韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

コメント

  1. いよいよ
    Uさんも谷再開ですか~?

    私も~
    先日、対戦して来ましたが潜伏期間が長すぎてレポ出来ない系になってました~

    >鷲掴み
    想像出来る
    いやらしい目を輝かせて嬉しそうに掴んでそう(笑)

    往年の有名嬢も惹かれますが
    せっかくなので焦らずに少しでもマイカテに近い嬢を物色中です

    • ぐうたらさん

      ご無沙汰してます!
      そうなんです。なるべく新規開拓と思ってめぼしい娘を探しては予約してます^^
      いい嬢にめぐり会えるといいですね~

  2. よっ!待ってました!
    初めてのコメントですが、大ファンです。

    • DanielMaxさん

      ありがとうざいます!励みになります。
      少しずつでも更新してゆきたいと思います^^

  3. 再始動!
    待ってましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

    先日、オススメされ
    興味が有ったのですが
    初3Pに腰が引け
    迷った挙げ句、、、
    断念(;ω;`*)
    紹介された2人は、
    私のような根性なしの
    3P初心者でも
    楽しく遊ばせてくれそうでしょうか?

    • たつさん

      コメントありがとうございます。
      韓デリの3Pは、嬢自体が3Pのプロ(ソープ=按摩のプロのような)ではないことが多いです。
      ノンプランでお任せとなると無駄が多くなるので、こちら側が、ある程度プラン?イメージを持って挑んだほうが楽しめるのではないかと思います^^

  4. 待ってました!本当にご無沙汰しております。
    楽しそーですね〜。久しぶりの、テンンションアゲアゲの韓デリ嬢の3Pレポート。
    韓デリいいですね〜!非日常的で。やっぱ、「韓デリやっぱ最高っ!!」

    • ラッキーストライクさん

      ご無沙汰してます!
      どこかで聞いたようなフレーズ、懐かしいですね~
      確かに韓デリ特有の良さ(和デリの非日常とはまた違う感じ)ってありますよね^^

      往年のアガシ集めて、鶯谷で同窓会とかやったら絶対行くのにですね。

  5. 返信ありがとうございます(人´∀`)♪

    色々と口コミなど
    調べて対策をたてます(ノ∀≦。)ノ

    ちなみに。。。

    UGSさんの初心者向けの
    オススメ3Pプラン?など
    教えて頂けましたら
    幸いです(*-ω人)

タイトルとURLをコピーしました