韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】エクスタシーのフローラ ~今さらレポ。ハイクラス料金はイタいけど納得のスペック(´・ω・`)~

エクスタシー
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。最近、新人来日ニュースがちらほら出てますね。

私のほうも今月は新規開拓に軸足を置いて、色んなお店を物色しています。。。先週と今週で5、6人くらい対戦しましたが、今のところ皆さんに報告するようなレベルの嬢とは出会ってません^^;

レポートしていない嬢も多々いますので、何か嬢報に関して質問がある方は、メールなりしてください。

フローラ嬢もハイクラス料金なので、どうしようかちょっと悩みましたが、オススメ情報ありましたし、80分30000円で行ってきましたorz

既出情報なので、サクッとレポートしておきます。

a

【お店】エクスタシー

このお店は天然巨乳のジェシカちゃん以来です。

【女の子】フローラ

【年齢】20代中盤くらい。

【ルックス】★★★★(4.9)

がっつり整形美人タイプ。

ナチュラル系が好きな人は余所へ。

整形してても、とにかく美人が好きな人には◎

 

【性格】★★★(4.7)

ちょっとツンデレお姫様系で、

私的には、昔、モデルラインにいたエリカ様とちょっと被りました。

最初とっつきにくい印象もありますが、慣れてくるとニコニコ笑顔で楽しく会話が弾みます♪

嬢が不機嫌な時や疲弊している時など、タイミング間違えて入れば、地雷嬢だと言う人も出てきそう。

 

【スタイル】★★★★★(4.9)

身長165cmで色白スレンダースタイル。

やや骨太感ありますが、十分ナイスな体。

007

 

【おっぱい】★★★(4.7)

風船型で“デカイ”ですが、ガチガチ整形なので私的には減点ポイント。

ちなみに、アソコの具合は良好でした。

 

【プレイ】★★★★(4.8)

DK、全身リップ、NF、69、クンニ、

一通り基本プレイにNGはないですが、変則プレイはNG多め。外野要求あり。

感度良好で本気のプレイは十分楽しめます^^

004 (1)

 

【疲弊予報】のち時々・・・MAX1ヶ月だそうで、疲弊したら帰国すると思われます。

【総評】★★★★(4.8)

【裏返す?】

ルックスとスタイルについては、確かに他の嬢とは一線を画しているレベル。

それでいて、プレイもそこそこ楽しめる。ハイクラスでも納得の内容でした。

が、はやり初対戦ならともかく、裏返しにはハイクラス料金というのがネックになるので、他の嬢を裏返すと思います。

もしくは、その無駄金を新規開拓のほうに投資します(笑)

6月は優良嬢の復帰も期待されますし、初来日嬢のニュースもちらほら出てきています。

 

コメント

  1. いつも参考にしています。

    結果、外野なのでしょうか?

  2. UGSさん
    ここ数年の超宿題嬢です。どう考えても私好みなのですがハイクラス反対派なので残念です。エクスタシーはプレミアとか初恋クラブと同じ店ですか? 移籍したと ちょっと期待したのですが…

    • ケロシンさん、

      週末はでかけてまして、返信が遅くなりました。。。
      エクスタシーは初恋クラブとは別店だと思いますが、嬢の希望でハイクラスだそうですTT
      一度ハイクラスで仕事したから落とせないんでしょうね。。。プライド高そうですしね、このお嬢さん。

  3. 50Kでハイクラスなら
    80分の花びらで違うお嬢さんと遊んだほうが
    いいんじゃないですか(笑)

    • ゴンさん、

      正解!(笑)

      基本そうしてます^^
      今回はオススメ情報もあり、まあ一度様子を見てみるか的に対戦してみました。
      ハイクラスの場合、オキニ化、裏返して通うのはなかなか難しいですね~

タイトルとURLをコピーしました