ここのところ、韓デリでアタリ続きと言いましたが、まだ続くようです。。。
スペシャル2の妹系?リンちゃんで恋人モードを堪能した後、レンタル彼女のシホちゃんでまさかの“潮”対応。。。
そして、このユウメイ嬢もまた、良嬢でした^^
若いのに、恋人みたいにDKレロレロ放題😍
【お店】ロリス
【女の子】ユウメイ
【年齢】リアル和式20歳(確認済)
【ルックス】★★★★
若干化粧ノリ悪いけど、普通にかわいいです。よくニコニコしてるし。
以前に、この店のHP写メで「嘘でしょ!」みたいなことあったけど、今回のHP写メはほぼ偽りナシですね。
「T-ARAのジヨンに似てるよね?」
と聞いたら、やっぱりよく言われるそうです。
この写真と同じのように、茶髪ロング(エクステあり)
【スタイル】★★★★
身長160弱のレギュラースタイル♪
若いので、腰周りのかお尻とか、ほどよい肉付きあります(笑)
スレンダーと言えばギリスレンダーくらいな感じ。リンちゃんと同じくらい。。。
【おっぱい】★★★★
胸はBカップくらいのちっぱい。
色素は沈着ぎみですが、幼さの残るJK風な乳房。若いって、いいですね。
【アソコ】★★★★
パイパン。同様にやや沈着ありますが、アソコの具合がとてもよい。
締めつけ良好、膣壁は柔らかくて、若いコ。
リンちゃんと同じタイプで、
少し入ったところに輪ゴムがあって、ぎゅっぎゅっと締めつけられる。
【感度】★★★★★
性感帯は、乳首とクリちゃん。
乳首ちょっと舐めるだけで、両手でしがみついてきて、ガクガク感度良♪
クリトリスを舐めても、体をよじらせながら、両手を掴んできて、まるで恋人同士。
【プレイ】★★★★
DK、NF、クンニ、69、指入れNG、伺いなし。
プロフェッショナル感や完プロ的テクニックもありませんで、DKが上手な素人JDです。
私が好きそうな(笑)、坂道系の超ミニスカで登場。
後ろから、少しかがむと、パンツ丸見えなやつ。
登場するなり、恋人モードな満点のDK😍
即即の流れ。
シャワー浴びてきたので、まあいいかと、服着させたままベッドになだれ込み。。。
1回戦は、上のシャツとブラはだけたまま、ミニスカはかせたままのプレイで、かなり興奮しました(笑)
まるでAVのような着エロ。
特にミニスカバックは、汁まみれの肉棒が、ミニスカの中に…
最中も、ニコニコしてくれて、DKをせがんでくる。
舌を存分に絡ませて、若いのに恋人モード。
インターバルでも、裸で寄りかかってきて、甘えてくる感じ。
おじさん、とろけっぱなしの120分。
休日に遊びに行こうって、デートに誘われたけど・・・リップサービスでしょうね~。
【その他】
初来日。日本語は(たぶん)できない。
墨なし。
【総評】94点
裏返したい嬢が貯まってきたので、よほどいい嬢が出てこないと、
またしばらくブログ更新が停滞するかも?!
いやいや、飽くなき新規開拓は続けたいと思います。。。
こんばんは!
ユウメイ嬢も大変な大人気みたいです♪
まーた予約合戦敗退して来ましたー
まだしばらく居るみたいなので、次の機会を狙ってみます!
なるべく疲弊するまえに、、、