韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【ソウル江南デリヘル】BLACK LABELのウナ ~素人色白女子大生とのプライベート・セックス~

デリヘル
この記事は約6分で読めます。

PR記事

今回は、「按摩」ではなく「デリヘル」。

本場の韓国デリヘル(笑)

「デリヘル」と言っても、日本のデリヘルとはちょっと勝手が違うようです。。。

 

HPにあるLINEアカウントを登録して、

日本語でやりとりします。

こんな感じ。

LINEは日本語で会話できますが、電話は、日本語ができないのか不可のようです。

続けて、

ちなみに、HPにあるnsオプションの女の子についても聞いてみましたが、

今日は出勤していないようです。。。残念⤵️

 

そして、駅三駅の待ち合わせ場所にいくと、車でお迎えが来ていました。

ところが・・・ホテルまで車で2分。

ホテルの場所教えてくれたら、歩いて行くわっ!とツッコミ入れたくなりましたが・・・帰りはもちろん歩いて帰りました(笑)

 

【お店】BLACK LABEL

普通の「デリヘル」のように、自分のホテルに呼ぶこともできますが、

ホテルを準備してもらうこともできます。

どちらにしても+3万ウォンかかるので、今回はホテルへ行くことに。

60分38万ウォン(ホテル代込み)

日本では高級デリヘル店クラス。

韓国のデリヘルは、100万ウォン以上もざらにあるので、まあ平均的な料金設定です。

 

【女の子】EUNHA(ウンハと書いて、ウナと読む)

ウナといえば、VIVIZというアイドルグループに同名の女の子がいます。

いいなぁ~😍

 

【年齢】20代中盤くらいか、若め。

完プロ・フルオートマサービス受けたいなら按摩。若いアガシと遊びたいならデリ。

 

【性格】★★★★★

ドライバーから部屋番号を教えてもらい、直接部屋に向かう。

「デリヘル」と言っても、日本のホテヘルのように先に男がホテルに入って、後から女の子が来るスタイルではなく、先に女の子が入っているホテルの一室に、後から男が入る、オピス・スタイル。

ドアを開けると、恥ずかしそうにハニカミ笑顔で、お出迎え。

ちょっと大人しそうに照れくさそうにしながら、どことなく緊張ぎみ。

「アニョハセヨ~」

話す言葉も、おっとり、ゆっくりしてます。

 

韓国女性というと、ハイテンション、喜怒哀楽が激しい、、というイメージがありますが、

それとは違って、品のいい和風美女って感じです。

 

【ルックス】★★★★★

初見、色白できれいな皮膚が目に飛び込んでくる。日本人のレベルではない白さ。

ウェーブがかったロングヘアから、ほんのり上品な香りがします❤チョアへ

 

【スタイル】★★★★

身長161cm(HPプロフ通り)、スリム~レギュラースタイル。

お腹も出ていません。肌触りは女性らしい柔らかさで、肉感もほどよくあります。プニプニ

 

【おっぱい】★★★★★

天然と言いたいところですが、土台ありのEカップ。自然なカタチ。

でも、乳首も小ぶりでピンク色、色白美白の肌質がすごくいいので、違和感なくなかなか上級クラスのおっぱい。

 

【アソコ】★★★★★

使い込まれていない、見た目にも素人感満載の極上な包まれ心地。

お毛々もキレイに揃えて、ナチュラル。

最近の韓国人は、フル脱毛しちゃう子が多いので、逆に新鮮でした^^

 

【プレイ】★★★★

DK(軽め)、NF、69、クンニ、G着。

 

はじめに、支払い会計を済ませてから、

papagoで軽くトークを弾ませて、シャワーの流れ。

シャワーを浴びたら、ベッドでプレイに入ります。

キレイなホテルなので、ふかふかのお布団で、気持ちよく楽しめます。

ふたりで横になり、ラブラブちゅっちゅからのスタート❤

こちらの乳首をサワサワしてくるので、こちらも乳房をサワサワ・・・。

こちらのチンコをサワサワしてきたので、こちらもアソコのワレメをサワサワ・・・。

今日出勤したてなのか、アソコが粘度の高い愛汁で濡れてきたのがわかる。

リアルまん汁は、久々な気がする。

 

嬢はゆっくり下に移動して、ゆっくり丹念に乳首舐めしたあと、

早々に股間に顔をうずめて、パックリフェラ。。。

ソープ嬢みたいなテクニックはないけど、

パクっとした唇の圧が、素人ぽくて、それはまた別の気持ちよさ。

 

じゅぽじゅぽ、音をたてながらピストンフェラしながら、こちらの乳首をサワサワしてくる(ていうか誘導した笑)

しばらく女の子の攻撃を堪能したあとは、攻守交代。

優しくDKで舌を交わしたあと、片手で乳房を揉みしだきながら、

片手でもう一方の乳首を舌でぐるんぐるん舐め回す。

 

嬢も吐息が漏れてきて、その恥ずかしさを紛らわそうと、こちらの乳首をサワサワしてくる。

ガバっと両足を開脚させると、股関節は十分柔らかく、ほぼ全開脚。

これ、クンニしやすいから好き😍(もちろん正常位もスムーズ)

 

はじめ小さなクリちゃんが、

トン・トン・ツーの単調な繰り返しで、

すぐにイキそうになり、それに対抗するように、体をよじらせて、

逝かないように努力してるつもりだろうけど、こっちは逃さまいとひたすらトン・トン・ツー❤

 

何度か逝ってグチョグチョになったアソコが、チンコを欲してのが分かるくらい。

嬢もチンコを握りしめて、キツマンに自ら挿入。

ここは、0.01mmの出番!!!

(言わずもがな、韓国旅行において、0.01持参は必須です)

 

反応は、最初は控えめながら、気持ちよくなってくると、

我慢を隠せず、声が漏れ出てきて、最後は腰をクネらせながら、アンアン喘いでました。

風俗遊びに来たというよりは、プレイベート感のある素人SEXを堪能♪

 

【その他】

日本語ほぼゼロ。

女の子も2時間休憩?でホテルに入っているので、

時間になると、ホテルのフロントから電話が鳴ります。

このあたりも、プライベートな雰囲気。。。

2人で急いでチェックアウト^^;

 

【総評】92点

対戦後の感想=普通にそこらを歩いている、キレイ系の女子大生とやっちゃった的な感じ。

完プロと遊びたいなら、按摩(ソープ)、

素人系と遊びたいならデリヘルという選択がよさそうです。

ただし、デリヘルは相場が高く、女の子によって金額がさらに高額になりますので、

初心者の方は、このくらいの価格帯の女の子と遊ぶのがいいかもしれません。

 

【おまけ】

駅三駅近くにある、ひとりでも入れる、スンデックッのお店。超おすすめです。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました