韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ミンクの新人A(メイ) ~久しぶりに感動したルックス&スタイルだったけど…(5/21追記)~

ミンク
この記事は約4分で読めます。

久しぶりに大当たりを引いた気がします。対戦直後に興奮してコミュニティに先行レポしてしまいました^^;

ぶらぶらと韓デリ店HPを見ていると、ミンクのHPにあの生写真を見つけて早速電話。私には輝いて見えました(笑)

タイプ~

G着スタートだったらしいのですが、ナマ解禁したとのこと。→再びG着にorz(後追いした友人からの続報)

最近このパターンよく見かけますね。

NU○Eのアサ嬢がそうでした。G着と聞いてキャンセルしたのに、後にナマ解禁。再び予約しようとしたら、休みに入ったってorz

→この嬢も不安定な・・・再びG着になったみたい。非常に残念TT

 

ミンクはその昔、5、6年くらい前でしょうか。

ビオレ嬢というガチ若色白な天使みたいな嬢と対戦したのを覚えてます。

それ以来、たま~に呼んではみるのですが・・・毎回チェンジしてました(笑)すみませんm(_ _)m

 

やっぱり、マイナー店はどこもババアしかいないのかぁ~(爆)

と思ってました・・・。

でも、今回は生写真を見て、まさか?と思いながら、

ドアを開けると・・・。

 

ルックスは写メより素朴な印象ながら、肌が綺麗でカワイイ

そして、見事なスタイルが目に飛び込んできた

6a8ab0ea←こんな感じのスタイル。

ガチでアタリの予感・・・。

 

【お店】ミンク

老舗ですね。ホットベリーとか懐かしい(笑)

 

【女の子】新人A→メイ

【年齢】20代中盤~後半くらい。と言ったら、怒られた(笑)けど、そのくらいだと思う^^

 

【ルックス】4.9

腰まで届きそうなくらいのストレートロングヘアで綺麗、かわいい、美人

特に基挿中のアヘ顔が綺麗

ケバくない頃の浜崎あゆみ?には似てないけど、誰かに似てる。。。と思いながら結局思い出せませんでした。

笑った時の目は永作博美風?

 

【スタイル】5.0

身長167cmで手と脚がすごく細くて、長いです。

ぽっちゃり系、がっちり系など肉感のあるタイプが好きな人は避けたほうがいいでしょう。かなり華奢で細いです。

芸能人かモデルとやってるみたいで、鏡張りに入った甲斐がありました。

368_10

 

【おっぱい】4.9

天然C寄りのBカップくらい?

柔らかくて、重力に負けそう。。。その分、揉み心地は柔らかいマシュマロおっぱい最高♪

 

【クビレ】5.0

ウエストは細く、ムダ肉はほぼ無い。

正面から見ても分かるほどの、クビレライン♥

 

【アソコ】4.9

陰毛は下品に手入れされてなく、素人感満載。

締まりは輪ゴムタイプで、キッツキツ

超小ぶりなマ◎コにヒダはちゃんとあって、クリトリスの勃起具合良好。

但し、感度はそれほど良くない(笑)

 

【プレイ】4.?

DK、NF、クンニ、69、指入れ未確認、伺いあり。

プレイ的には普通の鶯谷標準サービスです。

前戯の反応は控えめ、最中の反応は良好。そんな感じです。

プレイはあまり過剰な期待をしないほうが楽しめるかもしれません。

目で見て楽しむ、鑑賞系セ○クスが好きな人向け(私も)

スタイル抜群で、アソコの具合が超キツキツで気持ちいいので、バックの眺めが最高♪

3d643c1e

正常位に返してアヘ顔視姦・・・キュっと絞られたウエスト、華奢な体を思いっきり抱きしめながら、

マジで大量フィニッシュ

久しぶりのヌカ2×2回戦~充実♪満足♪

 

【その他】

日本語は結構上手でコミュニケーションには困りませんでした。

墨は後ろ腰と腕に少々。へそピあり。

 

【疲弊予報】時々・・・それほど強い体ではなさげ。アソコも素人丸出しだし。

【総評】5.0 →ペンディング

※5点満点評価

 

プレイが濃厚ではないので祭りになることはないと思いますが、対戦される方は早めのほうが良さそうです。

特に帰国前は避けましょう♪

 

とりあえず、疲弊するまでランキング1位にしときます^^

→とりあえず、G着になったみたいなので、ランキングから外しときますTT とても残念。

コメント

  1. UGSさん、どもです。

    む、むむむ・・・ どこかで違うコメント見たような?

    貼られた画像検索したら「桜木凛」ってAV嬢ですが、
    貧乳で売られているようですね。自分的にはこの位が最高です。ほしのあきだと思った自分は古いんでしょうかね。
    それにしてもいつも良い素材見つけますね~

    • ぎっくり腰さん、

      むむむ・・・「桜木凛」に気づきました?私の好きなAV嬢のひとりです^^
      私のブログでは、何度か登場してます(笑)
      桜木凛を選んだわけではないのですが、好みのタイプで選んでいくと、自動的に好みのAV嬢に集中しています。
      ほしのあきも好きなタイプです^^

  2. お久しぶりでーす
    UGSさんのレポ読んで、めっちゃ後追いしたいと思ってます!
    1つだけ質問ですが、キスはたくさん出来ますか?
    久しぶりに鶯谷なので慎重にいきたいですw

    • もずく部長さん、

      はい、慎重に行ってくださいㅋ

      今日、後追いした信頼できる友人からの続報をもらいましたので、レポート追記してます^^
      しっかり読んでおいてください。

      • 後追い予約完了しました
        G着残念ですが、期待値は高いままです!

        頑張って腰振ってきますw

        • もずく部長さん、

          腰振りすぎて、壊さないようにお気をつけください^^
          腰痛という名の苦悩を抱える韓デリ猛者の方を数々見てきましたので・・・。

  3. MINKの新人二人、ラブ注入の新人二人と同じ嬢なんですかね?
    新人Bは同じ子のようですが・・・

    • >ぶらぼーさん、

      >MINKの新人二人、ラブ注入の新人二人と同じ嬢なんですかね?
      >新人Bは同じ子のようですが・・・

      ミンクの新人Bは普通?という情報を聞いてたので会ってないので分かりませんが・・・同じ女の子みたいですね。
      新人Aのメイ嬢は全然違うと思います・・・あの写メ見てたら予約してないです(笑)

  4. 出張がなくてずっと谷に思いをはせて嬢報を絶えず確認しているブレオンです…。

    G着解禁→G着再開、ってのもあるんですね。
    やはり生の感触が厳しいんでしょうか。
    ひとは生で生活してきているはずなんですけどね。

    • ブレオンさん、

      G着の噂が広まれば益々「私もG!」という嬢が出てくるし。
      最近の若いお嬢さんは、二転三転コロコロ変わるし、安定感がないですね~。

      でもG着必須になったら、嬢の数は倍増、嬢のレベルも一段階上がるのは確実。そのくらいハードルになってるようです。

  5. 大ショック((T_T))

タイトルとURLをコピーしました