韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】GOOGOOのチビちゃん(裏) ~久しぶりに会ったらキャハハハ笑われた~

GOOGOO
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。

アニーちゃんに続いて、ちびちゃんも、本当に久しぶりに会ったような気がします。

 

久しぶりに会って、改めて思いましたが、相変わらずのスタイルやばいですね(*´ω`*)

世の中では、リアルバービーが来日したとニュースになってますが、

鶯谷では、リアルフィギュアが来日したとニュースになって・・・はないか。

 

ぴったりしたワンピースで登場。

折れそうなウエストに、ナイスなヒップライン。。。谷のホテルには似つかわしくない、極上のカラダにしばし興奮おさえきれず^^

 

【お店】GOOGOO

【女の子】チビ

【年齢】20代中盤くらい。

【ルックス】★★★★★

あいかわらずの童顔です。ブサカワ?

「いや、かわいいでしょ!」

と誰かから怒られそうですが。

綺麗な茶髪ロングヘア。腰あたりまで。

 

【スタイル】★★★★★(今でも鶯谷No1でしょう)

身長160cmくらいのフィギュア系スタイル。

初来日のときは連日お祭りに沸いてましたが、鶯谷韓デリ最盛期においても、このスタイルの良さは群を抜いてました。

全く衰え知らず。どうやったら、このスタイルを維持できるのか。特にスポーツ?とかはしてないって。

 

【おっぱい】★★★★★

天然?Cカップくらいあるけど、小ぶりで乳首も綺麗。形もいい。

おっぱいまでフィギュア級。

 

【アソコ】★★★★

ナチュラルな陰毛。JKみたいに、直立してます(笑)

ちびちゃん、放っておくと、ペチャクチャおしゃべりが止まらないのですが、

素っ裸のナイススタイル&陰毛逆立ちで、しゃべる姿はちょっと面白いです。

 

【プレイ】★★★

やさしく。既出の通り、ハードプレイを求めてはいけない嬢です(笑)

DK、NF、69、クンニ、伺いなし。

←よく似てるAVを見つけたので採用。

ちびちゃん、フェラが上手になってました(*´ω`*)

小さい頭に、小さな手で握るロケットがやけにデカマラに見えます(笑)

 

 

騎乗位もガシガシ動いてくれます。若いなぁ。

 

構造上、膣の奥行が短いので、バックは手短に(笑)

 

喘ぐロリ声が、結構大きくなってました(笑)

万が一、自宅に呼ぶ場合には、要注意です。

 

【その他】

墨なし。

ちびちゃんと対戦するときは、事前の食事(臭い系×)、体を洗う、歯磨きなど、いつも以上に念入りに準備しなきゃとつい思ってしまいます(笑)

好きなホテル=サンモリッツ、サンモリッツテラ。ここのお客さんは紳士的な人が多く、客のレベルが高いそうです。

嫌いなホテル=ピュアアジアン、SEEDS・・・初対戦でこのホテルは避けましょう。

 

やばいっ・・・今回はPDOORでしたが、どっちかというと後者が多い私^^;

 

【総評】90点

みんなに愛され系のちびちゃんなので、歴代ファンの方も少なくないと思います。でも、お店名も変わって、ちびちゃんがどこに行ったのか分からない人も多いようで。

久しぶりに再会してみてはいかがでしょうか。きっと、きゃははははーって笑って喜んでくれると思います(笑)

 

過去のレポート。多数裏返し(笑)

【韓デリ】シェリーのチビちゃん(裏) ~何回会ってもフィギュアみ...
さくらも散り、温かい陽気になってきました・・・か? チビちゃんとは、かれこれ長い付き合いに...
【韓デリ】シェリーのチビちゃん ~チビちゃん攻略法★幼女ロリ好き...
チビちゃんが戻ってきましたね~!^^ 鶯谷では間違いなく、貴重なガチ若ロリ華奢スレ嬢♪ サ...
【韓デリ】シェリーのチビ ~JCからJK、そしてJDになったチビ...
いよいよクリスマスの終わり、年の瀬に差し掛かってきました。あのこのかちゃんも復帰するようで...
【韓デリ】PASSIONのチビ(裏返し) ~やっぱりこの体、ガチ...
今年に入って新人まったく振るわず・・・旧正月前なので、仕方ないですね^^; 期待するだけ無...
【韓デリ】PASSIONのちび(裏返し) ~リクエスト第5弾!ま...
リクエストコーナー第5弾! 実は、ちび嬢に会う前日のこと、 匿名さんからリクエストいただい...
【韓デリ】PASSIONのチビ(裏返し) ~まるで中学生(笑)よ...
こんにちは。 ここのところ裏返し三昧のUGSです^^ バレタインデーに誰からもチョコをもら...
【韓デリ】ファンタジーのチビ ~帰ってきた究極のロリスリム嬢(元...
まだか、まだかと再来日を待ち望んでおりましたが、 遂に来日したようです。。。 しかも、店を...
【韓デリ】KNETのヒナ ~小柄&スリム&クビレの“ロリカワ素材...
「今世紀最大のヤバい嬢」でちょうど2週間前にMLでレポあげました。 来日してすぐは無駄に祭...

 

コメント

  1. UGSさん

    こんにちは~

    私がずっと放置していまだに会っていないお嬢さんの一人です(笑)

    私の理想とは若干異なっていると想定していますが今回の稼動ではお会いしようと思ってます
    対戦前には再度マニュアル読み返します~

    • ガチローさん、

      こんにちは。
      その昔、プレイに関しては私がレポートで酷評してたので、敬遠する人も多かったのですが、会った人の反応は意外と高評価でしたね^^;
      ちゃんと清潔にして、紳士的な方だと全く問題ないようです。

      トリセツも参考になりますかね?(笑)

      トリセツ
      「この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。
      ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね。
      一点物につき返品交換は受け付けません。
      ご了承ください。
      急に不機嫌になることがあります。
      理由を聞いても答えないくせに放っとくと怒ります。
      でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう。
      定期的に褒めると長持ちします。
      爪がキレイとか小さな変化にも気づいてあげましょう。
      ちゃんと見ていて。
      でも太ったとか余計なことは気付かなくていいからね。
      もしも少し古くなってきて目移りする時はふたりが初めて出逢ったあの日を思い出してね。

      これからもどうぞよろしくね。
      こんな私だけど笑って許してね。
      ずっと大切にしてね。
      永久保証の私だから。
      意外と一輪の花にもキュンとします。
      何でも無い日のちょっとしたプレゼントが効果的です。
      センスは大事。」

  2. UGSさん、こんばんは!

    チビちゃん相変わらずの可愛いさ&スタイルですね^ ^
    サンモリッツ、チビちゃんの時は使ってます。
    初対戦の時にホテルにダメ出しwされ、どこが良いのか聞いたらサンモリッツと。

    良嬢の復帰が続いて嬉しい限りです^ ^
    あ、ユナちゃんも少し前から来てますよ。
    店も名前も変わってますが•••。

    • 朧さん、

      サンモリッツのお客さんが1番!と言ってました^^
      さすが、ジェントルマン認定をされているようですね。

      ユナ嬢もいいですよね~
      小柄華奢スレ嬢が増えてきてうれしい限りです♪

  3. UGSさん

    こんにちは!!

    KNETのヒナだった頃に一回だけ入った記憶があります!
    ほとんど言葉通じないのに、かなりガチのダメ出しされて凹んだ記憶が鮮明ですわ~
    って手帳見たら2011年デスヨ(*゚Д゚*)
    あれから8年???、少しは丸くなったのでしょうかー?

    • USSRさん、

      そうなんですね!
      あの頃ははっきり言って『地雷』でした(笑)特に祭り期間中は・・・。
      確か、私のレポートにもそう書いたのですが、それでもあの若さとスタイルは一級品でした。

      今はすっかり大人になって、日本語も、フェラもかなり上手になってます。でもアニーちゃんみたいなプレイは期待しちゃだめです(笑)

  4. Uさんお久しぶりです。
    遅いコメントですみません。でも今日アップされてるのを発見しました。(≧∀≦)
    最近真面目に仕事してまして、風俗から遠ざかっています。
    でも、チビちゃんとこがらちゃんは会って来ました。笑笑
    チビちゃん、かわいいでしょ!!!

    • 『か』さん、

      お久しぶりです。生きてますか~?
      チビちゃん、年数経つのに全く衰えてないですね。衰えるのは私のほうだけ(笑)
      チビちゃんには悪いけど、あのスタイル拝むだけでギンギンになってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました