韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】いちばんのベイビー ~ハイクラス料金を吹っ飛ばせ!(笑)あのキュートな天然美乳嬢が復帰しましたね!^^~

いちばん
この記事は約3分で読めます。

ベイビーちゃん、初来日の時以来、久しぶりの裏返し対戦です。

前店では勝手にハイクラス料金にさせられていたらしく、私はスルーしてました(笑)

今回はお店を移ってハイクラス料金解禁ということで、なんとなくお得感があったので予約しました。

久しぶりに会いましたが、やっぱり文句なしにカワイイです

前々回はちょっとしたお祭り中に対戦したため、やや疲弊ぎみ?サービス的にはかなり微妙でしたが、3回目ということで仕事も慣れてきたのか、初日だったこともあり、疲弊感ゼロで十分楽しめました。

この嬢と対戦するのは、“なるはや”、ASAPが吉のようです。

予約しにくいタイミングで無理に入らず、ヒマな時に入るのが一番。

 

【お店】いちばん

【女の子】ベイビー

【年齢】自称24歳。20代中盤くらい?

【ルックス】★★★★★(4.9)

HPに写メもありますが、おしゃれなショートボブヘアで、

若くて、かなりカワイイと思います。

ちょっと猫目が入っていて、私が好きなタイプ。

ドア開けて、チェンキャンする人はまずいないでしょう。

 

【スタイル】★★★(4.7)

身長160cmちょいくらい。

前々回は、素晴らしいスレンダースタイルでしたが・・・。

かなりお幸せになったようです(笑)

レギュラースタイルと言えばそう。某店人気No.1のマグロちゃんよりは細いですけど。

 

【おっぱい】★★★★★(4.9)

お幸せになった恩恵か、おっぱいが豊満に。

天然で乳首は沈着薄い、超美乳。

おっぱい星人でない私でも、感動的美巨乳。

韓国人って、天然巨乳がなかなかいないんですよね。

2039-15s

なかなかこんな美巨乳を揉み続けることは滅多にできないので、たっぷり揉んできました。

貧乏性というやつですかね。

後ろから揉み揉みするのって、なんでこんなに心が癒やされるんでしょう。。。

usiro-paimomi-0419017

残念ながら、乳首を舐められるのは嫌そう。くすぐったいみたいです。

その代わり、豊満な天然巨乳を鷲掴みにしていくらでも揉みしだかせていただきました。。。むしろ、自分が逝くときに、手を誘導させられました(笑)

 

【アソコ】★★★★★(4.9)

締り、締めつけ◎

アソコの中がグネグネ動くタイプでかなり気持ちいい。

日本人ではなかなか味わえない半島膣。

 

【プレイ】★★★★(4.8)

前回対戦時より格段にコンディション良かったです。

DK◎、NF、69、クンニ、伺いなし。

 

超短いミニスカで登場。

後ろから、下からのぞきこむと、ムチムチの生足から、パンツがもうちょっとのところで見えそうで…丸見え

勃起度80パーセント。

振り返った時の、笑顔が超キュートで、

襲いかからずにはおれず、あっさり100パーセントコンプリート

ミニスカの中に竿を入れて、さわさわ・・・変態。

 

クリトリスを舐めると、好反応で、腰をグネグネ動かしながら、

リアルに2、3回は逝ったと思います。

すごく気持ちよさそうに清々しい笑顔が印象的でした。

PopSample9_sp-229scute-487

ベッドの上では、恋人みたいに、ねっとり、まったりして堪りませんでした。

プレイは全く期待してなかっただけに、逆に良かったです^^

 

【その他】

来日3回目?墨なし。非喫煙?

120分6万円→3万円!(笑)

【疲弊予報】時々・・・早めに対戦するか、ヒマなときを見計らって対戦するのが吉。

【総評】90点(前回は86点でした)

※コミュニティでレポート上げる時と基準を合わせてます。

 

今回は、かなり楽しめました。

元気なうちに対戦できて、良かったです。

ルックスは文句なしにカワイイ。

ただし、スタイルは・・・油断しすぎでしょ(笑)

 

次回レポートは・・・韓デリで初めて潮吹き嬢(初来日)すごい嬢を発見しましたので、乞うご期待?

 

コメント

  1. こんな嬢もいるとは・・・ヒミツ嬢といい「いちばん」なかなか侮れませんね!
    潮吹きの嬢、気になります!次回も楽しみです。
    A店の今は日本にいないGッチ嬢も、吹くというかク○ニの時に私の顔にチョロチョロとくる時があるんですが・・・達成感が
    ありますよね!
    一度ドバドバ吹くような嬢と対戦してみたいものです!!

    • ぱたさん、

      チョロチョロどころではなくて、ドバドバ!何度も吹きました(笑)
      私だけでなく、友人も同じように潮すごかったみたいなので、真性M嬢と思います。
      ただいま6、7割レポート書けました^^
      得体の知れないマイナー店で超ビックリ嬢発見って感じです。
      しばしお待ちを。。。

  2. 初恋クラブ在籍時のお名前教えていただけませんか?

    • 匿名さん、

      初恋クラブの時は、ハイクラス料金というだけで会ってもないので、何だったか忘れました^^;
      その時のレポートは、そこらじゅうにあるんじゃないですかね?
      私が対戦したのは、ガールズコレクション・ベイビの時です。

      P.S.
      以前にも、他の人?に言ったのですが、何か質問する時は、私のブログに限らず、匿名でない方がいいと思いますよ^^
      余計なお世話かもですが。。。

  3. ドバドバ!しかも何度も!
    絶対後追いしちゃうと思います!疲弊しないお嬢さんだと良いなぁ・・・行けるのは暫く後になりそうなので。。

  4. こんにちは。
    ベイビちゃん、スイカちゃんに名前変わって復帰ですね!
    今回はチングのステラちゃんと一緒。
    最近、このパターン多いですね(笑)

    • ん、カレンがステラなんですか…じゃ、初来日ではないですよね笑

タイトルとURLをコピーしました