【韓デリ】火の鳥のチュチュ ~アジアン貧乳ロリ幼女が好きな人向け~

ここのところこの店、次々と初来日嬢が来てますね~

ちょっとマニア向けなカラダでしたので、レポートしておきます。

好きな人は好き、好きじゃない人は好きじゃない。。。好みが分かれそうです。

【お店】火の鳥

【女の子】チュチュ

【年齢】20代前半~中盤くらいか。

褐色系の肌がカンボジアとかミャンマーとかにいそうな東南アジア系なので、

若くはないように見えますが・・・カラダは幼女で年齢不詳(笑)

【ルックス】★★★★(4.7)

小顔かわいい系。

昔こういう顔の嬢、オープンカーにいましたよね?・・・って分からない。

【スタイル】★★★★(4.8)←炉利幼女好きなら満点か?(笑)

HPの身長は151cmとなっていますが・・・サバ読んでます(・∀・)

本人曰く、148cmだそうで。。。

低身長で、かつ超華奢スレ~~~

しかも、オッパイ・・・というかチッパイはA~Bカップ(笑)

服脱いだら、まるで東南アジアの現地風俗で出てきそうな、炉利幼女スタイル

日本のAV嬢で言えば、加賀美シュナ←知らんて?(笑)

jacket_240773
jacket_240773

私は、こういうコは嫌いではないので、鏡張りの部屋でたっぷり堪能させてもらいました(笑)

【おっぱい】★★★(4.7)

天然Aカップ。

肌も褐色系なら、乳輪も褐色系。

【アソコ】★★★★(4.8)

入口は小ぶりながら、しっかりデカい棍棒をニュルリと飲み込みます。

中はグネグネ動くタイプで、クリちゃん舐めてるだけで、

巾着膨張してバホバホ~~~音鳴らして腰をよじらせて感度良好♪

61Tyw27WrZL__SL1024_
61Tyw27WrZL__SL1024_

【プレイ】★★★★(4.8)

初来日の素人ということで、未知数ですが、

一通り、NGもなく、ガードもなく、明室にて、やりたい放題させてもらいました^^;

DK、NF、69、指入れ、伺いなし。

18
18

【疲弊予報】時々

こういう嬢は万人受けするタイプではないので、予約困難になることはないでしょう。疲弊の心配はいらない?

【その他】

初来日。日本語ゼロ。

【総評】85点

【裏返す?】

小柄華奢スレな炉利カラダにいたずらしたいときは裏返すかも(笑)