韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】スペシャル2の日本初新人 ~股関節柔らかい色白美人とリアルオルガズム堪能~

ニュースペシャル
この記事は約2分で読めます。

先日、人気嬢のネコちゃんを裏返してきたのですが、

初来日嬢と対戦してきましたので、こちらを先にレポしておきます。

鮮度、大事♪

 

【お店】スペシャル2

このお店は値上げ店なので、120分33000円でした。

【女の子】白(しろ)

【年齢】20代後半くらい?

【ルックス】★★★★★

色白でかなりの美人系です。

誰かに似てるんだけど、最後まで思い出せなかった。

このお嬢さん、今流行りのTictocやってて、見せてくれたのですが、『全力まるまる』が超カワイカッタ~~~(*´ω`*)

本人の動画は、直接本人から見せてもらってください。

 

【スタイル】★★★

身長160cmくらいのレギュラー~のスタイル。

手足は細いのですが、体は若干太め。私の基準が厳しすぎるのか。。。

人気嬢マグロちゃんと同じくらい?

 

【おっぱい】★★★★

おっぱい星人向け?

土台ありますが、元々巨乳らしく、揉み心地は十分。

何カップかよー分からんけど、デカ乳。

片手でおさまるサイズではないです。(下の写真参照)

 

【アソコ】★★★★

パイパン。大陰唇しっかり。

入口より中がギュンギュン締めてきます。

締まるというより、揉み握り絞められてる感じ。

濡れも良好。。。クンニ後は逝きすぎてグシャグシャでした♀

 

【プレイ】★★★★★

擦れてなくて、リアルな逝きっぷりが、かなり良かった^^

DK、NF、クンニ、69、伺いなし。

最初は友達モード、どんどん恋人モードに・・・。

 

正常位では、股関節が超柔らかくて、絶頂に達するとこんなになります(笑)

大開脚正常位❤

股関節が柔らかい嬢はいいなぁ

 

騎乗位で自ら腰ふり、バリエーションも豊富♪

腰を前後にゴリゴリ擦り付けてみたり、

ヤンキー座りで、先っちょだけを出し入れしてみたり、

横向きにしゃがんで、パンパンしてみたり、

反対向いて、絶頂に達して、丸見えの肛門ヒクヒクさせたり。

 

1回戦終了後、嬢は「4回逝った」とのこと。

こっちも「3回逝った」と言い返そうと思いましたが、変態認定されるので、それは言いませんでしたが、正直、気持ちよかったです(笑)

 

【その他】

初来日。日本語ゼロ。翻訳アプリ使用。

墨あり。耳の後ろに星が飛んでる。腕にも。

 

【総評】88点

 

コメント

  1. UGSさん

    こんにちは。

    新車嬢報ありがとうございます。
    パイパンですが陰唇伸びてる系ですか(笑)
    UGSさん認定の「美マソ」今年はまだ出てきませんね。

    • ガチローさん、

      そうですね。「美」は、なかなか出てこないですね~
      来日当初のキキョウ嬢、メーテル嬢クラスの美マンと生対戦したいです(笑)
      昔の話ですが、ピュアのベリー嬢というのがいましたが、あれは透明感のある色白美肌でかなりの「美」でした。

      最近は、和のほうだとガチ若「美」がいますが、見て触るだけで興奮しますよね。

  2. ugsさん
    ピュア ベリー!
    美ーちくも綺麗で スジ◯ん!
    反応してしまいました。
    あんな嬢 こないかな〜?

    • ケロシンさん、

      そんな美スジマンいたらすぐに報告してますよ!^^

  3. はじめまして。

    4回逝ったにつられてしまい。。
    アマイちゃんにも4回逝ったって言われたので、、w

    やっぱり受けのいい女子は最高ですなぁ。なんでもしてあげたくなる。

    • にゃほさん、

      >やっぱり受けのいい女子は最高ですなぁ。なんでもしてあげたくなる。

      そうですね!
      韓デリはどの嬢も受けがいい嬢が多い気がします。
      儒教の文化だからでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました