韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】シェリーのえがお ~言わずと知れた人気嬢を裏返したら、舌攻撃とお掃除フェラで精根吸い尽くさせれ完敗~

シェリー
この記事は約3分で読めます。

シェリーのえがおちゃん、久しぶりに裏返してきました~^^

昨日のこと、初日対戦です(^^)v

でも、予約いっぱいで夜遅い時間しか空いてませんでした~TT

どうせ昼間は仕事で行けるわけないので、どっちにしても平日は夜になりますが。

それにしても、久しぶりに復帰して、慣れきらない初日の夜とか、

人気嬢に入るには、あまりにもリスキーなタイミングではあります。

ちょっと失敗したかな・・・と思いつつホテルで待ち構えていましたが、

ドアを開けると、満面の“笑顔”で登場^^

過剰に元気モリモリ&ハイテンションでした(笑)

 

シェリーのえがお=元PASSIONのえがお元マーメイドのえがお

この店で、歴代5つの指に入る人気嬢であることは間違いないのですが、

さすが・・・といったところです^^

 

オキニにされてる方も多いと思いますので、

過剰な表現、過激な表現にならないように気をつけながら、

いつものように事実ベースで書いておきます^^;

 

【お店】シェリー

【嬢】えがお

【年齢】20代後半?

怒られるので聞いてない(笑)

初めて会ってから3年経ってるので、やはり見た目もそれなりに・・・顔が美人なので全然アリですが^^

【性格】4.9

むちゃくちゃ明るい

こういう明るい嬢は、本心とは裏返しで無理に明るく振る舞ってることが多いんですが、

だからこそ、その明るさが心に染みるわけで。

癒やされるんですよね~^^

【ルックス】4.9

普通に、誰が見ても、美人

よく言われるのは、カトパン似。

katouayako-71860

私は以前に、夏目雅子と思いました(笑)ふるい・・・。

img_5

【スタイル】4.9

身長163cmくらいの誰が見ても、スレンダ~♪

「ちょっと太ったの~ダイエットしなきゃっ」

と言ってたけど、

「あなたが太ってるなら、鶯谷の女の子の80%はデブになる(笑)」

と言っておきました。

「また~、お世辞が上手なんだから~」

と返されましたが、1ミリもお世辞なんて必要ないです(笑)

怠けてる感ゼロ、実に女らしいSライン

【おっぱい】4.8

土台あり。但し、天然由来成分50%以上なので、モミごこち問題なし。

【アソコ】4.8

小さいクリトリスは、感度良好すぎ。

やや下付き。締り良好。

【プレイ】4.9

ベッドの頭にコンドームとローションを準備するも、全く使用せず。。。不要^^

DK濃厚すぎ舌侵入、逆イラマ系。NFディープスロート喉奥咥え系。

全身リップ、首筋舐め、耳舐め、アナル舐め、クンニ、69・・・一通り。

伺いなしの最後はお掃除フェラまでのフルコース。恐れ入りました。

jacket_240

すごいですよね。。。ディープキスが(笑)

柔らかい舌を絡めてくるどころか、ねじ込んできて、

私の口の中は、えがお嬢の舌で逆イラマチオ状態

 (中略)

最後は、何も言わなくてもキッチリお掃除フェラで吸い尽くされます

ニコニコしながら・・・^^

2015011521254473a

逝った後、超敏感になった勃起ペニスをディープに咥えて、

ねっとり丁寧に吸い尽くさせる感覚が、最高~~~

 

【その他】

再来日。墨なし?喫煙。

【総評(満足度)】4.9

※評価は5点満点

 

【裏返す?】

今回は長くいるみたいなので、落ち着いたら、今度はゆっくり入りたい^^

コメント

  1. UGSさん
    鉄板スマイル先生 帰ってきましたね。
    後半?…美人さんには年齢は関係ありません!
    入りたいけど…腰痛が。。。最近はロキソニンが効かなくなりホルタレンでごまかしごまかし生活しています。
    リハビリに韓デリをと考えておりますが…腰痛に良いアドバイスを。。。

    • ケロシンさん、

      スマイル嬢帰ってきましたね^^

      腰痛には日頃から腹筋背筋を使う、体重を落とす、といったことが大事みたいですよ~
      なので、日頃から鶯谷での腹筋背筋を使った運動は欠かせません・・・?
      おかげさまで私は腰痛はありません(^o^)

  2. 実にいい娘なので、既に2回対戦しました。でもこないだは気持ちよすぎて早い1回目finishだった時は、”も~!”って怒られちゃいました。もっと彼処を鍛えて液量増やさんと~!それにしても液量はどうすれば増えるやろ~ボソッ…。昔みたく、ドピュ~ンって出したいものやな~ボソッ…。

  3. それにしてもシェリーは良い娘ばかりでポイントカード2枚目も埋まりそう…

    • ☆ひろ☆さん、

      亜鉛がいいですよ!
      AV男優も御用達みたいですが…私も毎日亜鉛サプリ摂取してます(笑)
      製紙工場が活性化するみたいで、体感ですが飲んだ翌日は明らかに量が多い気がします。

      • 時々亜鉛サプリ飲んでましたがそこまでの実感が…。やはり継続は力なりですね~!これから亜鉛サプリ買い占めます!

        • ☆ひろ☆さん、

          私は薬とかも効きやすい体質なのかもしれません^^;
          普段から薬とか飲むとすごく効くので。。。

          亜鉛は、クエン酸やビタミンCと一緒に摂取するといいみたいです。

タイトルとURLをコピーしました