【韓デリ】ナインティーンのユナ ~名器付き華奢スレンダー鉄板優良嬢♪~

初ナインティーン、ユナに行ってきました。
“初”と言っても、実は裏返し嬢です^^;

Pで祭りになり、次再来日時スイレンで人気嬢になり、
ルーレットで人気になり、ドリームガールで人気になり・・・荒れてた時期もあった?みたいですが。

ここまで人気を継続している嬢も珍しい。
Pの時は忙しすぎて毎日ホテルからホテルへ…寮に戻ることはほとんどなかったそうです。

この店は密かに往年の人気優良嬢がちらほらいる店でもあります。
同店ベイビは、何度対戦したか分からないですし・・・。

ユナの過去対戦レポ(
ベイビの過去対戦レポ(紛失)
ライムの過去対戦レポ(紛失)

【お店】ナインティーン 【嬢】ユナ
【年齢】20代中盤~後半くらい

【性格】気が合えば4.9
普段はSな性格で陽気な姉さんタイプ。
でも、ベッドの上ではMになっちゃうから、そのギャップが興奮する。
対戦したことがある人も少なくないとは思いますが、
あのヤンチャ娘が、ちょっと大人になって落ち着いた性格になってました^^

【ルックス】4.8
以前のレポでは、初々しい印象で吉野紗香と言ってましたが、
そのかつての面影もあり、ちょっとお姉さんに・・・猫顔美人

【スタイル】4.9
身長162cmくらいの華奢スレンダー(^^)v
まさに私のどストライクなナイススタイル♪ 最高の騎乗を堪能できる(^o^)

スタイルはKARAのレイ嬢と同タイプ。

自業自得にも、あの写真に興奮した(苦笑)

【クビレ】4.8
十分なクビレ。
華奢な体は、どの角度から見ても興奮する。
特にバックは、若干ボリュームのあるヒップが映える。

【乳】4.8
いつから?土台入れてましたが、揉むには十分柔らかいDカップ美乳

【マムコ】4.9
陰毛はかなり薄め
クリトリスとそれを取り囲む陰唇は、小ぶりで未発育感満載♪
男心をくすぐる絶品の器材だと思います。

指入れると、中はグイグイ・・・かなり狭いザラキツマン

【サービス】4.9
ルックス、体に、ガチ若な要素は薄れた分、←そこらの平凡な嬢と比べたら十分若い体ですけど(笑)
いい感じのお姉さんプレイ・・・
何よりホスピが格段に良くなった気がする。

正直、Hがかなり上手になってました(笑)
こんなにエロな雰囲気で気持ちよくスキンシップできるような嬢ではなかったはず・・・。

積極的濃厚DK、NF上手、69、濡れてから指入れOK、伺い無し。

結構長くいる嬢だけに、
まさかリアルにここまで濡れる嬢だとは思わず・・・。

正常が妙に気持ちよく耐え切れなくなったので、
騎乗させるとさらに濡れが多くなって・・・形状・フィット感良好で超気持ちいい。
ボルチオ突くと、膣が痙攣し始めて・・・

お・・・おっぱっ・・・あ・・・ああ・・・・

逝っちゃったらしい。。。それ以降、キツマンではなくなった(爆)

こちらも我慢できず、早々に逝かされました。。。最高に気持ちよかった(^o^)

また裏返すかも(爆)

時間の後半は、
昔懐かし?ピュア時代の「あの嬢は今!」みたいな話で盛り上がりました♪
あのピュアのカラは、この仕事上がったそうです。。。今の韓国はメチャ厳しいですからねぇ~

【その他】
日本語かなり上手になってた、前回会った時はゼロだったのに現在ほぼベラベラ。
腰か背中か忘れましたが、拳サイズの墨あり。

【疲弊予報】時々・・・波長が合えば、どエロな120分を過ごすことができると思います。

【総評】4.9

※評価は5点満点

これで、私の嬢ランキング上位7人が、
衝撃の第1位を飾った嬢(祭り経験嬢)ばかり・・・。今のランキングは、レベル高すです

そして来週?また衝撃の在籍期間全週連続第1位を飾った嬢がやってくるとの噂・・・(未確定)

最近は新人チャレンジするより、既出の優良嬢裏返しが熱い!?
谷の情勢が厳しいだけに、なかなかGoodな新人がいない。
新人でこのクラスの優良嬢って、ホントなかなかいないです・・・クレクレ~

とか言いながら、いい新人がいたら速攻入ってきますけど。。。(笑)

※2年前の前回対戦レポはこちら(ぴゅあのスマイル)