【韓デリ】魔法のランプのロッテ ~鶯谷韓国デリヘル界のみひろ^^~

半年ほど前の1月のこと、
魔法のランプで衝撃を受けた、優良嬢ロッテ

【韓デリ】魔法のランプのロッテ ~大ヒット♪小柄スリム&最高のクビレ♪~
まさか、この旧正月前のこの時期に、 こんな超大物が釣れるとは・・・度肝を抜かれました。 韓国と言えば、ロッテ!・・・?(笑) 「なぜ、UGSが魔法のランプ?」 ことのなりゆ...

まるで、AV女優のみひろのような、
健気なスマイルと小柄スリムで華奢なクビレをした言わずと知れた優良嬢♪

・・・またまた裏返しレポでスミマセンm(_ _)m

1ヶ月くらい前に6月末にロッテ嬢が復帰するという情報を
この店の常連でもある韓デリ仲間の方から聞いていたので、
待ってました!とばかりに、早速予約して行ってきました♪

やっぱり、最高の120分でした^^;
・・・裏返しなので当たり前ですが。

張り切って、レポ書こうと思い、
前回のレポートを読み返してみたのですが・・・

我ながら(笑)
見事なまでの描写とレポ内容に驚愕・・・。
寸分の狂いもなく、今書こうと思っていたこと、
全て盛り込まれていましたorz

ということで、
前回レポートをじっくり読んでください。。。

今回もまた、
素晴らしく細いクビレとプリンプリンの美尻を鷲掴みながら、
十分すぎるほどよく濡れてくるキツマンに興奮しすぎて、
あっさり誤爆・・・大爆発を連射。。。

四つん這いで振り向きざまに、
これ以上ないくらいのニッコリ笑顔で応えてくれる
抜群のホスピ! ロッテ嬢に完敗orz

心も体もロケットも、トロントロンに溶かされちゃいました(^o^)

みひろのような純真な笑顔とは裏腹に、
私のほうは、とても他人には見せれないほど
超不細工なイキ顔してたと思います(爆)

今回も・・・
「あなたの“ロッテ度”を診断します!」

下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
1)小柄で小顔、華奢なスタイルが好き
2)細いクビレに興奮する
3)ゼリーなんか使わずに女はリアルに濡れてほしい 
4)私は、ニコニコ笑顔に癒されたいオジサンの一人だ
5)若いマムコ、引き締まって、吸い付くようなマムコがたまらない
6)整形するくらいなら、微乳のままのほうがいい、むしろ微乳好き
7)ゴツい女は嫌いだ
8)ベラベラしゃべる下品な女は嫌いだ
9)自分は優しく接してあげることができるジェントルマンだ
10)みひろが好き 
2つ未満 → ロッテ嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、ロッテ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度ロッテ嬢と対戦してみてください。後悔することはないでしょう。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはロッテ嬢しかいません(笑)

この嬢、AV女優のみひろがOKなら、
まず間違いない嬢でしょう・・・。