韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のクリスタル ~鮮度良好な素人。ガッキーに生中注入した時の顔が忘れられん~

火の鳥
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。

名店?!復活。数々の優良嬢を輩出した、火の鳥に久しぶりに行ってきました♪

 

【お店】火の鳥

【女の子】クリスタル

【年齢】自称23歳。20代前半なのは確か。現役大学生で若い。

 

【ルックス】★★★★★

黒髪ロングヘア。HPの写メが参考になります。

私的には、ガッキー顔。

やや整形感あり。唇はアヒル形。

 

【スタイル】★★★

身長165cmのレギュラースタイル。

コミュニティで、スリムか、スレンダーかの議論がありましたが、

この嬢は、スリムではなく、レギュラースタイルです。

やや下半身がゴツめの日本人ぽい体系。デカ尻系。

でも、ぽっちゃりとか、太いっていう人はいないと思います。

スタイルを言葉で表すのって、難しいもんですね。。。

 

【おっぱい】★★★★

韓デリでは、珍しく?天然です。

Cカップくらいのお椀型。大きすぎず、小さくもなく。

鷲掴みすると、手にちょっと余るくらいのボリューム。柔らかいです。

 

【アソコ】★★★

パイパン。あまり使い込まれてない印象。

膣の動きもまだ若い。

膣壁はとても柔らかく、絶頂に近づくと膨張してバホバホ空気砲が。

締まり具合は、日本人並み。

指入れしてもまだ拒否ることを知らない素人。

お蔭で指が、柔らかいものに包まれて、暖かかった。ドクドク脈打つのもよく分かる。

 

【プレイ】★★★

DK、NF(経験薄そう)、69、伺いなし。

素人の大学生とやった時くらい、素人の恋人プレイだった(笑)

その分、鳴き反応も素人。演技なし。

 

耐性がないので、Gスポットを優しく摩擦させながら、クリトリスを舌先でテロンテロン緩急つけて刺激すると。

リアルに感じて、濡れ&脈打つ膣穴。

 

準備OK、早く挿れてくれと言わんばかりのマンコを目の前にして、

我慢できるはずもなく、インサート。

【その他】

背中に和墨あり。

釜山のガチ大学生。喫煙者。

滞在2週間ということなので、鮮度良好。そろそろ帰国するはず。

 

【総評】88点

テクニックやビジネススマイルは置いといて、とにかく若い素人とやりたい人向け。

コメント

  1. UGSさん こんにちは~

    >>ガッキー顔

    某Kさん(笑)が釣られそうですね~

    体型に関しては、拘る人は微妙な「差」でも違いを感じるんでしょうね~

    私は体型に拘り無いので微妙な違いは表現出来ませんが。むしろ裸体の美しさに惹かれますw

    • ガチローさん、

      コメント1号ありがとうございます^^
      某Kさんを釣るつもりはなかったのですが。。。

      何百人?何千人?と裸体を見てきたが故に微妙な差が気になってしまうのかもです。
      ある意味、自分の基準は特殊かもですね。

  2. Uさん、今、このレポ見ました〜(≧∀≦)
    が、ガッキー? すぐ行きま〜〜〜す。
    少しでも居たら何か奢りマッス(笑)
    1ミリも居なかったら・・・( ◠‿◠ )

    某Kさんて私?^ ^;

    スタイルを言葉で・・・難しくないです。自分の思った通りでいいんじゃないですかね?
    ただ、人の感覚を全否定はどうなんでしょう?
    『一般的にスリムでもスレンダーでも決してない。』は言い過ぎだと思うけどなぁ〜
    えっ? シツコイ?
    (≧∀≦)

    • 「か」さん、

      こんにちは~

      >『一般的にスリムでもスレンダーでも決してない。』は言い過ぎだと思うけどなぁ〜

      私は正直に自分が感じた通り、基準を歪めずできるだけ正確にと思って書いてるだけです。
      人の感覚を全否定ではなく、悪いことを企てている人に対して全否定しているだけです。

      >が、ガッキー? すぐ行きま〜〜〜す。

      ガッキーも、自分の思った通りですが、良かったでしょうか?^^;

      追伸。久しぶりに韓デリ談義しましょうかね(笑)

    • 「か」さん

      某Kさん、新垣さんの名前出て釣られるのは「か」さんしか私は思いつかない(笑)

      激似だったら良いですね~(^^)でもファン目線で見ると微妙だったりしませんか?w

      • ガチローさん、

        >でもファン目線で見ると微妙だったりしませんか?w

        ファンの人ほど他の人とは違うものが見えてるので、だいたい似てないと言われますよね(笑)
        まあ、あくまで主観です。

タイトルとURLをコピーしました