韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ニュースミレのゆり(初来日) ~ここ数年で最高クラス★完璧スタイルのガチインストラクター~

すみれ
この記事は約3分で読めます。

すごくいい子と会いました^^

お店との電話で、ママが異常なテンションの高さ。

「久しぶりに若~い、いいコが入ったのよ~!」

「●△□×・・・」(マシンガントーク)」

こういう類の釣りには、いつもスルーしてるのですが、

いつもと何かが違う。。。ママがものすごい元気&上機嫌?!

 

それもそのはず、会ってみると、

美人でスタイル最高♪愛嬌も◎

しかし、プレイは素人でテクニックはなし。。。ただ、恋人みたいにイチャイチャ遊べたので結果オーライ。

 

【お店】NEWすみれ

この店は、エリカ嬢と初来日のときに対戦して衝撃的だった。それ以来、久々のヒット♪

【女の子】ゆり

【年齢】20代前半

【ルックス】

文句なしの美女。

色白で笑顔、愛嬌も100点満点♪

時々、マジ芸能人に見える。

HPに石原さとみ似と書いてある。。まあ確かに?

ただ、石原さとみファンの私にとっては、ちょっと違う。でも美人(笑)

 

【スタイル】★★★★★

ドアを開けると、

ウエスト丸出しの、ピッチピチのスウェットタイツで登場!

エロすぎるやろ~

正面からマンコの形が分かるくらいピッチピチ?

こんなジムにいるようなインストラクタースタイルで、鶯谷を歩いてたのか?

 

スタイル最強じゃないでしょうか。

トレーニングジムが趣味というだけあって、筋肉で体全体が引き締まってる。

身長は160cm弱くらいのちょうどいい感じ。

華奢なカラダに、ジムで鍛えられた筋肉質なナイスボディ。

ウエストも細めで、お尻はプリンプリン。尻のカタチ、最高。

 

【おっぱい】★★★★

天然Bカップくらい。

揉み心地良好。乳首は小ぶりでキレイめ。

【アソコ】★★★★

陰毛そのままナチュラルマンコ。

濡れも多めで、クンニする前にグショグショ~

大陰唇のヒダもしっかりしていて、根本まで包み込まれ感あり。

ちょっと濡れすぎるので、キュンキュン窮屈な締めつけは感じられなかった。

ヌルヌル。。。

 

【プレイ】★★★

DK、NF、クンニ、69、伺いなし。

 

Hは、ど素人でした^^;

 

フェラや全身リップ、男を喜ばせる余裕はまだない。

クリを舐められることにも不慣れ。

それでも、本気で感じてくれて(アソコがよく濡れる)、

DKはべろんべろん、やり放題応じてくれる。

 

圧巻だったのは、騎乗位!とバック。

腰が柔らかく、大きめのケツは形がいいので、バックは興奮度大。誤爆注意。

騎乗位は、お尻を後ろにクイっと反らせて、背中を反らせて、

腹筋最高♪おっぱい最高♪

そして、顔が美人^^

 

騎乗位の眺めは最高でした。

その上、インストラクター級の腰振り。。。誤爆注意。。。誤爆しまくり。ドクッドクッ・・・。

抜か3×2回戦の、大大大満足な対戦でした~

 

この嬢は、超希少だと思います。

アソコも強そうには見えないので、疲弊も心配です。

【その他】

初来日。日本語ゼロ。翻訳アプリ必須。

墨なし。非喫煙者。

ノレバン、ダンス好き♪ノリノリ

 

【総評】98点!!!

2点不足しているのは、プレイ内容のみ。贅沢かな。。。充分満足。

 

 

コメント

  1. こんばんわ。
    やっぱり良かったですか…
    年齢の付け方で若いんだろうなとは思ってましたが…
    このお店は意外と良嬢が居るんですよね〜

    行ってみます^^

    • 金欠病さん、

      コメントありがとうございます^^
      対戦結果は、どうでしたでしょうか?
      疲弊はしてなかったでしょうか?

  2. レビュー見ました・・・???
    デジャブを感じます。みな=ゆり・・・双子?
    私の時は、グレーのパーカー(よれ気味)白のノースリーブ(ピチピチ)
    Tバックがスケスケの黒スパッツ
    あれ??

    • コイケくんさん、

      私のときは、へそ出し&トレーニング用スパッツ&スニーカーでした。
      いかにも、ジムからそのまま飛び出してきたようか格好してました。
      みな嬢も良さそうですね!

  3. スミレのHPの写真見たら、見事な倒立していますね〜。 

    • これやってもらおうかと悩みましたが、後で女の子に強制させたとか言われたら嫌なので遠慮しときました(笑)

  4. UGSさん、お疲れ様です〜

    釣られて予約しました〜
    ママさん大興奮の絶賛のPRも長々とお聞きしました。
    ゆりちゃんの次はこの子に会ってくだ…

    • さしすさん、

      コメントありがとうございます^^
      ゆりちゃんの次はどのこ?みなちゃんですかね?

  5. 久し振りにUさんブログをちゃんと読みました

    コイケくんさんレポを見て、みなを予約しましたが、

    Uさんレポを見てゆりも予約する事にします。2人とも最近では最高評価ですよね。

    さしすさんの言う様に私もママさん大興奮の絶賛のPRをお聞きしました。(笑)

    • 『か』さん、

      こういうシャキッとした体、大好きです。
      最近は、和に軍配ばかりでしたが、久々に韓デリに軍配です^^

  6. 大人の韓デリコミュニティができる前。
    ある店にいた、少し元気なベティちゃんともう一人清楚で真面目な若い二人が場違いのこんな鶯谷に迷い込んでしまった、そんな奇跡のような事がNewスミレで起きてしまいました。

    ゆりちゃん、どこからどこまでもUGSさん好みの女の子でした。可愛良いです。

    インストラクターぽいけどインストラクターではない気が。。。

    ブログの2番目の写真のインストラクターのイメージ凄く似ています。茶髪の長い髪の感じが。よく見つけましたね。

    トロトロのあそこ誤爆注意です。油断していると危ないです。。疲弊注意報少し出ている感じなので抑え気味のほうがかえって良い結果になるかと。

    ナミちゃんも可愛い娘です。
    こういうタイプの娘達の存在は今貴重なのではないでしょうか?

    • ラッキーストライクさん、

      早くもニケツされたんですね?
      私もラキストさんに後追いしてニケツ・・・。

  7. おやすみになられたみたい。
    疲弊でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました