【韓デリ】みせられてのキティ ~元気モリモリのバイリンガルガールによる匠のフェラ(快楽)~

みせられてのキティと対戦してきました^^

かなり前に対戦しましたが、今回で2回目。久しぶりの再会でした♪

最近は、私の真骨頂でもある、華奢スレ嬢が少なくなり、

ガタイのデカイ大柄な嬢が大絶賛されたりして、世の中どうなってるのかと首をかしげることも。

私はやっぱり大柄な嬢より、小柄な女の子らしい嬢のほうが、好きです^^

キティ嬢は身長160未満の小柄むっちり系で、類似タイプの嬢としては、

ストライクのキューティ=元Toheavenのパイ=ライムライトのリンゴ(レポ紛失)

ルックス、スタイル、プレイともに、同タイプ^^

←イメージ

【お店】みせられて

【嬢】キティ

今日はキティちゃんと対戦ということで、行ってきました^^

西日暮里にある、ホテルパピヨンのキティ部屋(笑)

韓デリ嬢が大好きなキティ。。。ぜひとも一度はここで対戦すべき、キティ部屋。

部屋には色んなキティグッズが備え付けられていて、

壁紙から、ソファから、ベッドに至るまで、全部キティ。

←カメラマン:UGS

キティという名前の嬢は、キティ好きが多い^^

すごく喜んでました。

この部屋です^^

http://kanphoto.net/archives/43292735.html

 

【性格】4.9

元気モリモリ、明るいコ♪

くすぐってきたり、いたずらしてきたり・・・テンション高め。

 

【ルックス】4.9

あまり期待してなかったのですが、化粧もちゃんとして、

間近で見ると、結構美人・・・カワイイ

前回に会った時は、それほどでもかなった気がしてたのですが、

明らかに綺麗になってました^^

 

【スタイル】4.7

身長156cmくらいの小柄で、むっちりスタイル。

ルックスもスタイルも、以前ストライクにいたキューティ・・にそっくりです!(笑)

小柄むっちり+ベロンベロンDK大好き+テンション高め=キューティ嬢≒キティ嬢

 

【おっぱい】4.9

天然C~Dカップくらい。

全身色白なので、おっぱいも綺麗。

 

【アソコ】4.8

よく濡れるし、ぎゅんぎゅん締め付けてくる“手マン”(手で握りしめられてるかのようなマンコ)

やや下付きなので、正常よりバックが気持ちいい♪

奥までポルチオをゴリゴリするもよし、ディープストロークで膣壁をゴリゴリするもよし

 

【プレイ】4.9

DKは舌を出してきて、舌舐め放題、吸い放題(笑)

この嬢、特に生フェラ(NF)がものすごく上手。

韓デリって、フェラ上手なコって、とても少ないんですが、

珍しいです・・・。

欧米仕込み?

69でジュポジュポやられて、半分無駄射してもた

嬢は、自らの唾液と一緒に飲んだのか?

フェラのバリエーションが豊富な上に、どれも超気持ちいい^^

ディープストローク

ズルズル鬼頭包み手コキ

喉奥ロック

イラマゲボフェラ

チロチロ尿道舐め

サオ裏筋加圧舐め

カリ舐め

ハイスピードピストン(ズルズル音付き)

これらの匠の技を次から次へと・・・。

2回戦目も、余裕で超勃起(笑)フェラうますぎ。

 

【その他】

再来日(2回目?)。喫煙者。

日本語少々、英語堪能。

 

【総評】4.8 コンディション良好♪ すごく元気です^^

※5段階評価

 

さてさて、シェリーのさきちゃんえがおちゃん、そしてそして。。。

私の備忘録、対戦候補リストが充実してきましたよ~^^