いや~やっぱり、今年は幸先がいい^^
土台の多い韓デリにおいて、2015年が始まって以来、ず~っと天然乳が続いております♪
これで、天然おっぱい連続6連荘~(^o^)
鶯谷のお嬢さんのうち10%が天然だとすると、
ロト6で4億円大当たりと同確率?!・・・んなわけないか(笑)
数日前の対戦。
すっかりレポートするのが遅くなりました^^;
フリーのつもりで何気なしに電話してみたら、稼働2日目の新人を勧められた。
私が好きな色白キューティーちゃんの友達だそうで、間違いない!かも。と(笑)
ドア開けた瞬間、
ちょっとサイズが大きめなので、
チェンジも頭によぎったのですが・・・。
八重歯を見せてニコニコ、つぶらな瞳でうるうる・・・
この前のパーフェクト嬢(カラダ太めだけど優良嬢)がアタリだったこともあるので、
「どうぞ~」
【お店】ストライク 【嬢】アラ
【年齢】20代中盤くらい。
【性格】4.9
ニコニコよく笑う、ハニカミ嬢は大好きなのだ(^o^)
明るい雰囲気でいい感じ。
【ルックス】4.9
セミロングの茶髪にカワイイ系
笑うと、小さな八重歯がかわいい。日本人みたい。
【肌質】4.9
色白で目立った傷や肌荒れはない。
【スタイル】4.8
身長160cmくらいのちょいぽちゃ・・・というよりムッチリパンパン系(笑)
カラダは若いので、お腹ポッコリではないし、弛んでる感じもない。
ご存じの通り、私の好みのボディタイプではありませんが(笑)
若くてハリがあるので、
あと5キロ痩せたら4.9点、あと10キロ痩せたら5満点^^
【乳】5.0
いや~韓デリにおいて、ここ1年で最高クラスの豊満乳(笑)
服の上から絶対土台ありだと思ってたのに・・・Eカップ?Fカップ?デカめ。
見事に天然^^アタリ
私は、おっぱい星人ではありません。
なので、普段からソコを求めて嬢選定をしてるわけではないので、
もっといいおっぱいがあるのかもしれないですが、
それにしても、これだけ土台が多い韓デリ業界において、
この天然おっぱい、パーーーーンンはすごい・・・。
試しに両手で鷲掴みしてみたけど、
平均並みか、それよりやや大きめな私の手のひらでも、溢れるほどの豊かな乳
【マムコ】4.9
締めつけ良好。濡れ良好。
かなり具合がいいです。
むっちり系のマムコは、内側まで肉々しくて、気持ちいいマムコ。
【サービス】4.9
DK、NF、舌使いがうまいっ。
指入れOK、69、伺いなし。
過労ぎみの私の体でも、2回戦フル勃起♪
むしろ過労ぎみのほうが精力倍増してるという話もありますが。
久しぶりに、おっぱい、たくさんモミモミして遊びました(^o^)
【その他】
2年前?に短期来日したらしいけど、忙しかったらしい。私は未対戦。
日本語ゼロ。墨なし。
【疲弊予報】・・・疲弊の心配はなさそう。
【総評】4.9 むっちり体型を除けば満点です^^
※評価は5点満点
~編集後記~
この対戦の後、韓国にいる、当時何度も裏返してた日本語ほぼゼロの人気嬢(ストライク店ではない)から、
「オッパ~・・・アラちゃんと会ったでしょう・・・こらぁ~!浮気者~!それ私の友達!」←こんなことを韓国語でorz
と2年ぶり?にカカオ電話がかかってきて超驚いたなんで分かったの???
2年ぶりに浮気もないだろうと・・・。
友達・・・確かにハニカミ笑顔な雰囲気が似てるかも・・・。
怖い怖い・・・意外なところで意外なお嬢さんと繋がってたりするので、皆さんもオキニ遊びにはお気をつけて。。。