韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ほろよいのエース(短期在籍) ~経験少ないカラコン美人大学生としっぽりナマ~

ほろよい
この記事は約2分で読めます。

短期の人気嬢がいると聞いて、予約合戦を勝ち抜き対戦してきました。

前回の初来日時に2週間、今回も2週間で帰国みたい。

ということは、残り1週間足らず?

完プロ系ではないので、体調次第のスケジュールでなかなか会いづらい嬢。

裏返し予約も結構いるはずなので、会ったことある人は数えるほどしかいないのではないでしょうか。

 

【お店】ほろよい

【女の子】エース

【年齢】20代前半の大学生

【ルックス】★★★★★

面長でキツネ顔。眉毛はハの字。

というと、いまいちな印象かもしれないけど、美人。

←イメージ。

清潔感のある美人、芸能人みたいな美人・・・そんな表現のほうが近い。

髪は、今風な?金髪の軽くウェーブのかかったセミロング。

肌質は良好で色白。

カラコン着用。←私はカラコン肯定派。むしろカラコン好き。

カラコンと言えば、今でもラブレターのユカと初めて対戦した時を思い出す(余談)。

 

【スタイル】★★★★★

身長165cmとやや高めながら、しっかり華奢でスリムなスタイルなので、大柄感ゼロ。

HPのムービーが参考になります。

華奢なカラダは、抱き心地良好。強く抱きしめると、ミシミシなりそう。

若いって、この未完成感がいいですね^^

 

【おっぱい】★★★★

天然B+カップくらい。

スマートな身体にバランスのよい天然乳。

 

【あそこ】★★★?

剛毛→ワキシング→ちょろ毛(モヤモヤ系)

膣壁は、柔らかく全く使い込まれてない感じ。

 

プレイ中は、恥ずかしいのか、やたらと暗くされるので、

沈着具合は確認できず。。。美マンだったのか、そうではなかったのか。。。

まあ、素人マソコとこの顔があれば、十二分に射精できます。

 

【プレイ】★★★★(素人大学生風)

DK、NF、69、クンニ、伺いなし。

 

「どこが気持ちいい?」「どうやったらいい?」

と言って、まだ男を知らない印象だけど、ちゃんと探ってきてくれるので、逆にそれがいい。

 

ほどよいザラつきの舌でDKはたっぷり?

感度はまさに素人で、クリトリスをチロチロなめてると、

アソコの入り口と、肛門の入り口が、面白いようにヒクッヒクッてなる。

感度良好♪

鳴きは素人風でぎこちなさが残る

 

【その他】

来日2回目。日本語ほぼゼロ。翻訳アプリ必須。

あまり目立たないけど、左足首、うなじに墨あり。

 

【総評】90点以上

あと1週間くらいで終了orz

残念&もったいない。。。

コメント

  1. 165cmでスレンダーでスタイル良し。
    エロLeeさんの写真?何だか気合が入っている?
    レポもいい感じですね〜

    • ラッキーストライクさん、

      返信おそくなりました。
      最近は、いい嬢はすぐにいなくなりますね。
      裏返して育成?愛を育んで?そんな楽しい遊びができる嬢が減ってきましたね^^;

      • NEWスミレのゆり&みなちゃん、ああいう娘達は珍しいので二人まとめて遊びに連れ出そうと本人と話した後、ママさんと相談する前に帰っちゃうし。
        ベテランのお嬢さんも最近10〜2週間の短期滞在が多いような。

タイトルとURLをコピーしました