【韓デリ】キャンディキャンディのトマト ~ほぼ無毛な薄毛マムコの優等生~

いよいよ、あの嬢も復帰間近となり、
キャンディキャンディ全盛期を支えた嬢らで盛り上がりそうです♪

再来日組が来る前に、ピカピカの初来日嬢を物色。

なんだか、こういう仕事してそうな容貌ではなく、
純真素人な性格に心奪われました・・・orz

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】トマト
【年齢】20代中盤。
アップル、ミニ、ララ、とかキャンディ友達は同年代♪

【性格】4.9
アップル、ミニみたいな無駄にハイテンション(笑)ノリノリ系ではなく、
このコはちょっと違います

ほどよくニコニコ会話を楽しめるイイ子タイプ♪

【ルックス】4.8
韓国ナチュラル美人。整形ゼロの優等生タイプ(反対語=ヤンキー、黒ギャル)
アイドル時代の伊代ちゃんみたいなカワイイ笑い方する。←古い?

真っ白な美肌がすごく綺麗

最近、自分の勃起力を高める重要な要素が、
ツルツルのキメ細かい、真っ白な若い美肌♪
であることが判明。

【スタイル】4.9
身長はちょうどいい162cmくらいで華奢スレンダ~!

華奢な体をギュっと抱きしめると、あの射精感のような快楽が私の体を襲ってきます^^;
ごつい体は男みたいで嫌い・・・華奢な体は大好物♪

【クビレ】4.9
クビレ大(^o^)
バック最高♪

【乳】4.6
Eカップ・・・人口なのが唯一の欠点

【マムコ】5.0+(笑)
脱いでビックリ^^
パイパンか!?

と思って下から覗き込むと、恥丘に隠れてほんの少しだけチョロチョロっと

ほぼ天然ぱいぱん状態!90%ぱいぱん

白い肌にチョロ産毛・・・このビジュアル大好き♪

ここ1年、大興奮したほぼ無毛マムコは
PUREのベリーとか・・・以来でしょうか。

ジェルではなくリアル濡れ多めで、
ビジュアルは綺麗で、ぱっくりプクプク系マムコ←意味不明
なのでKMではないです^^

【サービス】5.0
濃厚DK、ねっとりNF、69、指入れOK、伺いなし。
何でもやります系で尽サービスのオンパレード♪

キャンディキャンディの嬢は、レポしてない嬢を含めて、
今までにサービス面で裏切られたことがない。

受け、攻め、何でもこなすところは、
アップル、ララ、と双璧(^o^)

オススメ体位はバックorz やや下付きなので(笑)
抜群のクビレを眺めながら、この体勢での膣形が超気持ちイイ(^o^)

終盤になると、華奢な体が思いっきり抱きついてきて、
嬢がぎゅう~~~っと・・・どぴゅっ

愛に飢えたUGS的には、
この、ぎゅう~~~っと ⇒ どぴゅっ
の瞬間がたまらなく幸せ

【その他】
初来日。日本語ゼロ。

【疲弊予報】・・・初来日元気モリモリ♪

【総評】4.9 オキニ決定♪ この嬢、大好き♪

※評価は5点満点