韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリンセスのピーチ(裏) ~華奢スレ炉利マンコに生でぐっさり大量発射~

プリンセス
この記事は約2分で読めます。
  • 最近、“20代前半”というレポートを見かけて思いますが、

今の鶯谷韓デリは、明らかに平均年齢30越えてると思います。

本当の年齢が20代中盤~後半だとしたら、間違いなく若いです。

いや、風俗業界全体でも若いほうかもしれません。

“20代前半”なんて誇張してるレポートが未だに蔓延してますが、

騙してナンボのネット時代なので、しっかり吟味したいところです。

 

じゃあ、30代の大台だとハズレなのか、というとそうでもありません。

実際、30代でも超人気というのは、ガチ若嬢があちこちにいた時代から確かに存在してました。

さて、20代後半の(笑)鉄板嬢ピーチちゃんを裏返してきました。

 

【お店】プリンセス

【女の子】ピーチ

【年齢】28歳くらい。

【ルックス】★★★★

以前より綺麗になった気がする。。。と自分で言ってました(笑)

HPの写真は酷いですね(笑)いくらパネマジだからって、ブサイクに修正することはないと思うけど。。。

やる気があるのかないのか分からないような修整写真を時々見かけます。

そういう点では、動画は参考になりますね。

 

【スタイル】★★★★

身長156cmくらいの小柄華奢スレ!

手足も細く、体も華奢=子供みたいなカラダが好きな私。

もっと言えば、ガチのアジアン炉利。

股関節が柔らかいので、正常M字開脚で棍棒突き刺した時の景色は、

何度ヤッても、背徳感、罪悪感でドキドキします。

 

【おっぱい】★★★★

天然Cカップくらい。

柔らかいマシュマロ系。

 

【アソコ】★★★★

カラダも小柄ですが、アソコも小ぶり。奥行きも浅め。綺麗に手入れされたパイパン。

アソコが“窮屈”といっても、骨格的に窮屈な感じ。

特に入口付近は、骨組み自体がチンコギリなサイズ感。

 

【プレイ】★★★★(たまに★★★)

最近は頑張ってる感がみられる。

DKは積極的に舌を絡ませてくるし、

「気持ちいい?」とこちらの反応を伺いながら一生懸命気持ちよくさせてくれる。

いい意味で安定感が出てきた気がします。

 

【総評】92点

今回も2、3か月くらいはいるそう。あと何回かは裏返す予定。

 

過去のレポートはこちら。

【韓デリ】プリンセスプリンセスのピーチ(裏) ~小柄華奢スレ⇒未...
ずっと寒い日が続いてますが、ようやく暖かくなるみたいです。 “春”ですね! なぜだか、ワク...

コメント

  1. UGSさん こんにちは。今回から こちらでも「ガチロー」にしました(笑)

    ピーチ嬢さん ずっとスルーしてましたが Tik Tokの動画で釣られそうです。
    希望としては右側の黒水着で白い肌の娘さんのスタだったら良いな・・・と。

    最近は「純国産」のお嬢さんの方がガチで若かったりしますね。
    時期的に今の季節だとガチ越えて現役のお嬢さんも混じってたり・・・(笑)

    • ガチローさん、

      コミュニティのほうではお世話になってます^^
      このTicTokの動画は、脚細&脚長加工してそうですが、ピーチ嬢はリアルにこんな感じなので、いつも後ろ姿見て凝視してます(笑)
      ちなみに左のほうです^^;

  2. はじめまして、ピーチちゃんますます綺麗になりましたよね?
    なんかすごく積極的になったみたいです。
    電マは変わりませんが(笑)
    来月裏返します。

    • moriさん、

      コメントありがとうございます。
      確かに綺麗になったと思います。
      そういえば、最近電マ使ってないですね。。。私のクンニが上達したからでしょうか?(笑)

  3. この会いました。若いのに気がきいて見た目・雰囲気と違って優しい娘ですね♪

    • ラッキーストライクさん、

      このやんちゃ娘が「優しい娘」に見えるラッキーストライクさんの紳士ぷり、素晴らしいですね^^
      私には「いたずら娘」に見えてしまいます(笑)

  4. ugsさん
    何かあったの?
    元のガラケー死んじゃったのでugsさんの
    アドレス分かりません。直メできません。
    変な輩に絡まれなければいいけど・・・

    • ケロシンさん、

      お気遣いありがとうございます^^
      私は大丈夫ですよ~なんの関わりも問題もありません。

  5. はじめまして。
    ピーチちゃんの騎乗味わってみたいです。
    騎乗ベスト3教えてください。┏○))

タイトルとURLをコピーしました