきました。

花弁ペロペロしたくなる季節になってきました^^

小ぶりなヒダが大好物な私は、あい変わらず、ピンクの花弁ベロンベロンしてます^^;

メーテル嬢を裏返してきましたので、レポです。

 

◎良かったところ

  • ノリノリでご機嫌だった
  • 即即!即フェラにはちょっと興奮。。。
  • スタイルいい♥騎乗眺め最高^^
  • 寝バック、寝正常でゴリゴリ

 

×いまいちだったところ

  • かつで、前ほどガリ細くはない
  • 他、特に見あたらない(笑)
  • 土台があることくらい?

最近、即即率が上がってるUGSですが、今回もまたまた。

こちらが強引に誘導してるわけではないのですが、

あれよあれよと言う間に・・・出会って10秒でなんちゃら。みたいな。

 

【お店】キャンディ

【女の子】メーテル

【年齢】28歳くらい。

一般的には実際より若い年齢を書くのが通例なのかもしれませんが、私は知ってるので正直に^^;

 

【ルックス】★★★★★4.9

目尻がキリッとした、ザ・韓国美人な顔。

整形感もなく、好きな顔です。

色白美肌。

 

【スタイル】★★★★★4.9

身長162、3cmくらいのスレンダー。

“スレンダー”という言葉をよく目にするけど、

本来は、こういうバランスのとれた綺麗なラインのことをスレンダーというのでしょうね。

 

【おっぱい】★★★★4.8

土台ありなのが少々残念ですが、乳首は沈着極薄で美味!?

細いウエストと安産型な幅広な恥骨、その上に見事な美巨乳という、

騎乗位での眺めは最高。

 

【アソコ】★★★★4.8

陰毛は、てっぺんチョロ残して剃毛処理済。←個人的にはいまいちなビジュアルorz

締まり具合は、半島標準でぎゅうぎゅう窮屈です。

 

【プレイ】★★★★★5.0

DK、NF、クンニ、69、即即、伺いなし。

クールビューティな雰囲気とは裏腹に、没頭系。

今回は初?即即敢行♪

過去レポも参考ください。

 

【総評】92点

やっぱり、何回裏返してもいい!

むしろ、裏返すほどに、相性が良くなる嬢。鉄板です。

と思ったら、パーフェクト嬢が復帰したので、、、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

コメント

  1. 更新楽しみにしています!

  2. 更新まだですかー?
    お忙しいかな?

  3. はじめてコメントさせていただきます

    ブログをみて、今週の週末に行こうかなと思っていますが予約のシステムがHPに乗っていなかったのでもしよろしければ教えてください!

    • 匿名さん、

      はじめまして。
      予約は基本2日前の朝から受け付け開始という店が多いです。この店の場合は、2日前の朝9時半くらいからスタートですよ。
      予約できたら、ホテルに入る前に1時間前の確認電話しておくことをお忘れなく。

タイトルとURLをコピーしました