韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】シンドロームの新生 ~小柄華奢スレ♪キュンキュン奥狭ガズノコマ●コの初来日嬢~

NEWシンドローム
この記事は約3分で読めます。

ここへきて、初来日嬢が続々ときている希少なお店。

しかも、かなり上質なのがいるとか、いないとか。

余計な前置きは飛ばして、本題へ。

 

【お店】シンドローム

【女の子】新生(しんせい)

【年齢】20代中盤。

【ルックス】★★★★★4.9

若干肌荒れはありますが、可愛いアイドルフェイス♪

アッシュ系のボブヘア(*^。^*)

こういう笑顔、大好きです^^

HPに本人セルカあり。

 

【スタイル】★★★★★

出た!小柄華奢スレ♪

身長158cmくらい。

長身好き、大柄好き、ぽちゃ好きな方はスルーでOK。

手と腕が子供(笑)

こういう子供みたいな手で、男根を握りしめられると興奮する。

・・・やっぱり自分はロリ好きなんだな~としみじみ。

 

【おっぱい】★★★★

土台ありますが、C+カップくらい。(HP表記はBカップ(笑))

乳首がバッキバキに勃起してるので、思わずチューペットしたくなる。実際やった(笑)

 

【アソコ】★★★★★

小柄なだけに、超窮屈マンコ。濡れ上々。

指一本がやっとで、寝返り(Gスポから校門方向への転換)打つのがたいへん(笑)

膣壁側面から、カズノコ天井。

奥行も浅いので、バックやら正常位で、奥にゴンゴン当たると、顔を歪ませて感じる変態アガシ。

 

【プレイ】★★★★

DK、NF、クンニ、指入れ少々OK、伺いなし。

 

性感帯は、クリトリス。確実に。

最初は優しく、時々広範囲にベロンチョして、トントン♪クリをレロレロ叩くように刺激すると、あっという間にオルガズムに達します。

色々舐めると分かりますが、

腰をガクガクさせながら、好反応でこたえてくれるので、

クリのどのあたりをどう舐めたら気持ちいいのか、反応を見ていればすぐ分かります?

 

オルガズムに達すると、こらえきれないのか、くすぐったいのか、

「はやく入れて」と言わんばかりに、前儀を中断させられます。

なので、逝ったのが分かります^^

 

1回戦目。騎乗位スタート。

窮屈&カズノコというのは、前儀で確認していたのですが、

ぎゅるぎゅる~っと入っていくと、思いのほか気持ちいい^^;

乳首舐められながらの、騎乗で・・・。

やべっ(汗)

うおっ うおっ うおっ

 

「ちょっとタンマ!」

と言って、華奢な体を抱き寄せて、DK堪能しながら息子を落ち着かせていたら。

 

キュンキュン脈打つのが分かってしまい・・・。

マイロケットがノーコン状態になり、勝手にどっくん、どっくん。

大量に(笑)

さすがの嬢も中に大量に注入されていることに気づいて・・・目をキョロキョロ( ;∀;)

 

脈打つ膣の中で、ドクドクが終わらない。。。100mlくらい出たんじゃないかと思うほど。マジで。

 

敗北orz

 

2回戦目は、正常位から、バック・・・。

と、早期誤爆しないように注意しながら。

しかし、騎乗になった瞬間・・・また誤爆(笑)

 

完敗orz

 

「いつからこんなに早漏だったっけ?」

と心の声が。

 

【その他】

初来日!日本語ほぼゼロ。

喫煙者。墨あり。

 

【総評】92点 ←みこすり半で逝かされ、2回戦目も騎乗位に転換後、即誤爆という結果から否定できましぇん(笑)

 

こんなイメージで妄想↓

コメント

  1. UGSさん、こんばんは!

    私も入りましたがいいですよね^ ^
    個人的には入れ父でなければ尚良かったのですが•••。

    >出た!小柄華奢スレ♪
    全く同じ感想でした。
    ちなみに早期誤爆も同じでしたw

    • 朧さん、

      レポートアップしたと思ったら、ほぼ同タイミングでコミュニティにレポ投稿されていましたね!
      ほぼ同じ感想でよかったです^^

  2. UGSさん

    こんにちは。

    >>自分はロリ好き

    やはりそれでこそUGSさんです(笑)

    私にはとても貴重な嬢報源となります。いつもありがとうございます。

    • dororonさん、

      はい!ロリ嬢を探しましょう!そして晒しましょう!(笑)
      ただ、ちょっと前までは20代後半は全然若くない!と思ってましたが、年齢を重ねるにつれ、年の差から20代だったら十分若い!という年頃になってきた気がします^^;

  3. UGSさん

    私も会ってきました。
    土台前はロリ体型と想像しながら対戦しました(笑
    なのに素晴らしいプレイでした!

    • シュナウザーさん、

      コメントありがとうございます。
      がんばり屋さんないい嬢ですよね。

タイトルとURLをコピーしました