韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】スペシャル2のねこちゃん ~性格最高・感度最高・久々に泊まりしたいと思った嬢~

ニュースペシャル
この記事は約3分で読めます。

久しぶりにブログを更新している気がします。

ここのところ、月に1人くらいでしょうか。。。実際、鶯谷の韓デリ自体、初来日嬢は月に数人くらい。で、その中で良嬢となると、まあ月1人くらいがやっとではないでしょうか。

これが実態です。

なので、毎週鶯谷の韓デリで優良嬢?ばかりレポートがアップされていたら、その人は100%嘘です。

さて、先週末にコミュニティでもコソッとコメント欄に速報されてましたが、本当にいい初来日嬢に会いました。

 

😆 良かったところ

  • 抜群の性格の良さ。元気モリモリ、鮮度抜群です。
  • 感度良好・・・というより、日本のAV並みの喘ぎっぷり。最高。
  • スタイルが細め。(ぽっちゃりとか、ガタイがいいのは苦手なので)

 

😯 悪かったところ

  • 顔・・・美人ではなくて、ルックスは普通です。まあ愛嬌抜群なので◎
  • クビレ・・・少なめ。幼児体系とでもいいましょうか。

 

【お店】スペシャル2

【女の子】ねこ

【年齢】20代中盤~後半くらい。

【性格】★★★★★5.0

とっても人懐っこくて、いつもニコニコご機嫌。

初めて日本に来て、まだ稼働数日だからか、とてもいい感じ❤

 

この猛暑の日本を吹っ飛ばすくらいのインパクトは十分あり。

 

【ルックス】★★★4.7

とっても愛嬌があって可愛い。。。愛嬌がなかったら普通!?

猫顔と言われれば、猫顔。どいらかというと、スタイルが猫?

 

【スタイル】★★★★4.8

身長158cmくらいのやや小柄。

ガリガリではなく、“むっちとした細身”

 

【おっぱい】★★★★4.9

土台あるけど70%天然でとても柔らかいマシュマロおっぱい

弾力100点(笑)

C~Dカップくらい?

 

【アソコ】★★★★4.9

ビジュアルこそ普通?!だけど、デカクリ感度良好!は一見の価値あり^^;

クリトリスが相当デカい。。。気がする。

皮の上からグルングルン舐め回すと、腰をガクブルさせながら悶えまくる。

 

中具は、ザ・半島仕様な、キュンキュン締めマン!!

 

【感度・反応】★★★★★★★★★★10点(笑)

面白いように悶えます。すぐに全身汗を滲ませて。

(冷房必須。プレイ前に少し温度を下げておきましょう。)

 

【プレイ】★★★★★5.0+

最初から最後までDK、NF、クンニ、69、伺いなし。

プレイスタイルは、恋人情熱系。

 

騎乗で自ら腰を振って、気持ちいいポイントをゴリゴリやってたので、

やりたいようにやらせたら・・・

まるでXジャパンのYOSHIKIみたいにぶっ飛んでる。

そして、極めつけは、逝きながら・抜いて・潮吹き 😆 

韓デリ嬢の潮吹きを見たのは、これで3人目(くらい)

 

【その他】

日本初来日。

日本語は「こんにちは」程度。ほぼゼロと言ってたけど、プレイ中の「い、いきそ」「き、きもてぃ」とかはネイティブ(笑)AVの観すぎか?

墨は耳裏と左腕にワンポイント。気になるレベルではない。

 

【総評】96点

この閑散とした時期にドカン!と来た感じ。まさにディープインパクト。

 

コメント

  1. こんにちはdororonです。
    こちらではこのハンネで・・・笑

    久しぶりの更新ですね。
    UGSさんがおっしゃる通り 今現在の谷で初来日の本当の新人さんは極わずかですね。
    その分リピの優良嬢さんが増加傾向にあるように感じます。そうでもないか・・・

    ディープですか?年度代表になっちゃいますよwでもハーツクライに一度敗戦してます。
    私はディープを破るハーツのようなお嬢さん期待してのんびり待ちぼうけしてます。
    その「ディープインパクト」で無かったらすいませんw

    ところで私の気になる部分が今回書かれていませんが・・・手入れ無しの自然な感じかなw

    • dororonさん、

      もっと頻度よくレポートアップしたいのですが、なかなかいい嬢に当たらないもので。
      本当良嬢がいましたら、教えてほしいです。。。

      >ところで私の気になる部分が今回書かれていませんが・・・手入れ無しの自然な感じかなw

      少なめだったと思います。(その後、色んな嬢と対戦してるので記憶が曖昧に・・・)

  2. 某所で再来日とレポが出てますね。
    最近はほんとに初来日か信じられませんwww

    • ゆうさん、

      某所というのがどこなのか分からないですが、ネットはいい加減な情報が出回る場所ですので、あまり真に受けずさらっと読むだけでいいのではないでしょうか。

      私が対戦したときは、お店のHPにも初来日と書いてるし、ママも電話でそう言ってた(気がする)し、嬢本人も初めてと言ってたので、疑う余地もなく初来日と思ってました^^

      以前にどこかで働いてたとすると、それなりに話題になってたのではないでしょうか。まあ、私は今回楽しめたので、どっちでもいいですけど(笑)

  3. Uさんこんにちは
    Uさんも遊んでたんですね。
    抜いた時に潮は私のテク不足か見れませんでした。
    お泊まり楽しそうなのは同意でタイミング見計らってますが人気出てしまったようで忙しいそうなので考え中です。

    • aceさん、

      こんにちは。
      予約した後に、aceさんのコメントを見て安心(確信)した次第です^^
      また落ち着いてから裏返しでしょうか。このご時世なので、1、2週間後には落ち着いてる気がします。

  4. ugsさん
    久しぶりの更新!
    良い嬢に会えたみたいですね。
    でもルックスが ブサカワ?

    • ケロシンさん、

      こんにちは。
      そういう時はバックにするか、正常でもスタイルをじっくり眺められるポーズがいいです。
      逆に顔はいいけどって嬢は、至近距離で顔を眺めながら密着するしかないですね。
      今思い返すと、ルックスがいいか、スタイルいいかで、遊び方変えてる気がします。

タイトルとURLをコピーしました