韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】シュシュのこがらS(裏返し) ~小柄華奢スレでか弱いロリ声なのに恋人プレイで満足度高★~

GOOGOO
この記事は約3分で読めます。

このお嬢さんが復帰してるとは思いませんでした^^

初来日のとき(他の店)に会いましたが、今回もやっぱり良かったです。

 

◎良かったところ

  • 小柄華奢スレでフェミニンな体(これ一番)
  • アソコがJK風
  • 性格がおっとりして優しい
  • 愛嬌あり
  • プレイもねっとり恋人モード

 

×良くない(かも)ところ

  • 体力はあまりなさげ。
  • なので、1日本数制限があるそうで、予約が難しい。

 

【お店】シュシュ

【女の子】こがらS

【年齢】20代中盤~後半くらい。

【ルックス】★★★★4.8

HPの写真は、おかしい。。。あんな顔ではない気がする。

でも、初見、普通(笑)

ロリ系でもなく、超絶美人というわけでもない。

けど、親近感のあるフェイスで、最後まで愛嬌があって可愛く見えちゃう。

ショートボブヘア。

 

【スタイル】★★★★★4.9

身長157cmの華奢スレンダー♪

このスタイルは希少。こういうスタイルが大好きです。

今の鶯谷で匹敵するのは、ハイヒールのユナ嬢くらいしか思いつきません。

 

【おっぱい】★★★★4.8

天然Bカップのちっぱい。華奢スレだけど、ちゃんと揉めます(笑)

 

【アソコ】★★★★★4.9

小ぶりなアソコは、未発育で幼い造形。オケケもやや薄め。

69で舐めるときの眺めが最高。

 

【性格】★★★★★5.0

総じて高評価。

大人しめの性格で、声もか細く、優しい。

ほんわ~~か、した感じがとても好印象。

こういう女の子に、ここまで濃厚プレイができるのは◎

 

【プレイ】★★★★★4.9(ハードプレイという意味ではなく)

DK、NF、クンニ、69、伺いなし。

前店のときから、礼儀正しく教育されていて、

「おっぱ、タオル!(どうぞ)」

と甘えロリ声で、準備万端。

お風呂でフェラ洗いあり。

ベッドの上では好反応で、ちょっとアソコを舐めるとガクブルさせながら、無味無臭のねっとりリアル愛液がでてきて。

ずっと舐めてられる(笑)

お尻も小ぶりながら、クビレもバッチリある。このJKみたいな、バランスが大好物。

色んな体位で興奮。。。発情。

 

【その他】

「好きな食べ物は?」の答えに、「ペヤング!」って(笑)

墨なし。日本語とても上手。ロリ声。

 

【総評】93点

 

私の好みのタイプなので甘評。。。

一般的には、ユイ嬢(今回も裏返し済)のほうが高評価なのかもしれないけど、私は絶対こっち(笑)

 

過去のレポート

【韓デリ】新の世界の超小さい新人 ~小柄華奢&初来日素人嬢のアソ...
ここのところ大塚で楽しく遊んでおりました^^; 釣果は先日コメント欄に入れた通りで、まあま...

コメント

  1. UGSさん、こんばんは。お世話になります。

    これまた気になる孃ですね(^_^)
    R孃なき後(もう来ないだろうと勝手に思ってます)、裏返しローテの孃が減るばかりなので新規孃もいこうかと思っていたところに良さそうな孃が・・・
    しかも、気になっていたユナ孃のことまでちょこっと書いてあるし・・・

    更には「ピンク孃」の名前まで!
    でも今回の「ピンク孃」はちょっと前にプリマヴェーラにいたピンク孃とは違いますよね?

    余談ですが、相変わらずタイ好きな私ですが、鶯谷で会う韓孃をもう少し深く知りたいと思い来月ソウルに短期的な弾丸ツアーに行くことにしました。3泊なのであまり多くは行けないと思いますが、ちょっとアンマくらいには行ってみようと思っています。

    • ぱたさん、

      ソウルツアー、いいなぁ~~~
      最近の按摩事情、ソウル事情を教えてください^^
      数年前までは、按摩は高齢化・・・オフィス(ホテヘルみたいなもの)に若い子がいて、流行してましたが、今はどうなんでしょう。

      >でも今回の「ピンク孃」はちょっと前にプリマヴェーラにいたピンク孃とは違いますよね?

      間違えました(笑)
      ピンクではなくてユイでした。本文中の「ユイ嬢」のリンクを参照ください^^

  2. UGSさん
    こんにちは~
    良さげな嬢ですが、再来嬢なんですか?
    私とした事が、、
    全く誰だか分かりません。
    一体どちらのお嬢様なんでしょう??

    • ぐうたらさん、

      こんにちは。
      本文中に過去のレポートのリンクがありますので、そちらを参照ください^^

      • UGSさん
        こんにちは~
        下部に有るのを見落としていました(笑)
        先日から気になっていた嬢なので助かります~!

  3. 離婚、そして帰国しました。HGもラッセルも総統も消えてますね。 小生、復活します。看板も色々変わってマーメイドのジニママやら贔屓にしてたとこが全く使えず浦島太郎状態。しばらくロムってまた気が向いたら寄らせていただきます。

    • RICOさん、
      お久しぶりです。そして、懐かしい名前が。
      「大人の韓デリコミュニティ」というサイトを裏で作ってますのでのぞいてみてください。
      https://community.kanphoto.net
      登録がひと手間かかりますが、ここは結構たくさんの一般の方がやりとりしてますので。

  4. UGSさん、こんにちは。僭越ながらリハビリ兼ねて出陣したので投稿しました。ただ小生、リテラシー乏しいものでフォロワーがいないと認証されないことを見落としました。
    削除で構わないので暇つぶしに一読して下さい。

    • RICOさん、

      レポート拝見しました^^
      新しい仕組みでややこしくてすみません。
      慣れると、割とシンプルなので、色々いじってみてください。

  5. 投稿上げて頂き有難うございます。
    確かに新人の入りは乏しいようですね。ホテル辺りを歩いてる時に驚くほどの美人に遭遇しますがいきなり声かける訳もいかず前々から躊躇するなんてことが多いです。梅雨の時期は昼に行くと店側もかなりダンピングに応じるので狙い目です。ただ谷のデリ全般が落ちてる証拠ですが。

  6. いやーいいですねー(^O^)自分のどストライクっぽいです。
    他に、似たような子いますかね?

タイトルとURLをコピーしました