韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】バラとバラのヒナ ~小柄華奢スレ♪韓クラあがりの特上ホスピ❤~

バラとバラ
この記事は約3分で読めます。

まえがき

ここを見ていただいてる方の多くは、

このコロナ禍で韓デリはどうなってるの?

韓デリはもうオワコンでしょう。とか、

韓デリはオバサンしか残ってないんじゃ?とか、

思ってる方も少なくないのではないでしょうか。

 

そんな皆さんへ、

 

おまたせしました~~~。久々、韓デリのレポです^^

少~しずつですが、来日してます!!!

 

えっ? ほんとに? そりゃないでしょ。

と言われそうですが、確かに来日嬢がきてます。

来日後2週間の外出自粛期間を経た後・・・。

 

限定的ではありますが、他の店でも復帰予定の情報が入ってきてます♪

詳しい話は割愛しますが、復帰しようとしている嬢が少しずつでてきていることはいいことです^^

 

レポート

お店 バラとバラ
嬢名 ヒナ

初来日ではないですが、以前にも韓デリで仕事してたのでしょうか。不明。

今は、韓デリが注視されてないせいか、あっさり予約できました^^

 

年齢 30前後くらいか

顔の化粧は、30代中盤くらいに見えました。

でも、バック時のお尻は、20代前半に見えました(笑)

若くはないと思いますが、これだけの愛嬌とホスピがあれば無問題。

 

性格 ★★★★★

登場するなり、とってもフレンドリーに絡んできます。

ちょっと声が酒やけしてるので、聞いてみるとビンゴ。

元、赤坂韓クラ嬢でした。

どうりで、言葉遣いから、客のエスコート、振る舞い、とても礼儀正しいし、とても居心地がいいわけで。

元、韓クラ嬢は、私も今まで何人も対戦してきましたが、プレイのレベルはかなり微妙な嬢がほとんどでした。でも、この嬢はプレイも十分よかったです。

 

ルックス ★★★

アジアン系の小顔。整形感はないです。

コミュニティのレポートで、“May.J似”とありましたが、確かに・・・。

茶髪のロングヘア with ヘアエクは、背中くらいまで。

 

スタイル ★★★★

身長155cmくらいの小柄華奢スレンダー。ガリガリではないです。

ぽちゃ度、マイナス10%くらい。(オトカン基準

 

おっぱい ★★★

韓クラ仕様。土台ありのDカップくらい。

 

肌質 ★★★

色白ではないですが、お尻は良質な肌でした。

 

アソコ ★★★★

チョロ毛、沈着あり。

締めつけは、これぞ韓デリ!!!

このギュンギュン、握りしめられるような膣は、和デリ(特に若い嬢)ではなかなか味わえないです。

あらゆる体位で、こちらの反応を伺いながら、自在にコントロールしてくるマソコ

一級品です。

 

プレイ ★★★★★👑

即即、DK、NF、69、伺いなし。

韓クラやってたからホスピタリティが高い、というよりは、元々この嬢の持ってるホスピタリティが高いんだと思います。

積極的に絡んでくるフレンドリーさがありながら、ちゃんと気遣いもできている。

この時期、ここまで濃厚なDKをエンドレスにできるのは幸せでした^^

感度 ★★★★

感度良好。性感帯=クリトリス。

プレイ後は、「あ~、気持ちよかった~」と言ってくれました。

 

その他

日本語。喫煙者。墨なし。

 

総合評価 90

韓デリ嬢の生キツマン、韓クラのホスピ、和デリ嬢との日本語トークをいいとこ取りしたような嬢でした。

あとがき

これから、少しずつ韓デリ嬢の復帰ニュースが出てきそうです。

時々、HPはチェックしとかないとですね。

 

コメント

  1. 来日嬢が出てきているのですね。

    コロナの状況がなかなか好転しないのと家族の反対等があって上京出来ないでいました。(笑)

    このようなお嬢さんが来ているならそろそろ理由を作って谷詣でと行きたいですね。(笑)

    嬢報ありがとうございました。

    • プチココさん、

      まだまだ稀なので、和併用は続きますが、
      ぼちぼち復帰する嬢が出てきそうです。
      Go To Uguisudaniキャンペーンはいつになることやら。

  2. UGSさん、お久しぶりです。

    久々の鶯谷はこちらのレポの後追いをさせていただきました。
    小柄、スレンダー、Dカプ乳と私に入りなさいと言っているようなワード満載でした。
    ただルックス30台半ばの一点のみ気になっていましたが・・・
    30台半ばは可哀想です(じゃあ、何歳くらいかといわれると困っちゃうですが笑)
    本人may.jより全然若いと言ってましたし笑

    まあ、入って大正解でした。レポ感謝です。

    • ゲンさん、

      お久しぶりです!
      コメントありがとうございます^^
      この少ない時期に、希少な良嬢でした。
      こういうノリは私も好きです♪

  3. はじめまして!
    コメント失礼します。

    最近韓国映画などにハマっていて、美女と遊びたいなとググっていたところにこのブログに辿り着きました!
    是非、今後の遊びの参考にさせていただきたいです!

    このイメージ写真の様な素晴らしいスタイルの女優さんに会えればと思いますが…女優名がどなたか気になりますm(_ _)m笑

    • HNDさん、

      はじめまして!
      韓国美女、いいですよね~~~
      今の鶯谷は、少々“おあずけ”になっていますが。

      この嬢は、園田みおん嬢ですね。
      スタイルチョワです^^

タイトルとURLをコピーしました